篠澤広Pラブ学会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:44

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:32

    作るまでもないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:41

    自明である
          Q.E.D

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:13

    むしろP広ラブ学会を作れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:03

    >>4

    それも作るまでもないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:52

    ラブっていうかもっと広い意味での執着っていうか
    とりあえず感情は重い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:11

    一生イチャついてろ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:39

    逆にPラブじゃない学会が設立される方が理解できるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:57

    学マス勢に関しては人数少ない分各々時間かけてみっちり堕ちてるの描写されてるからまあ無理じゃないかな
    まだデレミリMなら何人かそういう子も居るけど
    ASは学マスと同様の理由で無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:19

    学会作れそうなのが未実装の2人とラジオの子しかいねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:22

    プロデューサーと私はただの知り合い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:33:05

    まぁちょっと愛の告白みたいって思ったりご褒美デートをねだったりするくらいだからな
    2ストライクってところか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:22:38

    シャニに学会が乱立されるのは匂わせは多くても、そういう直球の描写がないからだしな
    その後ミリ、デレ、学マスとやったけど、思いのほか直球であった
    まあでも、リーリヤとセンパイは健全だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:26:12

    >>12

    愛の告白みたいって思った後「私も同じ気持ち」っていうの強すぎませんかね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:25:06

    >>12

    でもそれは前提だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:00:09

    >>13

    シャニ前やって見たけど、割と直球の描写ないか?

    凛世とかはるきとかビックリしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:23:08

    >>16

    直接的なのは凛世と他数人くらいではるきもPラブかどうか怪しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:36:50

    >>16

    明らかなやつは学会もないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:37:12

    >>18

    昔は樋口Pラブ学会あったけど今だと解散したしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:47:09

    そりゃ凛世や千雪のPラブ学会なんて自明過ぎて結成されないものな
    なあ円香

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:45:41

    Pラブがファンバレしても本人的にはプラス材料になりそうなの無敵過ぎる

スレッドは9/25 21:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。