えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:45

    やっぱAI使ってキャラデザ考えてるからこうなるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:46

    確か前一回騒動になった時は絵師の勘違いだったと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:13

    >>1

    待てよ

    確定はしてないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:02

    そのエビデンスは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:03

    >>3

    とは言え使用中止したんだから認めちゃったようなもんだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:45

    >>5

    しかし…使い続けたら永遠に燻る火種になるのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:47

    ゲーム内ではかなり人気キャラなのに今更を超えた今更

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:52

    >>5

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:01

    もしかしてサ終するタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:18

    ちゃんと説明謝罪してるのは好感が持てるし相手側も納得してるならええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:19

    >>9

    それは無いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:29

    文字読めないからどのキャラがパクリだったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:36

    一体だけならまだしも二体も中止したなら真面目にデザイン関係の開発を見直すべきなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:40

    >>6

    火のないところにですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:42

    サ終も何ももう公式とイラストレーターの間で和解が成立していますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:43

    >>4

    ヌー

    そもそもこれ以前にNPCキャラに言及してるツイートがあるんだよね

    めちゃくちゃ病んでたからこれ以上は危険や

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:24

    >>10

    いうてソシャゲの炎上なんて基本的に謝罪しようが燃える時は燃えるし楽観視してないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:28

    シフトアップップ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:30

    ふんっ相変わらず変わり映えのないスレ画だ
    他のはないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:33

    見た目に関しては被るのは仕方ないという気持ちとAIを使ってるんじゃないスかという気持ちと許すなという気持ちが入り交じる…
    これはどうしたら良いんだあッ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:36

    しばらくはタフカテでNIKKE愚弄とこの件にかこつけていつものAI嫌悪者が活発になりそうで嫌ですね
    マジでね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:38

    >>14

    花を咲かせるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:02

    >>16

    アザースガシッ

    まあ和解に至ってるならええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:12

    そもそもだけどAI使って開発してるなら余計にチェックを厳しくするべきだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:43

    AI使ったと言ってるけど確定なのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:03

    >>20

    さあね…ただ外野でしかないワシらは成り行きを見守りつつげきえろキャラが出たらシコるしかできないのは事実だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:20

    >>25

    お言葉ですがシフトアップが社内で完結するAI生成システムを作ったことは発表してますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:58

    実際どのくらい似てたのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:17
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:22

    >>28

    コピペレベル…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:29

    なんか色々と言ってるけど普通にデザイン関係でのチェックは厳しくするべきだと思われる。キャラデザしか売りがないのにそこにケチつき始めたら楽しくないッスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:51

    あれっいつからキャラデザのパクリってAIの専売特許になったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:23

    犬は参考資料を貼れよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:29

    似てると言えば似てるっスねって感じなんだぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:31

    >>28

    こんな感じっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:55

    この件問題になってたのってモブのデザインだけだと思ってたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:12

    >>27

    もしかして社内で完結するって言ってるのに外部キャラデザ出したら割と致命的なんじゃ無いスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:58

    >>37

    つまるところ無断で他の人のデザインを取ってくるシステムってことだからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:58

    >>34

    >>35

    おぉ…うん…まあパッと見で同キャラかと思う程度には似てるッスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:02

    >>34

    まぁ解決したからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:03

    >>35

    これは似てるけど>>34もパクリってのは若干ううんってなるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:19

    外野のアフィと異常嫌悪者が炎上を支える…ある意味最悪だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:41

    解決したからいい和解したからいいと言ってても普通に開発状態を是正しない限り同じ問題を出し続けるんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:58

    >>36

    まあスーツのデザインはそのモブと近かったから余罪としてカウントされたんじゃないスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:36

    >>42

    普通にファンでもあんま印象よくなかったんだよね

    実際メガタフスレでも当時は話題になってたしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:01

    金握らされたんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:15

    >>42

    風評被害ならまだしも己の悪因悪果ヤンケ

    同情できんヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:41

    そもそもこの話今年1月に終わったと思ってたらなんか今日まで続いてたって感じなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:43

    >>34

    これもパクリと言ってる絵師さんは弱みに漬け込んで乞食が極まってると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:14

    これに限らないけど結構際どいキャラが多いからまっなるわな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:29

    好きなゲームには末永く続いてほしいからね
    無用なリスクを抱えていてほしくないのさ!

    これ以上同じような事起こさないでほしいっスね…マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:32

    >>49

    えっ…こ、この流れで絵師の方を叩くんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:48

    >>42

    最近の調整でも正直褒められるところないから仕方ない本当に仕方ない

    これで2周年大コケしたら大変っスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:53

    似てると言われれば似てるけど黒のボディスーツ系ってだいたいこんなもんじゃないんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:55

    しかし「殺し屋」の「偽装夫婦」というあからさまなんてレベルじゃないキャラもいるけど炎上どころか大人気なんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:12

    ぶっちゃけ他所の作品から継ぎ接ぎするAI使ってキャラデザ作るのは正直ダメなんじゃないスかね
    今回みたいな問題また起きると思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:20

    >>50

    上ほど似てないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:11

    >>52

    いや、パクってないのもパクられたとか言ってるなら言われるのは当たり前ですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:32

    >>50

    ただの海賊コーデヤンケ類似性があって当然ヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:14

    というかAiは既視感のあるキャラデザ作りやすいんだから確認作業を怠ってはいけないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:24

    そもそもAIを使ってるエビデンスは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:30

    和解してるのにお気持ち民湧いて似てないのもパクってると難癖つけてて笑ってしまう
    和解してる以上は他人がとやかく言う筋合いは無いっスよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:47

    >>50

    右って海賊なんスか?帽子が海軍に見えるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:27

    >>63

    海賊に憧れてるだけで立場は海軍の方が近いっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:27

    >>63

    自称海賊の海軍キャラなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:28

    >>63

    海賊になりたい…海軍…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:41

    >>55

    設定と髪色だけじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:41

    >>62

    和解したしてないではなく開発のやり方を見直したほうがいいとは思うのが俺なんだよね


    相手が必ず和解してくれる相手ばかりってわけじゃないんだからAIを改善するか使わないようにするべきだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:54

    公式が認めた…いよいよこじつけレベルの難癖合戦が始まる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:20

    ジャッカルもヒロアカのトガヒミコっぽいし

    ココアはあにまんのアイドルににてるんだよね


  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:25

    >>64

    >>65

    >>66

    あざーす(ガシッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:52

    >>63

    知ってて指摘してるのん?

    右は海賊気分の海軍みたいなもんっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:12

    金入れてないけど毎日デイリーやるくらいには気に入ってるから炎上すると悲しくなるのが俺なんだよね
    まっ逆に言えば悲しくなるだけで終わりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:41

    >>72

    もちろんめちゃくちゃ未プレイ

    ただ気になったから質問しただけなんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:56

    >>68

    ウム…例えば黒紅蓮もキャラデザ変更では済まずにキャラ自体使え無くなったら暴動起こるっスからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:12

    笑ってしまう AIを使わなければパクリが起きないだなんて
    デザイナーがやらかすこともあるんだから大事なのはチェック体制ですよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:52

    まっこれ以外も既視感溢れるキャラばっかりだからバランスはとれてるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:20

    >>75

    人権も越えた人権キャラでなんならこいつ基準にして性能決めてるボスもあるから

    使えなくなったとかなったら滅茶苦茶ヤバいことになるんだよねすごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:21

    >>76

    素通りしたならチェック体制がずさんか運営がパクリを容認してることになるからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:52

    こういう問題起きる度にプレイヤー目線の公正さに欠けた思考に陥りそうになるから本当に勘弁してほしいんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:56

    >>76

    そ、そりゃそれが理想だけど今回みたいなことが起きた以上はそういう話が出るのも当然ですよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:15

    ま…またいつもの画像を使ってニケスレ立てたのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:42

    0から1をAIに委ねるのは危険だと思うのが俺なんだよね
    初期デザインのブラッシュアップとかやりようがあると思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:05

    >>74

    あまりにも的確に海軍設定見抜いてたから知ってて言ってると思ったんだよねごめんなぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:44

    >>82

    ラピは象徴だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:06

    そしてこじつけ・ラッシュが始まる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:21

    このスレみた異常者が今日の深夜か明日あたりに愚弄スレ建てそうなのん
    ワシ含めたプレイヤーはスルーを心掛けた方がいいかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:38

    >>85

    へっ何が象徴や

    レッドフードの出がらしの癖に

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:47

    >>83

    しかし…0から1が一番難しい工程なのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:00

    こういう騒動になると他キャラも疑念の目で見ることもあり得るからチェックはしっかりして欲しいのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:19

    >>89

    それを頑張るのがデザイナーの仕事ヤンケシバクヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:30

    >>89

    難しい工程ならまずは人間がやるべきだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:56

    >>89

    クリエイターの作るキャラクターにとって一番大事なそこを捨ててどうするガルシア…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:02

    >>88

    うるせぇんだよ(パンパン)

    まあ安心して2thでSSRラピが来て環境を変えますから

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:24

    ストーリーにしろシステムにしろ擁護できない点増えてきたしこれに懲りたらちゃんとやって欲しいですね…ガチでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:25

    >>90

    実際疑惑自体はこのスレでも出てますよね

    他の絵師さん、VTuberの人が反応したらちょっと怖く感じてるのが俺なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:29

    ニケは愚弄してもいいよ特にこのリヴァリンおすすめだ
    クロウとユニとシュエンは話に必要な役割だったから絶対に愚弄するな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:32

    今回のはモブNPCの立ち絵をAI任せにしてたらまんまなのが出てきたらしいっスけど 実際AI使うとよくあることなんスか?
    プロンプト?とかで差別化できるとか聞いてたんスけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:34

    >>87

    やばっ"のん"って語録使ってるせいで荒らしの宣言してるように見える

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:38

    >>89

    それ言っちゃうなら単なるAI使った粗製濫造じゃねぇかよバカヤロー

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:21

    >>99

    プロンプトで似たキャラが出てもチェックで弾く方が多いんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:06

    >>98

    クロウはちょっとストーリーで蛆虫にさせ過ぎたのが良くなかったと思うのは俺なんだよね

    最初からチンカスな敵なら良かったと思うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:16

    >>97

    まあワシ個人としてはAI使わずに社内デザイナーのオジリナルをぶつけてほしさはあるんだけどね

    ワシめっちゃ設定資料集とか好きやし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:24

    >>98

    でもねオレユニカスが2周年で別バで出てくるんじゃねぇかって不安になってるんだよね

    なんか人気ないくせに運営はやたらとユニカス推してたでしょう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:32

    ブルアカの公式イラストもそうだけどK国って割とAI堂々使うタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:20

    >>97

    実際チェックで問題のあるデザインなら弾くのば普通なんだよね


    こういう騒動になるなら管理が杜撰かそういう行為を容認または推奨してるの二択なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:31

    >>106

    まあ使えるものは使いそうではあるっスね

    結局ハサミも使いようなんだ、改善が待たれるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:55

    こんだけチェックガバガバだとそのうち"例のアレ"似のキャラが出てきてもおかしくないよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:05

    >>106

    お言葉ですがK国に限らず今じゃあジャッ.プもC国の工作員もどこのソシャゲ制作もある程度は使ってますよ

    まあニケみたいに明言してるのは少数なんやがなブヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:23

    >>108

    いやAiよりもまずはデザインの確認体制の方だと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:28

    もうちょっと今後の再発防止に努めて参りますって文言を気にしてやっても良いと思うのが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:00

    >>112

    マネモブ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:04

    >>113

    AIじゃなくて人間側のチェックが大事だと思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:21

    >>109

    ・・・

    あの女に似たキャラがいないのはAIが再現できないからかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:52

    >>110

    まっソシャゲに限らずアサクリの問題とか見るにコンシューマーもゴリゴリ使ってるんだ業界がもうそういう流れなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:12

    これからは新規のデザインが出てくる度にどのキャラ名をAIに入力したかを想像する遊びが出来るねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:13

    >>115

    結局似てる似てないを判断するのは人間のユーザーなんだからチェックも人間がやるべきだよねパパ

    でもこういうのって実際どうやって類似作品見つけるのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:24

    外野すげえ
    似てないのまで似てるとか言い出してるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:30

    AI使う使わない以前にこういう騒動になりかねないキャラを通してしまう運営側の不備が本当の問題なんじゃないかって思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:45

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:01

    >>100

    語録が未熟なせいで荒らし扱いされるのは悲しいですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:29

    裏切ってないし一度の過ちはもうしょうがないと思ってんだ
    問題の相手とも話は時間がかかったとはいえ円満みたいだしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:57

    >>124

    二体停止してるから2回目の誤りだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:16

    >>125

    ふぅん

    禁断の三発目があるということか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:22

    この件もだけどそれ以外にも大多数の廃人ですら攻略できないコンテンツ出したり
    クソキモい強化要素についても斜め上の対応したりで大分信用無くなってきてるのもオレなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:17

    >>125

    もう1人なんかあったんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:53

    普通こういうチェックってAIの方が得意だと思うんだよね
    AIが書いて人間がチェックするのって因果逆転してないっスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:41

    ウム…AIは置いといても問題が起こった体制をそのままにするのはどうかと思うんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:51

    >>119

    AIに読み込ませた作品片っ端から見るしかないんじゃないスか?

    厳しいこと言うようだけどそれが出来ないならAI使ってキャラクター作るべきではないと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:03

    >>123

    "~悲哀を感じますね"の方が適切な語録だと思われるが‥

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:09

    >>129

    そもそもキャラデザはこれが問題ないデザインかを確認の必要があるなら人もAIも関係ないと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:44

    >>127

    ラストクラウディアとかキングスレイドもそうだけどサービス続いていくと運営が蛆虫化していくのはなんでなんスかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:49

    >>127

    こんな荒らしが情報収集するために見てそうなスレでゲームの不満を言ってどうするガルシア

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:13

    こういうときだけニケスレが完走しそうって事はそもそもどういうゲーム知られてないって事やん
    まあワシが欲しい企業装備全然でないしドングリ全くでないし戦力要求値高すぎて糞なのは間違いないけどな

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:16

    >>132

    また指摘されるのには悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:18

    >>134

    ラストクラウディアってなんだよ

    キングスレイドってなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:59

    というかパクリ疑惑が出るようなデザインが通ってしまうなら人が描いた既視感のあるデザインのものでも通ってしまう可能性があるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:43

    >>138

    ……(愛)


    ラストクラウディアはともかくキングスレイドは1回アニメ化したのに誰も知らないのは悲しいのん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:58

    キングスレイド…聞いたことがあります
    終わらないソシャゲだと

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:03

    >>134

    >>140

    そいつらとうの昔に旬が好きてるしキングスレイドに関しては完全な自爆したから論外と思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:08

    >>135

    氷山の一角でしか無いからマイペンライ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:23

    >>139

    AIは内部でトレス部分もあるだろうけど人力だと良い意味でブレがあるから気付かれにくいのかもね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:09

    >>134

    当たり前だけど課金ガチャ有りのソシャゲとインフレは切っても切り離せねぇんだ、しかもマンネリ回避のために常に新しいものを用意する必要がある…

    そこんとこ上手くやってるソシャゲを俺は無条件で尊敬する

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:38

    AIはほぼまんまパクって来るけど人力だとその人の癖が出るから完全なパクリがムズいからじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:51

    ちなみに同じシフトアップが初めて制作したcsゲームの"Stellar Blade"も映像作会社「StellarBlade」に名前が同じだって訴訟されたらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:25

    キロがAI産っぽいと思ってたけどAI使ってたんスね

スレッドは9/25 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。