なぁ春草 努力するには脳の活力が大事って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:16

    あぁ
    仕事や学校に+αして何かを努力するなら帰ってから活動できるだけの脳のエネルギーが大切なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:56

    俺には無理です
    普通に仕事するだけでも精一杯で満身創痍ですから
    そしてわしは職場のお荷物になったんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:29

    努力しようにも仕事を終えたら脳が働かないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:24

    もしかしてタフカテする時間は努力に使うべきなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:52

    >>4

    タフカテなんて大してエネルギーも使わずにほぼ反射で書き込めるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:45

    努力しろなんて言うけどね
    成功する人は大体好きでやってるから努力してるなんて意識は無いの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています