4コマ描いたから読んで欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:15

    画力に関しては突っ込まんといてや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:45

    逆立ち歩きできます!で生き残ろうと思ったけどできなかったから殺されてしまったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:28

    面白いか面白くないかで言ったら特に面白くなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:49

    ニャロメロン系の面白さあるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:31

    罪さんも驚いたと思うよ突然宙へ浮き始めたんだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:36

    追加これお気に入り

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:19

    やおいなら801じゃねえの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:29

    >>7

    野獣…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:46

    >>7

    ハッテン(810)だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:44

    1作目はふふっって笑った
    2作目は鼻息出た

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:56

    絵はかんたん人間でいいから立ち位置とかそういうのいきなり入れ替えたりしないでくれ、見にくい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:36

    絵が可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:42:01

    登場人物の言動と行動が突発的すぎて繋がりがめちゃくちゃ分かりづらい
    そこをスッと理解させてオチまで読ませないと四コマの意味がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:31

    「逆立ちしたから顔が手ごろな位置に来て殺しやすくなった」っていうオチにするのであれば
    一コマ目の時点で銃持ってる奴をやたら小さい奴であるという描写にしておいた方が良かったんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:13

    「逆立ち歩き出来る」って言われたから「やってみろ」とは言ったけど「出来たら見逃す」とか言ってないからどっちみちっていう話やな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:19:10

    このなんとも言えない間の取り方は面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:22:31

    1の逆立ちのやつ結構好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:24

    嫌いじゃないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:52

    >>1

    なんで逆立ちしたら両者の顔の位置がほぼ同じ高さになるんだ?

    逆立ちでなく逆浮遊では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています