【閲覧注意】しまった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:43

    "夢の中で昔飼ってた愛犬を撫で回していたら目が覚めたらdice1d158=4 (4) を全力で撫で回していた……"

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:07

    ちゃんとペットじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:07

    ダイスの女神はきょうも微笑む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:14

    ちょうどいいね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:22

    ア コ !

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:39

    犬だから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:48

    なんでそこでピンポイントに犬を引くんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:28

    なんなの!?>>1でドンピシャのダイス決めるの流行ってるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:45

    うーん、開幕でオチてしまった

    とりあえずこのアコをどうしよう

    アコは今どうなってる?

    dice1d3=2 (2)

    1.アへ顔でビクンビクンしている

    2.顔を真っ赤にして潤んだ目でこちらを睨みつけてる

    3.最近お預けでしたよね?ストレス解消を手伝ってもらいますよと薄い本みたいな事言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:58

    "くっ……いくら寝ぼけていたとは言え女の子を撫で回したのは事実!しかしどうすればいい……"

    "助けてdice1d158=97 (97) !"

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:48

    ウサギ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:26

    "大丈夫ですよ先生は本当にわんちゃんや兎を可愛がるみたいに撫でられるだけですから……だって?"

    "ねえミユ、なんで顔を赤らめて言うの?私ミユを抱きしめて寝た記憶とか無い……あのもしかして……"


    "ねえ、誰か!本当に助けて!"

    来訪者→dice1d158=73 (73)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:58

    ヒナか……
    …すげぇダイスだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:49

    「先生?こちらにアコが来ているって聞いたのだけれど……あら?貴方はあの時の狙撃手ね。どうしたのかしら2人で睨み合って」

    "えっと、かくかくしかじかで"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:54

    "ヒナ?ヒナ!?なんでそんなオーバーヒートしちゃってるの?"


    「っ!委員長に触らないでください!撫で回すつもりでしょう!私や其処のスナイパーみたいに!雌犬みたいに!」


    「でもふわふわの髪の毛……私なんかより撫で回したいですよね……」


    "そんな!私はヒナを撫で回したりなんか……撫で……"

    dice1d2=2 (2)

    1.ヨーシャヨシャヤシャ……

    2.ヒナは偉いよ……いつも頑張ってて偉いね……私はそんなヒナの事を凄いと思ってるし凄く信頼してるし信用してるんだ……(ナデナデフワフワモコモコナデナデ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:08

    私は軽率だった

    顔を真っ赤にしているヒナが可愛らしくてつい普段の感謝も込めて撫で回してしまったのだ……

    その結果ヒナは暴走した

    その気迫でアコはヘソ天をキメてミユはゴミ箱に避難した

    そして私はベッドに押し倒されて

    1.滅茶苦茶逆レイサされた

    2.↑+子供が出来た

    3.↑+デキ婚して幸せな家庭を築いた

    4.乱入してくるdice1d158=109 (109)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:36

    >>16

    dice1d4=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:30

    わっぴーエンド?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:57

    ミユもペットの首輪巻いた側なの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:59

    こうして父親になった私は大人としての責任を果たすためにヒナと結婚しマイホームを建て最愛の妻と子供達に囲まれて暮らす事になった

    子供は今dice2d5=4 3 (7) 人居る

    ああ、色々あったけど今は幸せだ


    わっぴーえんど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:27

    もう一度降ったら誰が出るか振るだけ振る

    "夢の中で昔飼ってた愛犬を撫で回していたら目が覚めたらdice1d158=102 (102) を全力で撫で回していた……"

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:50

    これは抱き心地の良さそうな生徒が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:24

    急募)目が覚めたら全肯定系135cm女子を愛犬のように撫で回していた時の対処法

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:12

    「え?昔飼ってたワンちゃんを夢の中で?」

    「先生は昔可愛がってたワンちゃんの事も忘れないお優しい方なんですね♥格好いいです♥」


    "誰か、誰か助けて!駄目になる!"

    dice1d158=21 (21)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:11

    またロリ………

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:55

    ちっちゃなげんきわんこ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:05

    "(モミジを抱きしめている私を見たカエデは何を考えたのかdice1d4=4 (4) )"

    1.お布団に潜り込んできた

    2.↑+ナデナデをねだってきた

    3.雌の顔をしていた……なんで?

    4.もしもしヴァルキューレ?した

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:02

    うん、妥当。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:45

    カエデは淡々とヴァルキューレにもしヴァルした
    目からはハイライトが消えていた
    カエデは激怒していた
    自分よりも色々小さな女をたらしこんでいた(ように見えた)事に
    こうして私はヴァルキューレに連行された

    ヴァルキューレEnd

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:36

    ダイス神の遊びにもう少し付き合う

    もう少し文才があれば面白く仕上げられたのかもしれぬ

    "夢の中で昔飼ってた愛犬を撫で回していたら目が覚めたらdice1d158=116 (116) を全力で撫で回していた……"

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:51

    何やってんだアロナァ!!!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:10

    "ああ……アロナかぁ……"

    "(ナデナデ……)"

    "(なんで実体化してるのかとかどうでもいいや)"

    "(実家のような安心感……ずっと撫でていたいなぁ……)"

    「ん♥もっとぎゅっと抱っこしてナデナデしてください♥」


    dice1d2=1 (1)

    1.私はアロナと添い遂げる

    2.私はアロナと結婚する

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:40

    「私と先生はずっといっしょです!」

    アロナEnd
    アロナ可愛いよねアロナ
    俺ロリコンじゃないけどアロナは好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:35

    「私の勝ちでした♥」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:11

    >>16

    レイサ中にレイサが乱入してくるところだった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:40

    犬撫でてる時にアコが入ってきて途中でヒナが乱入してくるっていう神引きをすぐ捨てちゃったのがもったいない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:50

    >>37

    展開が強すぎてトールギスの加速に耐えられなかったパイロットみたいになっちまったんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:09

    ダイススレを上手く調理できる人って本当にすごいと思いました
    思った以上に難しいのね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:36

    >>42

    せやな()

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:31:26

    >>42

    あんたの場合鴨がネギどころかその他諸々全部持ってきちゃったから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:04:40

    >>35

    勝ってないぞ?もう一回やって連邦生徒会長そのものも引かなきゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています