今年の実装鯖をピックアップしたものがこちら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:07

    青子さん…ひびちか…シエル先輩…ザビさん…この怒涛の自社コラボキャラ参戦はまずいでしゅ先輩!これはサービス終了のかほりがするでしゅ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:07

    サムレムは宣伝の一面があるからともかくここ4〜5ヶ月でこいつらが実装してるのはすげえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:39

    改めてこのメンツを見るときのこブーストかけすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:27

    来年は終章に向けてコラボ入れてる余裕が無いからって今年にめちゃくちゃはっちゃけてる感じある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:22

    fakeと蒼銀コラボもすぐ来そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:07

    流石にサ終に向けてという訳では無いだろうけど来年終章なのは関係ありそうなレベルで怒涛の実装ペースよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:18

    こうしてみるととりたててデカパイって感じな子はいないなこのメンツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:52

    ついでにカズラも来る線が濃厚そうだからますます豪華コラボ打線になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:42

    サ終はないけど2部のうちにやれること全部やっとこうとする意思は感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:47

    まあたしかにデカい目玉にできそうな別の型月作品キャラをここまで連続投入するのはちょっとびっくり

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:37

    まだ残弾残ってる事実

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:58

    >>11

    超大御所月姫が未だに控えてる上にfakeとかほぼ丸々残ってるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:57

    >>1

    誰か忘れられている模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:29

    >>1

    ちょっとまって、🍆系後輩の嫉妬スレ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:20

    >>7

    個人的にこれくらいが好み

    衣装も普通に可愛く着こなせる大きさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:59

    >>13

    それを言うならヤマタケと伊織と正雪先生とザビ男とカズラドロップも忘れ去られてるんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:42

    >>16

    おい最後

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:02

    >>16

    あっごめん丑御前忘れてたすぐに気づいたから許してちょんまげ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:02

    あと3ヶ月で何が来るんだよきのこぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:25

    終局への流れ意識したらコラボ系は今やるしかねえって詰め込んだんじゃなかったっけ?
    実際終局直前でコラボ系のキャラやイベント来ても困るし
    この外部キャラいつかFGOに実装したいでちね…あれ、2024年しかやる隙間なくない?みたいな感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:51

    とはいえお祭りゲーとしては長くやり過ぎだしいい加減締めてもいいじゃろという気持ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:55

    ひびちかが社長絵じゃなかったのまだ納得いかねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:23

    ハロウィンも箸休めにならないどころかザビ参戦でさらにすごいことになりそうだしなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:17

    >>25

    次のイベントもボックスだと当然箸休めにならないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています