【一応閲覧注意】第1回女装王決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:37

    マイク「第1回女装王決定戦の時間がやって参りました。実況はわたくし山田、解説には麗日さんと八百万さんをお迎えしてお送りしております。お二方、今日はよろしくお願いします」

    お茶子・八百万「お願いします」

    マイク「勝敗の決め方は至って単純。5名の審査員が100点満点で採点し、その合計が一番高い者が初代女装王となります。審査員はオールマイト、イレイザーヘッド、ブラドキング、根津校長、たまたま遊びに来ていた出水洸汰くんが務めます」

    洸汰「兄ちゃんがんばれー」

    マイク「さあ、先陣を切るのはこの男だ!」


    轟「俺はミニスカサンタ服なんか・・・」

    デク「女装が似合うのは!君の!力じゃないか!」

    冷「なりたい自分になっていいんだよ」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=55 53 60 19 90 (277)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:28

    なまじ似合っているから生々しくて微妙な点数しか出せない先生方かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:46

    マイク「おっと、早くも90点台が出たァ!」

    八百万「洸汰さんお目が高いですわね」

    お茶子「将来が楽しみやな」

    マイク「次行くぜぇ!」


    爆豪「生き恥ウエディングドレスを着るくらいなら・・・負けた方がマシだ」

    デク「負けた方がマシだなんて君が言うなよ!勝つのを諦めないのが君じゃないか!上鳴くんフルパワーでお願い!」

    上鳴「任せろ!」

    爆豪「ウェーイ」

    デク「よし、意識混だっちゃんのうちに着替えさせよう!」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=26 91 93 80 7 (297)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:19

    さっきからちょいちょいデクがひどいw

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:21

    マイク「今度は洸汰くんが7点を付けたぞ!」

    お茶子「泡吹いてるのはいかんでしょ」

    マイク「そんじゃ次行ってみよう!」


    デク「上鳴くんはアホになってるうちに黒ギャルにしちゃおう」

    上鳴「ウェーイ」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=42 26 30 11 14 (123)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:57

    点数低っ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:05

    うーん黒ギャルはタイプじゃなかったか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:51

    ひっくwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:52

    マイク「思いのほか点数が出ませんね、八百万百さん」

    八百万「あのアホ面ですとねぇ」

    お茶子「おうおうパンチラぐらいせんかい」

    マイク「はい次!」


    青山「自分の女装姿で僕はシコった。シコれてしまったんだ。青山優雅は根っからの変態なんだ」

    デク「じゃあ何で、女装した写真を裏垢に載せたんだよ!男の癖にバーニンのコスプレをして情けないなんて本当に思ってるのか?違うだろ!あれは・・・自分をかわいいと認識している人間の顔だった!」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=82 95 92 27 80 (376)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:36

    まぁ青山くん中性的だし女装似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:11

    高めで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:19

    お茶子さん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:17

    突然の暴露からの高得点は草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:05

    マイク「これはなかなかの高得点だァ!」

    八百万「ある程度は予想していましたが・・・」

    お茶子「素材の味やな」

    マイク「次行ってみよう!」


    心操「待て、俺はまだ普通科に在籍して・・・」

    デク「遠慮しないでいいから、あの時とは違う君を見せてくれ!」

    心操「やめろォー!」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=49 8 21 30 63 (171)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:57

    ブラキン先生全体的に点数低いの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:06

    相澤先生弟子に厳しくなぁい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:28

    マイク「おや、イレイザーが初めて1桁をつけました」

    八百万「親しい相手でも肩入れしないという気持ちの表れでは?」

    お茶子「そういうの嫌いやないで」

    マイク「次だァ!」


    デク「常闇くんはBLEACH好きだよね?」

    常闇「まあな」

    デク「じゃあハリベルのコスプレね」

    黒影「ソノリクツハオカシイ」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=38 82 14 6 48 (188)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:53

    ハリベル検索しちゃった ふーんえっちじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:39

    マイク「イレイザー以外の評価が厳しいですね」

    八百万「あれを着こなすには少々胸筋が足りませんわね」

    お茶子「片桐さんのメイド服とかどうや?」


    切島「俺は何着ればいいんだ?」

    デク「切島くんノリノリだね」

    切島「正直女装より自分のコスチュームの方が恥ずかしいからな」

    デク「アレ恥ずかしいんだ・・・」

    切島「それによ、女装ってのは男にしかできねぇんだ。つまり男らしい行為なんだぜ」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=34 48 25 45 53 (205)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:46

    マイク「これも点が伸びません」

    八百万「恥じらいがなさすぎるというのも考えものですわね」

    お茶子「はみ出てますやん」

    マイク「はい次!」


    尾白「ナース服か・・・なんか普通だな」

    デク「とっておきのがあるよ。ユアネクストの半年前に公開したロボアニメの・・・」

    尾白「わーかわいいナース服だなー」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=15 61 73 48 10 (207)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:03

    >>23

    相澤先生高めじゃん?好みなのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:10

    マイク「普通ですね」

    八百万「普通ですわね」

    お茶子「普通やな」

    マイク「次行ってみよう!」


    口田「あの、これ本当に着るんですか?」

    デク「ミルココスなら結ちゃんとお揃いで倍率ドン!さらに倍だよ!」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=61 15 58 40 68 (242)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:53

    >>24途中送信だったので取り消し

    尾白くん顔( ºωº )チーン…ってなってるだろ絶対

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:05

    >>26

    イレイザー一人だけ低すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:35

    マイク「イレイザー以外はまずまずの点数です」

    八百万「結ちゃんと一緒というのが作為的と判断されたのでは?」

    お茶子「動物は卑怯やろ」

    マイク「はい次!」


    砂藤「俺もやるのか?」

    デク「筋肉モリモリマッチョマンの変態だからって女装が似合わないなんてことはないんだ。

    この衣装を着てくれ砂藤くん、君は女装王になれる!」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=73 46 15 8 100 (242)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:24

    >>29

    洸汰くん!?!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:19

    マイク「おっと、ついに満点が出たァ!」

    八百万「男の子は男らしいものが好き、たとえば男。ということでしょうか」

    お茶子「そうはならんやろ」

    マイク「次行ってみよう!」


    障子「俺のマイクロビキニ装なんか見て誰も喜ばないぞ」

    デク「僕が喜ぶの!」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=97 82 21 12 83 (295)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:47

    ハァ!?!?!?
    喜ぶが!?!?!?!?!?
    現に約3名喜んでるが!?!?!?!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:31

    デクはどう言うポジションで物言ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:55

    マジでブラド先生厳しくて草
    B組推しだからかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:30

    マイク「暫定3位の点数が出ました」

    八百万「よほど自分の身体に自信がなければマイクロビキニは着られませんわ」

    お茶子「グフフたまらんのう・・・」

    マイク「次行くぜ!」


    デク「瀬呂くんは葉隠さんのコスチュームね」

    瀬呂「ほぼ裸じゃねーか!」

    デク「テープで前張りすれば?」

    瀬呂「剥がす時どーすんだよ!」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=76 55 11 67 13 (222)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:54

    マイク「露出の割には点数が伸びません」

    八百万「肌面積が多ければいいというわけではありませんわ」

    お茶子「ご立派」

    マイク「さあ次だ!」


    飯田「僕の尊厳はどうでもいいっていうのか・・・!」

    デク「みんなで女装するからから尊いんだよ。絆が深まるんだよ」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=99 3 39 27 90 (258)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:27

    洸汰くん90以上が轟・砂藤・飯田ってガタイのいい男の女装が好きなんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:33

    今の所一番評価低い人と高い人は誰だ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:33

    マイク「これもなかなかの点数だァ!」

    八百万「ギャップ萌えの勝利でしょうか」

    お茶子「顔真っ赤やんけ。あんな飯田くんはじめて見たわ」


    峰田「オイラに女装させて何が楽しいんだか」

    デク「峰田くんもしかして、まだ自分がシコる側だとでも思っているんじゃないかね?」

    峰田「え・・・」

    デク「峰田くんでシコってるヒーローを僕は知ってる」

    峰田「ヒエッ」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=96 93 6 17 17 (229)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:23:04

    峰田がどんな女装したか気になって眠れない、明日早いのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:19

    担任と副担任の評価めちゃくちゃ高くて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:11

    マイク「二人が90点台をつけました」

    八百万「峰田さんは一部の界隈では人気ですのよ」

    お茶子「モテモテで羨ましいわ」

    マイク「さて、トリを飾るのはこの男。母のセーラー服を引っ提げての登場だァ」

    デク「dice1d2=2 (2) って感じのデクだ!」

    1カァイイ 2うわキツ


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=18 68 23 91 4 (204)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:47

    >>37

    ほら 身近にいるからさ

    虎とかいう…

    ね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:21

    >>42

    うわキツって感じの評価だ!(一部除く)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:19

    >>32

    デクも含めると4人だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:14

    マイク「ブラドがはじめて90点台をつけました」
    八百万「ああいうのが好みなんですわね」
    お茶子「なんで私のコスチュームじゃないんや」

    マイク「結果発表おおおおお!!!」
    根津「初代女装王に輝いたのは・・・」
    ブラド「ちょっと待ってくれ」
    マイク「おっと、ブラド審査員の物言いだァ」
    ブラド「うちの組からも参加させたいんだが」
    根津「うーん、時間が押してるんだよね」
    ブラド「一人だけなので時間はとらせん」
    お茶子「誰やろな」
    八百万「B組から一人ということは、彼しかいませんわね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:49

    物間「なんで僕が女装なんか・・・」

    鉄哲「A組に一番対抗意識燃やしてたのお前じゃねえか」

    宍田「大丈夫、物間氏ならきっと似合いますぞ」

    鎌切「小森がコスチューム貸してくれたぜぇ」

    庄田「ほら、さっさと着替えたまえ」


    得点 左から八木・相澤・校長・ブラド・洸汰

    dice5d100=74 27 40 84 42 (267)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:48:36

    ブラキン偏向評価で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:01

    愛弟子に低評価の相澤先生と対照的で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:01

    ブラドは100固定でも全然いい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:28

    マイク「改めまして結果発表おおおおお!!!の前に」
    根津「100点を取った砂藤くんには敢闘賞が送られます」
    洸汰「おめでとう砂藤兄ちゃん」
    砂藤「お、おう・・・」
    根津「初代女装王に輝いたのは・・・青山くんです」
    マイク「優勝者には特典として着ていた衣装を制服の代わりに着用することが認められるぜェ!」
    根津「青山くんおめでとう」
    青山「はい・・・」
    根津「君の裏垢僕もフォローしているからね」
    青山「え」

    おわり

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:06:20

    元々の顔が中性的なうえに裏垢で培った女装に最適な角度とかポーズの知識もあったんやろなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:08:04

    >>51

    つまりこれから青山君は女装姿で登校するのかよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:29

    弟子の女装は見たくなかったって感じのオールマイトと緑谷兄ちゃんの女装は見たくなかったって感じの洸汰くんで草

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:00:12

    バーニンのコスプレ姿で登校してる青山くんを見た時のバーニンの顔が見たい

スレッドは9/25 18:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。