「先生、キサキ門主とS〇Xするのだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:55

    "…………えっと"


    "…………私が聞き間違えたのかな?"

    「何度でも言うのだ、先生。キサキ門主とS〇Xするのだ」

    "生徒とそんな事出来るわけないでしょ!?"

    「うん…先生としては真っ当な返答でぼく様、一安心なのだ」

    「じゃあ話を変えて…キサキ門主の体調が良くなる方法があるとしたら、先生は協力してくれるのだ?」

    "もちろん協力するよ!"

    「うんうん、ご協力感謝するのだ。先生」


    「じゃあやっぱり先生にはキサキ門主とS〇Xしてもらうのだ」

    "だから何で!?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:51

    「順を追って話すのだ。先生は前に疲労改善のお薬をぼく様に頼んだ事、覚えているのだ?」

    "もちろん覚えているよ"
    "効果てきめんの物を…ってサヤが張り切って"

    "採血とかしてくれたよね"

    「そうなのだ。それで先生の血液を調べてさせてもらったけど…」


    「──先生の身体、普通じゃないのだ…ありえないのだ。ぼく様、検査結果に目を疑ったのだ」

    "……………………"

    「何をどうやったらあんな事になるのか…それは聞かないでおくのだ」

    「とにかく、先生の身体は『普通じゃないボロボロ』の状態なのだ、それは先生自身も分かっていると思うのだ」

    "…うん、分かってるよ"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:40

    「次にちょっと話を変えて…先生は『房中術』はご存じなのだ?」

    "名前くらいは何とか…"
    "『お色気の術』…みたいなもの?"

    「間違ってはいないけど、それは初級の入門くらいの内容なのだ」

    「房事、すなわち性生活における技法による男女和合の道…」
    「ものすごく深い所まで行くと、男と女、陰と陽の調和をもって天地万物の生成と調和へ通じ──」
    「トンデモな内容によっては、不老不死に至る…なんてモノもあるのだ」

    "思っていた以上にスゴイんだね…房中術"

    「不老不死の薬を作らんとするぼく様はもちろん、房中術の事もちゃんと調べたのだ」
    「流石に房中術による不老不死は無理って事は分かったけど…」
    「それはそれとして知識としては面白いものだったのだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:38

    「最後にキサキ門主の体調の話をするのだ」

    「キサキ門主の御身体の具合は芳しくないのだ…超絶天才のぼく様の知識を持っても小康状態の維持がやっとなのだ」

    「先生にも分かりやすく言うと、キサキ門主の体調は『普通じゃないボロボロ』の状態なのだ」

    「もちろん、先生とは『普通じゃないボロボロ』の種類は違うのだ」

    「簡単に説明すると、色で例えるなら先生は真っ黒、キサキ門主は蒼白の白なのだ」

    "…………まさか"

    「…キサキ門主の言う通り、先生は察しが良くて助かるのだ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:20

    「先生には、キサキ門主との房中術による交わりをして欲しいのだ」

    「男と女、似て非なる体調の黒と白…陰と陽、これほどまでに房中術の相性バッチリの組み合わせはそうそうないのだ!」

    「先生はキサキ門主の白をもって、体調が改善されるし、キサキ門主は先生の黒を取り込んで体調がよくなるはずなのだ!」

    「もちろん普通にS〇Xするのとは違うけど、段取りとか説明はぼく様がきちんとするのだ!」

    「だから先生!キサキ門主の事を思ってくれるのであれば、S〇Xしてほしいのだ!ぼく様一生のお願いなのだ!」

    "……………………"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:56

    先生とキサキがS〇Xする仲になってオマケにキサキの体調が改善されるなんてウルトラCが起きないかなあ…
    って設定を何とかひねり出しました

    皆様お付き合いいただきありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:14

    おつおつ
    先キサガチ勢のサヤ怖い...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:01

    閲覧注意と思ったら真面目寄りだった
    ナイスでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:16

    エロ同人にはシチュエーションに対してそれっぽい理屈付け、納得力が付与されてると更に抜けるタイプなのが俺なんだよね
    ちょっと閲覧注意で誰か書いてくれないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:28

    >>9

    エロ描写にチャレンジしてはエロくない文になって挫折し続けてるからあなたが書いて♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:09

    房中術はマジで歴史古いからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:36

    やっぱこういうのって避妊NGナンスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:35

    >>12

    心身ともに深くつながりながらも精を漏らしてはならず(絶頂するのはNG)って修練法なんで

    避妊しなきゃならんようになった時点で失敗なのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:41

    少なくともキサキの体が治るまで寸止めを続けるってことね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:38

    達しなくても妊娠の可能性は0ではないと聞いたことあるがそれでも避妊具って駄目なのかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:10

    こんな導入の薄い本出そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:52

    >>14

    なんか別スレで始まったポリネシアンセ〇クスみたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:52

    多分このサヤは目がだいぶガチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:15

    >>16

    ‼️

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:15

    その前振りから1ページに2回くらいやることを吹き出しで入れながら淡々と進んでいくやつあったら凄いえっちなやつだな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:41

    こう、義務的にやっちゃいけない行為をするシチュって興奮するよね
    某○○しないと出れない部屋とか、脅されて仕方なく誰かに跨るシチュとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:26

    題材としてはとてもえっちな作品になりそうだけど、いざ書こうとしたら知識が必要になるやつでは……? うーむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:06

    おすすめの参考文献とかあるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:33

    えっ房中術ってえっちな術じゃないんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:54

    >>24

    閨房の中での男女交合の実践法で生命の延長を求める養生術だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:26

    意訳:おせっせすれば健康長寿!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:35

    >>26

    えらい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:08

    実際に効果が出るのか、それともばんざい体操行きなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:37

    >>24

    日本のくノ一の房中術は閨において技を用いて事をなすものとされるが

    どちらかというと江戸〜明治の創作に起因するもので歴史的なものとは違うやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:16

    房中術は古代中国から続く養生術の1つである。中国の宇宙観を表す『易経』の繋辞上伝には「易に太極あり。太極から両儀が生じた」[1]とあり、宇宙の根源である太極から両儀(陰陽)が生じたとしている。「易」という漢字は日(陽)と月(陰)を組み合わせた会意文字で、昼と夜の移り変わり、変化を表すとともに陰陽も象徴している。陰陽は陰あっての陽、陽あっての陰、一対であり両儀(連れ合い)で切り離すことができないとされる。繋辞下伝には、「男女(陰陽)の精が一つになって万物が生まれ出る」[2]と書かれており、万物の生成論を説いている。

    中国の自然哲学である陰陽思想と五行思想が一体化した陰陽五行思想は、宇宙の森羅万象のあらゆる現象は陰と陽の結びつきによって成り立つと説明する。陰陽が平衡を欠けば消長盛衰し、調和すれば秩序が保たれる。天地万物の一つである人間もまた同じ陰陽の原理に従っている。一箇の人間もその中に陰陽があり、陰陽の調和があれば秩序ある生活ができ、平衡を欠けば病となる。男女においては男を陽に女を陰とする。天地万物の陰陽が調和して万物が生成されるのと同様に、男女の交わりが陰陽の規律にのっとることは、自然の理にかなうと考えられた[3]。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:25

    気を循環させ
    均衡を保ち
    力を高める

    そうです!
    功夫です!
    つまり房中術は功夫に役立つのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:16

    ↓この辺に何やかんやで房中術と京劇を結びつけるカグヤ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:20

    >>21

    途中から建前になるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:40

    この辺にキサキのすることなら是が非でもお供しようとするミナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:08

    メガテンTRPGにもあったなぁ…2時間絶頂せず同時に絶頂する事で諸々を回復するマントラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:31

    完全に快復した後にもいつ再発するともわからないとか治療とかその辺りを名目に連日連夜おせっせするんですね

スレッドは9/25 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。