ところで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:33

    なぜ私はこんなところに?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:32

    日頃の行いを呪うといい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:08

    嫌そうな顔をしている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:38

    多分シロッコも同じこと思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:15

    今からでもそっちに混ざれないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:41

    性格的には両サイドに比べれば大分マシ…か…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:47

    (アムロ…近くにいるならこの私を感じてみろ…いや助けてください)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:55

    むしろシロッコだけネオ・ジオンのトップじゃないからシロッコがそう思ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:34

    ハマーン様ニッコニコで草
    なおシャア本人の表情

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:50

    ほら...バナージ君もいる事だし私ではなくフロンタル君でいいのではないかね?
    なんならクワトロとしてフルアーマー百式改に乗って新型のメガバズーカランチャーを...みたいな感じでは駄目なのかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:32

    >>6

    仮にも自分で誘った13歳の少女を強化して使い潰すのは両脇も引く鬼畜の所業だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:08

    しゃあないやんラスボスなんだから
    初代 シャア
    Z シロッコ
    ZZ ハマーン
    逆シャア シャア

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:13

    >>11

    クェスは強化してないぞ

    元々本人に素質があったから訓練したら普通にサイコミュ兵器使えるようになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:35

    >>10

    ジュドーの装備でそれっぽいのあるんで必要ないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:35

    ハマーン(何をやっているのだ私は…)
    シロッコ(なぜ私がこの様な古い人間供に協力を…?)
    シャア(帰りたい…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:28

    (助けて…アムロ…カミーユ…!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:00

    アムロ!私は阿漕なことをしている!!近くにいるなら私を感じて見せろ!!!(訳:たすけて)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:59

    >>13

    強化じゃなく訓練したんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:52

    ガンダム無双でも似たようなチームだったけど空中分解するだろこいつら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:56

    >>19

    お互いにボコりながら巻き添えと流れ弾と肉盾で敵を減らしていくからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:59

    >>11

    しかも無自覚

    てか自覚してやったら勝手にダメージ受けそうだなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:38

    >>9

    これは「今日は楽しかった」状態ですね間違いない

    デートかな?byハマーン視点

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:29

    ジュドーほどじゃないけどハマーンも声相当老いてるから交代できるなら交代しといた方が良いと思う
    池田さんもデュランダルみたいな落ち着いた声はまだマシだけどシャアの声というか声張った戦闘ボイスは聞いててキツイし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:46

    >>1

    いやぁ~、Z終盤の戦いを思い出す並びですね総帥!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:41

    >>9

    そりゃペアルックみたいなもんだしな当時風にアベックとか言えば喜びそう

スレッドは9/25 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。