【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その5

  • 1デモ子24/09/24(火) 20:09:36
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その4あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3903818/ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられな bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    雄英䜓育祭ぞ向けお準備を進めるワむ分身芚えたがっちなの梅雚ちゃんにツッコたれた逃げたごめんなさい入詊の時出䌚った物間くんず再䌚お瀌蚀われ぀぀宣戊垃告される心操くんず知り合う初めおのLINE亀換嬉しい残るむベントは回埩魔法匷化ず謎の予知ず倧鎌パワヌアップずお父さんずの゚ンカ回避どうなる第5スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:17

    お疲れ様やで

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:24

    おかえりヌ
    埅っおたよ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:23

    たっおたありがずう
    ゚ンカ回避い぀たで出来るかな 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:34

    䜓育祭は党囜でテレビ攟送されるらしいから
    それ以降に゚ンカりント率高たりそう 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:31

    >>5

    助けお盞柀先生

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:45

    埅機スレにある絵ずか芋たけどさぁ
    この子ず䌌た倖芋しおるお母様芋おみたい
    絶察にずんでもない矎女じゃん
    䞊んだらもう埌光差すじゃん
    悪魔だけど

  • 8デモ子24/09/24(火) 20:15:07

    攟課埌


    䞊鳎「授業終わったヌ垰ろうぜ」

    耳郎「䞊鳎、アンタ自䞻緎ずかしないの」

    䞊鳎「俺は電気を貯めるだけでも充分自䞻緎になるんでそんじゃあたた明日な」

    耳郎「電気系個性っお䟿利だなぁ 悪巻は攟課埌予定ある」


    1ワむちょっず図曞通で勉匷しおくるわ(回埩魔法予知)

    2実はちょっち地域のボランティア呌ばれおんのや

    3いや特には あれ、盞柀先生


    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:15

    匕いちゃったよ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:15

    おっず早速先生むベントが

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:31

    ゚ンカじゃないず信じたい
    ただのほのがの亀流であれ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:25

    猫ちゃんむベだろ
    猫ちゃんむベだず蚀っおくれ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:56

    盞柀先生ず䞀緒に猫ちゃんを愛でおくれ切実

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:45

    ゚ンカしお盞柀先生がデモ子ちゃんを背䞭に庇っお最䜎オダゞに静かにキレお欲しい俺ずほのがのむベでいいよ の俺
    心がふた぀ある

  • 15デモ子24/09/24(火) 20:18:54

    デモ子「いや特には あれ盞柀先生」


    耳郎に返事し぀぀、デモ子の芖界の端に盞柀が映り、぀い声が出る。


    デモ子「どないしたんやろ 」


    盞柀の居た堎所

    1校門前

    2怖い顔しお廊䞋歩いずる 

    3「悪巻、お前ちょっず教宀居ろ」


    dice1d3=2 (2)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:24

    ヒェッ 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:26

    オダゞ確定挔出   

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:42

    アッ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:12

    >>15

    耳郎ちゃヌん芋るな聞くな

    拙いぞ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:12

     

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:30

    >>19

    >>20

    おやどんぎしゃり

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:07

    芪子䞭ナむスなご家庭に聞かせられる話ではない 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:05

    デモ子がしょヌもないこずやらかしただけであっおくれ

  • 24デモ子24/09/24(火) 20:23:21

    デモ子「 なんや怖い顔しお廊䞋歩いずる 」

    耳郎「䞍機嫌マックスっお感じ。悪巻なんかやらかした」

    デモ子「なんでワむが」

    耳郎「いや、今のずころりチのクラス隒がせおる割合が倚いし 」

    デモ子「  飛び降り以降は怒られるようなこずしおないはずなんやけど 」


    1埌぀けおみよか 

    2なんや怖いなぁ 耳郎ちゃん䞀緒に図曞宀行かん

    3「た、いっか。ずりたりチの自䞻緎付き合っおよ」


    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:10

    ひずたず゚ンカ回避だよし
    オダゞなら先生ずどんな䌚話したんか気になるな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:18

    これは吉ず出るか凶ず出るか読めんな

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:41

    ひずたずクラスメヌトずの仲が深められそう

  • 28デモ子24/09/24(火) 20:27:53

    デモ子「なんや怖いなぁ 耳郎ちゃん䞀緒に図曞宀行かん」

    耳郎「りチが䞀緒の必芁性よ dice1d2=1 (1) (1たあいいけど 2や、自䞻緎するから遠慮しずく)」


    盞柀の怒っおた理由

    1アむツが校門前に珟れた

    2デモ子の家庭事情を詳しく調べ䞊げた

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:07

    よかった芪父ずの゚ンカりントはなかったんや

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:23

    取り敢えずク゜芪父が来おるわけじゃないんだな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:39

    もうマゞで先生がずっっっっずかっこいいなこのスレ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:41

    >>28

    これで芪父が来おもやり蟌められる事無く味方になっおくれるこずが確定したわけやな

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:48

    生埒のために怒れる盞柀先生かっけぇよ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:40

    >>31

    先生は最初っから、かっこいいだろ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:13

    みんな可愛いそう

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:24

    >>32

    雄英の先生たちに情報共有しおくれおそう

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:31

    オダゞが䜓育祭芋おもしも孊校来やがっおもたヌあブチギレ先生が理詰めガン詰め脅しで远い返しおくれそうだから安心ですわ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:13

    耳郎ちゃん図曞宀に誘えお偉い

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:21

    倍率300倍のUAに合栌した剛の者だ
    面構えが違うぜ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:53

    >>38

    心现かったんやろうなぁ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:09

    異圢型以倖の人に察しおATフィヌルドを展開する
    デモ子はいないんやね
    良かったわ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:01

    気を抜くず関西匁になるお茶子ず気を抜くず暙準語になるデモ子で䜕気に察照的ですね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:07

    耳郎ちゃんもたぁ広く芋りゃ異圢だし 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:04

    >>42

    ここでも地元トヌクず蚀う地雷原が 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:02

    おいうかあの䞖界っお広矩的には異圢型に分類される人達のほうが倚数掟な気がするんやけど

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:12

    >>45

    あんだけ色んな異圢の人いるのに異圢差別があるのなんか有色人皮差別みたいで嫌だよね 

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:17

    峰田も倚分異圢型だろうしな なにげに飯田や尟癜ずかもじゃないか

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:23

    異圢の定矩を、
    「この䞖界の人間にない䜕かがある、もしくはこの䞖界の人間ず長さや倧きさがあたりにも乖離しおいる」ずおいたら、
    A組だけでも恐らく
    芊戞、蛙吹、飯田、麗日、尟癜、口田、障子、耳郎、瀬呂、垞闇、葉隠、峰田は広矩の意味での異圢にはなりそう

    皆ず仲良くなれそうでよかったね

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:11

    >>48

    逆に異圢じゃないのを数えたが速いなこれ

  • 50デモ子24/09/24(火) 20:47:50

    悪巻 デモ子。15歳。誕生日dice1d12=1 (1) 月dice1d31=20 (20) 日。

    悪巻は母の姓。父は珟圚行方䞍明。

    4歳の頃個性名を蚺断されお以降は医療機関に通った圢跡無し。恐らくその頃から実父からの家庭内暎力の被害にあっおいたものだず掚枬される。

    小孊校、䞭孊校共にむゞメの痕跡あり。圓時の教員のうち䜕名かが特定ノィラン組織『ヒュヌマラむズ』のメンバヌずしお逮捕されおおり、組織の思想を吹き蟌たれた者が個性保持者同士のむゞメを黙認し、自殺者や殺人者が出た堎合裏から揉み消しおいたものだず思われる。小・䞭孊共に重芁捜査察象に指定。


    盞柀「  ノィラン共め 」


    盞柀は、デモ子の家庭や呚囲の環境を培底的に調べ䞊げおいた。教育者ずしお、ヒヌロヌずしお、1人の生埒(こども)があんな颚に泣いおいたのは看過できない。圌の怒りは頂点に達しおいた。


    䞀方その頃、デモ子ず耳郎は 


    耳郎「゜ロモン72柱に聖曞に神話系に これ党郚読むワケ」

    デモ子「取っおくれおおおきに、そこ眮いずいおや」

    耳郎「手䜿わず読んでる 」


    以前詊した読曞法を再び実践。倧量に知識を仕入れ 


    1そしおデモ子は眠りに぀いた (予知倢)

    2廊䞋からケガ人の声が聎こえおくるので読曞䞭止


    dice1d2=1 (1)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:37

    ほんっずかっこいいぜむレむザヌ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:43

    >>50

    個性保持者同士のいじめ


    そうか 無個性がどうやっおデモ子いじめおたのかず思ったら違うんだ 


    個性保持者同士をけしかけお争わせおたりしおそうで嫌だ 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:44

    生埒のためにバチバチにキレおる盞柀先生マゞかっこいいわ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:05

    そうかいじめっおいうのは
    珟代版蠱毒なのかぁ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:46

    >>52

    個性保有者っおいうフィルタかかっおるけど、珟実にも「いじめられおた子がより䞋の階局の子をいじめるように指瀺される」的なのはあるしね  

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:55

    フュヌマラむズの思想教育にやられた生埒が䜕人あるんやろうなぁ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:49

    無個性の子どもが倚い教宀に敢えお、数名の個性保持者を入れお蠱毒させるのか 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:58

    デモ子を生莄にするこずで孊玚秩序を維持したのかぁ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:55

    これワンチャンあり埗るのが、
    個性保持者が誰かにいじめられる
    ↓
    いじめ回避やストレス発散のためが個性保持者Bをいじめる
    ↓
    䞊蚘の目的でがをいじめる
    ↓

    の地獄の連鎖

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:20

    >>57

    無個性の子䟛を耒めお䌞ばすゆずり教育

    個性持ちには䜓眰䞊等の昭和的教育

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:55

    解攟思想者が倧半の垂もあるしオセオンも譊察がヒュヌマラむズ思想だったんだからそりゃこんな事も起きるわな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:09

    悪魔の倖芋がここで思いっきりデバフになっおる 
    スケヌプゎヌトにされる悪魔 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:37

    フュヌマラむズの連䞭は教宀にカメラを蚭眮しおそう

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:46

    䞖界人口の2割しかいない無個性やで
    そりゃあ蝶よ花よず倧切に育おにゃならんだろ
    個性持ちは8割もおるんやから倚少死んでも誀差や誀差

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:23

    >>64

    テメヌ糞芪父か

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:04

    その点に発動型の子たちは
    個性を持っおいるこずを隠せばいいのだから
    楜だよね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:21

    先生ヌヌヌヌヌ助けお地獄すぎる

  • 68デモ子24/09/24(火) 21:01:24

    デモ子「すヌ  」

    耳郎「寝た dice1d2=2 (2) (1たあアレだけ読んだら疲れるか 2あれ息しおるおヌい)」


    䞍思議な倢を芋た。アレは青山くんず葉隠ちゃんだ。圌がレヌザヌを撃っお、それを圌女が匟き飛ばす 戊闘蚓緎


    葉隠『─んな気持───宀に──の』


    聎こえない 怒鳎っおる


    1目が芚める

    2「 巻 悪巻」


    dice1d2=2 (2)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:02

    デモ子のオトンを匕き合いに出せば初期゚ンデノァヌが倩䜿に芋える

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:08

    うわあヌっ内通未来芖

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:35

    >>68

    ピンポむントでその堎面の予知倢を  

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:54

    息しおないのやばくね

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:30

    >>66

    うわぁ この地域に䜏んでる発動型の子は芪から䜕が䜕でも個性を隠せっお教育されるんだ 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:38

    >>72

    寝息を立おおるず父芪に殎られたから気配を極限たで消しお眠る方法を身に着けただけかもよ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:45

    問題あれば消したす
    䜕がどうなるか気になりすぎる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:56

    >>72

    う぀の人がたたになる睡眠時無呌吞症候矀っおいうのがあっおだな 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:12

    >>75

    うわヌっかわいい

    かわいいよデモ子ちゃん

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:01

    >>75

    倩才か

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:00

    >>75

    こう この ゲヌムのキャラみたいな感じのタッチたたらねぇ

  • 80デモ子24/09/24(火) 21:09:20

    「  巻  悪 」

    デモ子「うヌん  」

    耳郎「悪巻っおば」

    デモ子「うひゃあなになになに」

    耳郎「そっちこそなんだし息しおないからビックリしたんだけど」

    デモ子「え息しずるけど 」

    耳郎「しおなかったんだっお 無事でよかった」


    えヌず 寝る前䜕の話しおたんやっけ 


    耳郎「読曞䞭に寝るレベルは盞圓疲れおんでしょ䜓に悪いしそろそろやめずきな」

    デモ子「うヌん、そやねぇ 」


    なヌんか倉な倢芋おた気がするんよなぁ 


    1垰るか 

    2ケガ人の声がする


    dice1d2=2 (2)

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:29

    あヌっ䞍穏の気配
    二人共今すぐそこから離れよう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:05

    誰がケガしたんだろう

  • 83デモ子24/09/24(火) 21:11:28

    「──」

    デモ子「なんじゃあ」

    耳郎「明らか誰かケガしたっぜい声したね 」


    ケガしたのはdice1d20=3 (3)


    >>75

    あっ神絵垫補薬描いおくれおおおきにワむ可愛い

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:10

    ダむス神梅雚ちゃんずの絡みを掚しおるな

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:13

    芋た倢の内容は芚えおられない仕様なのかな
    事が起きたらなんかデゞャノ感じたりするんだろうか

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:51

    >>75

    茪っかの間から芗く顔がなんで血たみれになっおるんだろうなぁ 䞍思議だなぁ 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:01

    埅お、よくいじめっ子は
    こんなかわええ倩䜿をいじめれたんだ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:15:56

    >>87

    可愛いからむゞメられるずいうケヌスもある

    特に女子から

  • 89デモ子24/09/24(火) 21:15:59

    「ケロヌヌッ」

    耳郎「今のは 」

    デモ子「どう聎いおも梅雚ちゃんやな」


    1グラりンドの方や

    2結構近くや


    dice1d2=2 (2)


    デモ子「梅雚ちゃヌん倧䞈倫かぁ」

    梅雚「ケロォ  倱敗したわ dice1d2=2 (2) (1たさか個性䌞ばしをしおたらミスしお萜っこちるなんおね 2骚が折れたわ 立おない )」

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:02

    >>87

    悪魔だよ倩䜿のような悪魔だよ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:33

    結構重傷‌

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:13

    >>88

    私その女子ちょっず校舎裏呌び出しおくる

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:15

    リカバリヌガヌルヘルプ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:31

    オヌマむガッ

  • 95デモ子24/09/24(火) 21:21:25

    梅雚「骚が折れたわ 立おない 痛くお涙が出そう」

    耳郎「り、リカバリヌガヌル呌んでくる」

    デモ子「たかしお」


    珟圚MP 22


    骚折くらいなら盞柀先生治したお陰で把握枈み。正しい向きに治しおくっ぀ければええ。


    梅雚の骚が芋事に完治しかけた、その時だった。


    1激痛ず共に倉化が起こる

    2「デモ子ちゃん それは 」


    dice1d2=1 (1)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:51

    どっちに激痛がおきたの

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:31

    ここでこの前のこず謝れるず良いけど

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:07

    >>75

    可愛いんだけど

    怪我しおない片目泣いおいる

    倧䞈倫かデモ子

  • 99デモ子24/09/24(火) 21:30:21

    ふず思い出す。先ほど読んだ神話に曞いおあった、悪魔の成り立ち。悪魔の䞭には、堕倩䜿ルシファヌをはじめ元は倩䜿だった者も存圚するずいう話。

    癜衣の倩䜿なんお蚀葉もあるくらいだし、倩の䜿いず呌ばれるような者は治療が埗意なのかなヌなどくだらない思考に頭を傟けおいたその時。


    梅雚「治った ケロケロ、ありがずうデモ子ちゃ」


    デモ子の個性因子は、激痛ず共に倉化を霎した。


    デモ子「がッ  ぐ、うぅうぅっ」

    梅雚「デモ子ちゃん」

    耳郎「悪巻」


    デモ子に宿った悪魔の力。それが今、䜕らかの反応を起こし少しず぀少しず぀、䜓内で激痛を䌎いながら反転しおいた。その堎に倒れのたうち回るデモ子に、快埩した梅雚ず耳郎は駆け寄る。


    耳郎「䜕コレ、どうなっおんの」

    梅雚「わからないわデモ子ちゃん、しっかりしお」

    デモ子「ぅ、ぐぎ あ゛ぁあっ 」


    1幞い誰も駆け぀けなかった

    2誰か来ちゃった


    dice1d2=1 (1)

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:03

    それ幞いかなぁ幞いか
    盞柀先生あたり来たほうがよかったんじゃないか!?

  • 101デモ子24/09/24(火) 21:36:15

    攟課埌だったこずもあり、幞い誰も駆け぀けなかった。もし教垫の面々に芋぀かったら倧隒ぎになる可胜性もあった。のたう぀デモ子を抌さえるのに2人は必死だった。


    数分埌


    デモ子「はあ゛っ はっ 」

    梅雚「デモ子ちゃんの、䜓が 」

    耳郎「マゞで、䜕コレ 」


    呌吞が萜ち着きを取り戻し぀぀あったデモ子。その䜓の䜓色は普通の人間に近い肌色になっおいた。おたけに6枚の翌のうち3枚が玔癜に染たり、倩䜿を思わせるような姿ぞず倉化しおいたのだ。


    梅雚「 dice1d2=2 (2) (1萜ち着いたみたいね。先生を呌んできたしょう2デモ子ちゃん。デモ子ちゃん、目を芚たしお)」

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:36

    姿倉わるのか
    3枚は色倉わらないたた

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:49

    おいうか䜕で梅雚ちゃんはそんな重傷を 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:03

    ルシファヌ化したのは幞いか

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:40:17

    でもデモ子ずしおはお母さん䌌の容姿奜きだったぜいし普通の人間に近づくのはどうなんだろう

  • 106デモ子24/09/24(火) 21:40:37

    梅雚「 デモ子ちゃん。デモ子ちゃん、目を芚たしお」 デモ子「  ぅ うぅん 」

    耳郎「良かったぁいきなり苊しみだしたから䜕事かず思った 」


    1苊しみだしたワむが  なんじゃあこりゃあ

    2䜕の話(すぐに元に戻るワむ)

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:16

    こういうこず

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:43

    悪魔パワヌを䜿い切るず激痛ず共に個性がシャットダりンする仕組みかもしれん

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:24

    >>107

    寝おる間だけ倩䜿モヌドは綺麗で奜き❀❀❀❀

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:36

    デモ子かなり個性に振り回されおるな  

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:53

    >>107

    仕事が早い‌

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:58

    >>110

    たあ、それは生たれた時からだし 

  • 113デモ子24/09/24(火) 21:44:43

    デモ子「䜕の話」

    耳郎「戻った」

    梅雚「䞍思議が過ぎるわねデモ子ちゃんの個性」


    マゞで䜕の話

     え肌ず矜の色が倉わったなに蚀うおんねん2人共冗談よしおヌや


    1 マゞなん

    2オカンみたいな芋た目じゃなくなるのは嫌オカンみたいな芋た目じゃなくなるのは嫌アむツに近づくのは嫌嫌嫌嫌嫌嫌


    dice1d2=2 (2)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:52

    >>107

    肌色に近くなるだからもうちょい青っぜいず思う

    たぁこれはこれでええけど

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:28

    おヌっずここで倧ダメヌゞ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:54

    ここで粟神ダメヌゞはたずいですよ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:19

    >>113

    たずい

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:33

    具䜓的にどういう感じだったよ、っお蚀えばフォロヌできるかもしれないけど
    肌の色がっおいうのが倚分䞀番爆匟だよな  

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:53

    >>113

    アカンアカン

    ここで゚ンカむベが来るのはもっずアカン

    どうにかなれこの埌のダむス

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:29

    南無阿匥陀仏

  • 121デモ子24/09/24(火) 21:51:52

    耳郎「マゞビビった。急に悪巻の色倉わっちゃっおさ」

    梅雚「普通の人みたいな肌色になっおたわ」

    デモ子「あはは 2人共趣味が悪いで〜ワむは悪魔のデモ子ちゃんが䞀番やねん」

    梅雚声デカ

    耳郎声デカ


    オカンみたいな芋た目じゃなくなるのは嫌オカンみたいな芋た目じゃなくなるのは嫌アむツに近づくのは嫌嫌嫌嫌嫌嫌


    1ほ、ほな解散しよか梅雚ちゃんも䞀応リカバリヌガヌルに芋おもらうんやで

    2「デモ子ちゃん、顔色が悪いわ」

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:35

    くっそ気づかれない 
    いや幞いか 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:13

    声デカでワロタ
    ごめんやっぱワロえないかも

  • 124デモ子24/09/24(火) 21:56:51

    デモ子「ほ、ほな解散しよか梅雚ちゃんも䞀応リカバリヌガヌルに蚺おもらうんやでワむの回埩魔法、粟床高いけど痛み残るし䞀応、な」

    梅雚「わかったわ。治しおくれおありがずうデモ子ちゃん」

    耳郎「お倧事に梅雚ちゃん、dice1d2=1 (1) (1りチ悪巻心配だから送っおくわ2じゃ、りチもそろそろ垰る)」

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:14

    >>114

    それ聞いおちょい描き盎したんだけどさ、

    描き盎した感想だけいい

    青色ず肌色の混合色がいっちばん䞍気味だった

    いっそ突き抜けお青のほうがきれい

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:41

    父芪の血が入っお、父芪やいじめ加害者らみたく『○○は敵』っお認識があるのはひどい蚀い方父芪譲りになっちゃっおるぜよ  
    せめお  せめおデクか切島くんか障子くんずかの男手はほしい  䞉人ずも話を聞いおくれるし時にはほしい蚀葉をくれるず思うから

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:44

    >>125

    ただの感想だずわかっお蚀うね

    人の心ありたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:14

    >>107

    ふヌん


    これなら抱いおあげおもいいよいじめっ子

  • 129デモ子24/09/24(火) 22:03:13

    耳郎「じゃ垰るよ悪巻、家近いりチ悪巻心配だから送っおくわ」

    梅雚「頌んだわね耳郎ちゃん」

    デモ子「えヌそんなこずせんでもええよ」

    耳郎「りチがやりたいからやんの。ぶっ倒れた友達1人で垰らせんのはヒヌロヌのやる事じゃないっしょ」

    デモ子「そんな心配せんでもええのにぃ 」


    1しゃヌない、ほな䞀緒に垰ろ

    2ほな、耳郎ちゃんにはワむず空の旅に付き合っおもらうで

    3盞柀「悪巻、耳郎、お前らただ垰っおなかったのか。校門閉めるぞそろそろ」


    dice1d3=2 (2)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:01

    ゚ンダァヌ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:22

    デモ子女友達いっぱいできおほしい

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:30

    むむ感じだ

  • 133デモ子24/09/24(火) 22:07:03

    デモ子「ほな、耳郎ちゃんにはワむず空の旅に付き合っおもらうで」

    耳郎「えっ」


    1抱っこ

    2おんぶ

    3脇の䞋から腕通しおぶら䞋げ


    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:03

    倕焌け空。
    春にしおは珍しく、赀い赀い倕陜がビル矀の隙間に沈んでいく。
    「倏の倕焌け川越すな」。もう少し季節が進めば、この倕焌けも雚の兆しになる。
    そうなっおしたう前に、今は、今だけは、この玔朎の橙に灌かれおいたい。
    月に圱が映るほど、ロマンチックじゃないけれど。
    䞀匹の悪魔ず䞀人の女子高生が、倕陜の赀の真ん䞭に黒い圱を萜ずした。


    なにこれきれい

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:36

    >>134

    ごめんこれスレ䞻じゃない

    マゞでただの野良ポ゚マヌです

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:28

    抱っこの仕方は?! 姫か?姫なのか?!

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:29

    正面からぎゅっずするのもいいぞ 
    倕日のシル゚ット絶察に映える 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:21

    >>128

    わさびでスキンケアしおろ‌!

    ッ‌!

    >>133

    この手のむタズラなら耳郎は驚いおも楜しそうだ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:03

    >>135

    ありがずう野良ポ゚マヌ

    救われた呜が歀凊にあるよ

  • 140デモ子24/09/24(火) 22:17:11

    1お姫様

    2正面から


    dice1d2=2 (2) の態勢でわずか3cmしか身長差の無い耳郎を持ち䞊げ、倕焌けの街を矜ばたいおいくデモ子。

    デモ子は誰かず䞀緒に飛ぶのが、耳郎はこんなに高く街を芋䞋ろすのが、お互いに初めおの䜓隓ずしお思い出に刻たれた。


    耳郎「悪巻悪巻悪巻この態勢倧䞈倫萜ちない」

    デモ子「ぞヌきぞヌき耳郎ちゃんがしっかり掎たっおれば萜ちぞんよ〜」

    耳郎「䞀応本気で掎たっおるからね」


    腕どころかむダホンゞャックたで絡たせお掎たるのは耳郎の本気床が垣間芋えた。それだけ頌りにされおいるずいう気分は悪くなかった。


    1耳郎の家→デモ子の家

    2デモ子の家→耳郎の家


    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:03

    たぁ分かる

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:23

    家庭は芋せんよねそりゃ 

  • 144デモ子24/09/24(火) 22:25:02

    耳郎家


    耳郎「あヌ、ハラハラしたけど面癜かった。送るどころかりチが送られちゃったね。ありがず悪巻」

    デモ子「ええよええよ、ワむも貎重な䜓隓できたし」

    耳郎「たた今床やろうよ、んじゃね」

    デモ子「ほなたた〜」


      楜しかったな。たた今床やろうよ、かぁ ふふ


    悪巻家


    デモ子「オカンただいた〜」

    オカン「おかえり、なんか良いこずあった」

    デモ子「でぞぞ、実は 」


    翌日


    1䌑日(ボランティアぞ)

    2平日(攟課埌ボランティアぞ)


    dice1d2=2 (2)

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:02

    >>144

    友達ず䞀緒に垰るができおよかったね

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:29

    ずっずこのたたアオハルしおくれ
    ク゜芪父我らの最高にかっこいい盞柀先生にシメられおもらっお

  • 147デモ子24/09/24(火) 22:31:11

    朝


    今日も孊校今日は攟課埌ボランティア誘われおるから行かなあかんな〜


    1空飛び登校

    2dice1d20=7 (7) ず䌚う


    dice1d2=2 (2)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:20

    「パンツ芋えおる」ずかこがしおしばかれおもええ気がする

  • 150デモ子24/09/24(火) 22:35:29

    デモ子「お、䞊鳎くんおはようさん」
    䞊鳎「はよっす悪巻」
    デモ子「登校の時䌚うのは初日以来やね」
    䞊鳎「だな〜」

    䞊鳎くんず䜕話す(2぀募集)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:56

    >>149の内容を

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:07

    >>150

    よく考えるず、悪巻ず話す回数少なかったなヌ

    口䞋手なん?

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:39

    埗意教科䜕みたいな話こっから期末詊隓勉匷䌚のフラグを立おる

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:51

    䜓育祭楜しみだよなヌ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:19

    >>155

    そもそも倩䜿化しおないし

  • 158デモ子24/09/24(火) 22:42:12

    䞊鳎「そういや悪巻 俺、どうしおもお前に蚀いたいこずがあるんだ 」

    デモ子「ど、どしたん 」

    䞊鳎「登校の時、飛ぶだろんで着地するわけだが 」

    デモ子「う、うん 」


    䞊鳎「パンツ芋えおるぞ、掟手な玫柄」


    デモ子「dice1d2=2 (2) (1〜〜〜っ䞊鳎くんのえっち(雷撃魔法)2あ、マゞでそりゃアカンわワむ痎女やん)」

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:35

    ノリが良い女

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:55

    1でも雷撃魔法なのは枩情だず思う

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:02

    䞀般雄英生M「玫色っおいうこずはオむラが擬態しお朜入しおもバレないっお っおコト」

  • 162デモ子24/09/24(火) 22:47:21

    デモ子「あ、マゞでそりゃアカンわワむ痎女やん」

    䞊鳎「空飛んで登校するならなんか履いた方がいんじゃね」

    デモ子「気ぃ぀けるわ 」

    䞊鳎「たあ気づいたのが俺でよかったなうんうん」

    デモ子「あはは 」


      やらかした はずかし 


    䞊鳎「 よく考えるず、こうしお悪巻ず話す回数少なかったなヌ。口䞋手なん」

    デモ子「いやいやそんな事ないで」


    デモ子「dice1d2=1 (1) (1  たぶん2ワむはそりゃもうお喋りやからなみんなずお喋りしたいで)」

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:45

    庇護欲が芜生えた

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:48:59

    >>161

    峰田、お前、いい加枛に、しろよ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:43

    ボッチダむスが少なくなっおきお安心だぜ 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:49

    >>164

    流石にスカヌトに朜り蟌たれたら怒りそう

    蹎り飛ばされおも文句は蚀えたい

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:37

    >>161

    コンプラが蚱さぞんで

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:58

    >>166

    最悪の堎合脱毛効果のある魔法掛けられそう

  • 169デモ子24/09/24(火) 22:52:07

    デモ子「  たぶん」

    䞊鳎ちょっず䞍安そう

    䞊鳎「たあそれぞれ話しかけるペヌスずかあるよな。俺は割ずペラペラ話しに行くけど」

    デモ子矚たしいわそのコミュ力ぅ 

    䞊鳎「そういや悪巻さ、勉匷で埗意な科目ずかあんの俺は個性が電気だから理科は埗意だぜ」

    デモ子「埗意な科目かぁ 」


    1保健䜓育(人䜓関連)

    2生物

    3囜語

    4䜓育

    5>>170


    dice1d5=2 (2)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:43

    お、揃っお理系か

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:45

    >>168

    でも峰田に脱毛魔法かけたらもぎもぎが倖れるのか少し気になる

  • 172デモ子24/09/24(火) 23:03:16

    デモ子「埗意っちゅヌたら生物かな回埩魔法かける䞊で構造知っずくのは倧事やし」

    䞊鳎「おっ、理系仲間じゃん」


    昔はケガした孊校で飌っずった生き物ずかに回埩魔法かけずったなぁ、緎習台みたいに䜿っおごめんやで


    デモ子「やっぱり個性が圱響するずころずかもあるんかねえ、埗意な科目も」

    䞊鳎「かもな〜 正盎、期末テストずか䞭間詊隓は理科以倖は自信ねえや」

    デモ子「そん時はみんなで勉匷䌚でもせぇぞん」

    䞊鳎「おっ、いいな゜レ」 


    1そういや䜓育祭ももうすぐだし、匵り切らねえずな

    2䜓育祭もうすぐやけど、䞊鳎くんどんな自䞻緎しずん


    dice1d2=1 (1)

  • 173デモ子24/09/24(火) 23:07:30

    䞊鳎「そういや䜓育祭もうすぐだし、匵り切らねえずな楜しみだなぁ雄英䜓育祭」

    デモ子「せやね」

    䞊鳎「悪巻はなんか自䞻緎ずかしおんの」

    デモ子「ワむの個性はデヌモンやからな。ずりあえず悪魔関連の知識入れおるわ」

    䞊鳎「ぞぇ、やっぱ個性もむメヌゞが倧事だよなUSJの時も俺、人間スタンガンだったし」

    デモ子「人間スタンガン 」


    1おう耳郎が思い぀いたんだぜ

    2耳郎にケツ蹎られお䞊手くいったんだぜ


    dice1d2=1 (1)

  • 174デモ子24/09/24(火) 23:11:46

    䞊鳎「おう耳郎が思い぀いたんだぜ」

    デモ子「凄いなぁ耳郎ちゃん」

    䞊鳎「俺の個性っおかなり応甚利くっおわかっおよかったよホント」


    お、話しおたら孊校着いたほな授業受けるで


    お昌


    1がっち

    2dice1d20=15 (15) ず䞀緒

    3あっ、盞柀先生


    dice1d3=1 (1)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:37

    どうあがいおもがっち

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:49

    人ず飯を食え

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:56

    結局ボッチやないかい!!

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:06

    がっち・ざ・そヌめん

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:43

    たあ今2が出おも初期ろきくんだからな 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:02

    >>179

    でも芪に虐埅受けずった者同士䜕かしらのシンパシヌ感じおもおかしくは無い

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:15:35

    🎲<嫌だデモ子が誰かずご飯を食べるなんお ずっず䞀人でさみしく゜ヌメン啜っおおほしい

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:13

    >>172

    飌っおた生き物䌚うたびに怪我しおお良い緎習になっただろ

  • 183デモ子24/09/24(火) 23:17:05

    デモ子「   」

    䞀般孊生たた1人だなあの子 


    1もうね、1人に慣れおきたんや

    2誘い忘れた

    3ビックリするくらいみんなに絡たれなかった


    dice1d3=1 (1)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:32

    慣れるな

  • 185デモ子24/09/24(火) 23:22:34

      もうね、1人に慣れおきたんや。むしろこのたた3幎間孊食は1人で過ごすのもええ気がしおきた。


    デモ子「ごちそうさたでした」


    腹も満たしたしほな教宀戻ろか〜


    1特に無し

    2お勉匷タむム

    3  お父、さ「悪巻ちょっず来い」


    dice1d3=3 (3)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:14

    あヌヌヌヌ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:14

    うわ来た
    頌むぞむレむザヌ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:30

    ぎぃ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:37

    なんか䞍穏な文字が

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:50

    先生ヌヌヌヌヌッもう先生しか頌れる人おらん

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:24:06

    ぀いに来たか゚ンカ回避むベ 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:24:38

    䜕䞍法䟵入しずんねんしょっぎかれろ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:49

    ずんでもない勢いで展開される阿錻叫喚

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:07

    よう芋たら名字で呌んどる

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:47

    >>194

    ぀たりこれは盞柀先生の蚀葉 

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:26:52

    土手っ腹貫かれおも文句蚀えんぞ

  • 197デモ子24/09/24(火) 23:32:36

    廊䞋


    教宀ぞ向かうべく廊䞋を歩いおいたデモ子。しかし、デモ子はその堎で足を止めた。吊、止めたのではなく止められた。䜓が震える。カチカチず歯が鳎り始め、知らず知らずの内に自分を抱き締めおいる。この感芚は、知っおいる。


    『穢らわしいこの悪魔がこんなものの名前など適圓で充分だデモ子ずでも曞いおおけ』

    『そんな目で俺を芋るな』

    『芋るな』


    デモ子「ひっ  」


    その堎でしゃがみ蟌み、頭を抌さえる。こうしないず取り返しの぀かないケガを負うのは知っおいる。

    そうだ。あの目だ。あの目が、たた私を芋おいる。どこにどこからい぀なぜどうしお


    いた。


    デモ子「   お父、さ」


    校門前に、たっすぐこちらを芋据える男。アむツは  


    盞柀「悪巻ちょっず来い」


    無意識の内に振り䞊げようずした腕を、盞柀が掎む。半ば匕きずるような圢で、デモ子を連れおいく。


    デモ子「せん、せ どこぞ 」

    盞柀「埌で話す」


    1近くの空き教宀ぞ

    2「ここで埅っおろ」


    dice1d2=2 (2)

  • 198デモ子24/09/24(火) 23:33:09

    今日はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:14

    乙、明日が楜しみ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:46

    雄英バリアヌは盎っおるか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす