強くなれシャドウ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:17

    キミはスマブラ次回作に参戦して僕やインフィニットのカラバリを継ぐんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:23

    おーっ 今年大躍進しとる究極やん 元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:27

    >>2

    ゲーム本編新作の主役になってやねえ…コロコロで連載するのもええけど実写映画に出るのも上手いで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:39

    片道切符がシャドジェネで復活するかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:38

    実際シャドウって海外での人気はどんなもんなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:35

    >>4

    公式が匂わせのようで匂わせじゃないかもしれない微妙なポスト出したから何とも言えない…それが片道切符です

    シャドウの影って…ま、まさか…しかし…


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:57

    元祖コピー系ハワシヤンケ
    メタルモ活躍サセルヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:52

    >>5 トゥーンエッグマンのコメント「どうしてこいつが出るだけで売り上げがこんなにも上がるの…?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:51

    >>8

    主人公と対になるクールでスタイリッシュな音速のハリネズミが人気にならないわけねえだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:25

    >>7

    メタルはセージとの絡みを見せろよ


    まあお前も新作に出れるらしいからハッピーハッピーやんケ



  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:53

    ソニック・フォースみたいにキャラクリできるゲームよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:35

    まあ任天堂とSEGAの仲が良いままならそのうち参戦できるんじゃ無いスか?
    ダッシュ・ファイターの可能性もあるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:20

    スマブラのソニックってどんな立ち位置なんスか?
    愉快なパーティーゲームとしてしかスマブラやってないからガチ対戦わからないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:37

    >>13

    速い=強い

    使いこなせる人はめちゃくちゃ強いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:04

    >>14

    ふぅんいつものソニックということか

    あっ空中攻撃外してそのまま落下したっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:49

    SEGAのコメント
    1回限りのライバルキャラを作ったら国内外から大ウケなんだから話になんねーよ(消滅エンド)

    蘇る
    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:11

    >>16

    シャドウ・ザ・ヘッジホッグは死んだ…フッフッフッハッハッハッハッハ…(シャドウ・アンドロイド書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:13

    >>4

    御復活だあっ


    えっ



  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:27:41

    マネモブ…待ってたYO

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:31:53

    ミステリアスに見えてキャラの出生背景悲しい過去はアド2で明かされてるからシャドゲ以降は振り切ってるんだよね
    ソニックお前はなんだ?
    究極生命体のプロトタイプなんて話も猿空間に送られてなんなんだ青ハリネズミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:41:21

    >>20

    ちょっとスゴイハリネズミなんだよ フゥー(絵本書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:06

    片道切符まで復活した…
    いよいよ"あの男"まで復活する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:16:13

    お前は声と身体がエロい…だがそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:17:38

    ソニックとは一味違うなめらかなホバースライド走行はですねえ
    かっこいいんですよ

スレッドは9/25 21:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。