アナザーセンチュリーズエピソードのOPはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:28

    特にこの各キャラの台詞が出てくる2 魅力的だ
    主題歌も名曲だしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:48

    でもわしやっぱり初代が一番好きなんだよね
    みてみてこのブラックサレナの重厚感…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:15

    RのOPも悪くはないよね悪くはしゃあけど3までと比べるとなんか違うんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:00

    あれっ新作は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:19

    フロムはいつもブラックサレナとブレンパワードが好きなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:42

    あの…YF19の変形が凄すぎるんですけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:12

    >>4

    うーっうーっ新作はどこだ兄貴よこせ新作よこせやらせろやらせろうーっうーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:33

    >>5

    待てよダンバインはR以外では皆勤なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:05

    ”祈るように””瞳を閉じた”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:26

    真ゲッターの相手させられるドートレス君…かわいそ
    一振りで全身もってかれてるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:17

    >>7

    マネモブ…Pで待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています