ペルソナァー!伝 番長を継ぐもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:22

    不思議やなぁ、あの頃は皆と青春を駆けてたはずなのにワシだけおっさんになっとる…なんでや

    ☆この頬を伝う涙は…!?
    ☆この胸を締め付ける喪失感は…!?
    ☆この頭を駆け巡る思い出の数々は…!?

    P1でもP2でもP3でもP4でもP5でもなんでも語ってくれよ、ワシめちゃくちゃペルソナに飢えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:22

    りせちーは麻薬ですね
    もうあの声とあざとさにハマっちゃってぇ…ここんとこ毎日画像探してます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:43

    まともに明るい青春楽しめそうなのがP4Gぐらいだと思うのが俺なんだよね
    ネガキャンとかじゃなくてシリーズ全部やった上での所感なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:49

    >>3

    しゃあ!けどメガテン関係でまともに明るい学園生活を求めるほうが難しいと思うんだ


    見てみぃ他の世界を、気軽に世界が滅んどる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:44

    P3の召喚方法を思春期の脳に打ち込まれたのは俺なんだ

    P3Rで更にカッコよくなってて良かったですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:08

    >>2

    シャドウは1匹残らず皆殺しだあっ!(久慈川書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:29

    >>6

    なっなんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:27

    ウム…メガテンより取っつきやすいというのは正しいけど明るい作風は4特有のものなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:48

    うむ…伊達に恵まれた男といわれても納得しかないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:41

    明るさでいったら4>異聞録>5>3=2ぐらいなんじゃねえかと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:44

    ペルソナの神曲も色々あるが
    2のChange your wayこそ最強だと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:32

    参ったなぁ、ペルソナのmad見てたら懐かし過ぎて涙が出てきたよ まっ、泣くのにはなれてるんだけどね


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:57

    わ、私には…PQで玲という幻魔を打ち込まれた過去と現在があるんだっ
    どうして救えないんですか、どうして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:03

    番長は親の都合で一時的に転校した先で巻き込まれただけなんだよね
    悲しき過去…を背負ってる2罪グループや3キタローとは違うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:04

    ペルソナ4...聞いたことがあります メインヒロインのデザインが二転三転したゲームだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:30

    >>17

    なんか右上はメガテンに出てきそうですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:19

    >>14

    このすみっこにいる三島は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:45

    >>17

    ロングななこ取っても可愛いのん…

スレッドは9/25 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。