日車はなんでそないに法に裁かれたがるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:22

    怒らないでくださいね
    今更懲役や死刑になるより術師としてコキ使われる方が
    ずっと役に立てるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:16

    後に術師としてこき使われるとしてもとりあえず一度きちんと法の裁きを受けておきたいのだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:19

    法に関する術式だから自分が裁かれず相手裁けるのかって出力下がってりしそうじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:36

    >>4ウム…乱暴だけどこういう意味なんだなァ

    自分が許せないんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:56

    しかし…俺は殺した罪を償えるくらいに呪術師としてやっていくみたいなこと言い出す日車なんて個人的に見たくはないのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:15

    法曹に身を置いていたのに強制不起訴にさせられて呪詛師退治をやらされるのは服役よりキツいと考えられる
    早く法的に裁かれて収監させられるといいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています