ルイージはですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:17

    雷属性なんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:11

    ふぅん掃除機の動力は自前ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:18

    そもそもマリオ兄弟に特定の属性のイメージがないのはオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:01

    >>3

    いうてマリオは本家で散々ファイア出してるから炎属性ってのはわかるんだ


    問題は…雷だったり氷だったり安定しないルイージお前だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:54

    オバキュームの電力が無限なのって、ま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:26

    サンダーブロス...神 雑魚敵散らしに最適なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:33

    ルイージはですねえ

    ボクの自慢の弟なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:36

    ◇このスマブラXの最後の切り札は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:30

    久しぶりに見たぜルイージさんの"サンダーブロス"
    この至高の技を継ぐゲームがいないなんてあまりにも勿体ない
    誇張抜きに一番カッコいいブラザーアタックだと思ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:42

    ドクマリとルイージの横スマ交換してほしいのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています