未だネロと玉藻からのボイス来ないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:17

    このままカルデアの二人が月とはノットイコールでいくとしたら、↓の後輩勝ち確&先輩独り占めルート確定、希望の未来へレディ・ゴーッ!!的な展開に?



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:50

    片方だけのボイスとか別に珍しくもないと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:01

    ボイスの問題というよりこれからのカルデアでの関係性がどうなるか次第って話だと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:01

    そもそもサーヴァント同士になってしまったらどうなるんだって感じだよな
    エミヤ(無銘)はまだフラットだから良かったが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:08

    せっかく月じゃないんだから、BBちゃん大勝利ルートを突っ走るのも悪くはないと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:19

    鯖のシステム上同じ顔の別人だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:14

    ネロはともかく玉藻はAUOみたいな上位視点持ってるから反応ないのがおかしいんだよな
    でもあの狐都合悪くなるとしらばっくれるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:44

    >>7

    特に幕間の件もあるからな……どう折り合いつけるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:36

    >>6

    アンデルセン「なにっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:10

    本来の後編配信日だった明日になんかサプライズ来るかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:49

    永い永い時間頑張ってきたご褒美としてお邪魔虫がお邪魔虫してこないカルデアで先輩と蜜月状態過ごせるとしたらマジですごいご褒美だが、果たしてそう上手くいくのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:38

    ネロに関しては覚えてないだろうしアルテラに関してはガチの別人

    ……玉藻ちゃん?知らない子ですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:02

    エミギルは特例だとして、あらゆる手段を駆使してネロと玉藻に月の記憶が流れないよう死力を尽くすのかも知れないぞあの後輩

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:40:53

    シャルもエミヤもこういうことには不干渉だろうとも思うが、その一方なんやかんや赤王とキャス狐がザビに対し無関心だったりしたらそれはそれで寂しく感じたりするかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:33

    まさかのぐだのお陰で勝てそうなBB

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:51:53

    そのうちフラッと追加来そうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:38

    >>15

    身代わり的な意味?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:02

    まぁ誕生の経緯だからBBが無いのはあり得ないからなぁ…

    …その理論ならタマモキャット無いのはどうしてなの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:39

    ジナコもないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:15

    >>20

    ジナコはムーンドバイで再会してた

    記憶持ち越されないにしてもCCCの出来事は元々覚えてるから絡むことはあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:32

    >>7

    あの狐水着でぐだの方に舵切ったから多分もう月の私と今の私は別です的な感じになってるのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:50

    >>19

    タマキャはもうご主人様見つけたから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:28

    >>22

    性格上ありそうなのが草

    ネロはどっちも食うタイプだが玉藻はそういう事する

スレッドは9/25 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。