バカだねぇ どうしてタフを禁止してたのかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:16

    タフを受け入れ発展したあにまんを見ればタフの有用性は丸わかりなのにねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:31

    嘘つけっコイツんとこが廃れたのは別の原因があるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:08

    ろくにスレ立てできない掲示板など意味があるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:19

    あんたは栄えていたよ 昔はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:20

    アイルくんやん
    今日も競馬外しとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:23

    >>3

    すいません、ロクにではなく一切スレ建てできないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:24

    おまえは肉おじゃとオク男を流行らせた…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:55

    >>7

    ふうん人権侵害に加担したということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:59

    ネカマブルーやん まだCAP制なんて不合理な制度使っとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:16

    おおーっブログ更新はするくせに掲示板の管理はしないサイトやん 元気にしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:48

    お前はinmを堂々と語れる場を提供していた
    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:48

    ようつべの更新やめてたんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:02

    もう死んで欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:15

    死にかけながら生き恥をさらす姿は鬼龍にそっくりだよね野獣ママ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:46

    あと数年は更新できるくらいにはログあるから復活させる必要がないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:01

    未だスレ立てできないやんケ──ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:12

    >>10

    荼毘に付してるよ 骨はしたらばに置いてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:47

    久々にサイトを訪れてみたよ
    その結果少なくとも1ページ目は競馬スレまとめ以外全部2023年以前のレスをまとめていることが分かった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:13

    怒らないでくださいね?ファン以外が2年遅れの情報まとめるブログなんて見る訳ないじゃないですか
    そのファンすら掲示板使えない不満で反転アンチになってるんだよね、バカじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:43

    >>18

    それどころか咲キャラの誕生日まとめ見たらワシの6年前のレス使ってたんだよね もう辞めて良くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:27

    運営を続けてるってことはまだ見てる奴がいるってことやん
    誰が何のためにこんなブログを…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:41

    >>21

    まあどうせまだ翠星石が1GETしようとしてるんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:38

    そして俺は3getするロボだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:32

    おっ
    昔はタフスレ建てても即座に落として過去ログ倉庫からも除去しとったのに
    animan bbsに閲覧者取られまくってから大慌てで規制緩和した脳姦好きクソゴミ蛆虫やん
    元気しとん?

スレッドは9/25 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。