【閲覧注意】荼毘 燈矢劣情スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:47

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:20

    流れも遅かったし1が語りたいことも特に無いならパート化はしなくてもよかった気がするが…
    まあともかく燈矢は可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:11

    火傷隠すために水泳の授業見学してそう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:37

    前スレの1です!!スレ立てありがとう!!そして今日も燈矢くんは可愛いね!!白髪になら精○放っても目立たないしいいかな!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:48

    臭いでわかりそう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:13

    髪の毛引っ張ったりで荒れてそうだから梳いてあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:14

    いいかな!?じゃないが???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:08

    悪気なく「お母さん似でよかったね〜」って地雷踏みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:30

    うーむ
    やはりスレ画がスケベすぎるぞこの長男

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:58

    本当に可愛いよな奇跡のかわいさと言って良いと思うぞ
    正直もう見た目でエロいのでエロいことするシチュはあんまり思いつかないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:17

    可愛すぎるからなあ
    石化して四六時中眺めていたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:07:50

    この子いつも口開けてる感じがするから飴ちゃん放り込みたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:34:13

    直球でエロいことしたいっていうよりストレスで過呼吸になってるところとかそういうのが見たいタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:08:38

    普通にエロいことしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:03:01

    次回のアニメ色々しんどそうだけどここの可愛すぎる燈矢くんきそうで楽しみなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:15:23

    燈矢くんを攫いたいよ…それで殺されない程度に燃やされて回復したら責め立てて罪悪感ボコボコにしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:44:41

    燈矢と荼毘両方美味しいのがズルい
    このスレの流れだと燈矢シコペロ勢多いのかな?
    今週のアニメ楽しみと同時に怖いよお

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:55:42

    2スレ目生えてて嬉しすぎる
    たて乙感謝
    個人的には荼毘燈矢はエロよりリョナというか酷いことされるのが似合うな……と思ってしまう
    もちエロいのも素晴らしく似合うんだが原作からしてボロクソにされてるからどうにもそっち方面に思考が進んじゃうんだよな〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:36

    最初元気だったのに段々メンヘラになってくるのかわいそうだけど可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:19:20

    心身ともに原作のリョナ度が高すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:45:29

    >>16

    現実には白髪時代にこんなやんちゃそうな笑顔絶対したこと無いだろうことも込みで芸術点が高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:05

    >>22

    言われてみればそうだわ

    結局小さい時に死んじまって親にも曖昧な記憶しか残ってないんですわ

    お労しくて素直に射精

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:16

    メス臭い顔って言って嫌がられたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:20

    ユアネクで焦凍の夢の中の燈矢が可愛くて
    弟にすらこんなに可愛い姿で思い出として残されていることを考えると可哀想可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:29:49

    燈矢くんなんの種類の下着履いてるんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:31:03

    >>25ソースは!ソースはどこですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:17

    ユアネクの焦凍視点の燈矢くん可愛すぎて泣いちゃった 燈矢くん見る為だけに5回行ったけど全部泣いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:39

    >>22

    なお現実の白髪時代の表情

    ハの字眉の追い詰められた表情ばかりだね

    可愛いね

スレッドは9/28 01:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。