うわっ、私のマンション…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:21

    デカすぎ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:47

    普通にプレイしてたらテントになる方が難しいやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:18

    >>2

    え?テントなんてあったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:51

    2見るにDランクが正史らしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:05

    わざと金避けないとテントにならんのよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:23

    ルイージマンションは1作目も2作目も、マリオが囚われのヒロインポジになっているのが笑う。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:59

    >>6

    3作目も囚われ役だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:29

    mansionってマンションじゃなくて豪邸なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:26

    >>6

    4が出たらまた捕まるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:33

    テントは5,000,000G未満で見れる 普通にやってたらまず見れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:11

    初代:家
    二作目:犬
    なので3作目でも何か貰えるかと思ったら何も貰えなかったという

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:11

    >>9

    マリオが健在ならマリオでいいじゃんってなるしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:57

    >>6

    オバケが苦手なビビリの弟が勇気を振り絞って兄を助けにいくシチュエーションはいいもんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:21

    いっそのこと次回作でマリオがプレイアブルになったりしないかな
    兄弟でオバキューム背負ってオバケ退治していくのとか見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:53

    マンション(アパート)でなく原義の方のマンション(豪邸)だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:50

    >>14

    元々は兄弟両方使えたところからルイージ単独主役に切り替わったんじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:35

    >>15

    おかげで日本ではルイージが賃貸集合住宅経営するゲームだと勘違いされることもあるとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:23

    マンションがなんだ、兄は城持ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:16

    >>17

    好みのマンションを作りつつ癖の強い住人に頼み事されてヒーコラ言いながら解決していく

    ルイージ主人公の経営シミュレーションゲームならやってみたいかも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:19

    でもこの兄弟、どっちも持ち家は別荘的に使うだけでずっと同居してそうよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:24

    何故か漫画だとテントよりさらに下の犬小屋エンド
    あれだけお金集めてたのに・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:02

    >>19

    マリオが出てこないでルイージが働く理由も「ルイージの仕事だから」って理由はつけられるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:14

    ルイージは癖の強い人に無茶振りされるイメージが妙にしっくりくるなーと思ったけど
    これオヤマー博士だわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:56

    3のオバ犬見た時はデカくない?と思った
    すくすく元気に育ってんなーとほっこりしたわ
    なんでオバケが成長してるのかはさておき

スレッドは9/25 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。