女は泣いたら許される風潮…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:01

    俺も泣きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:37

    男も泣けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:09

    >>2

    へっあいつ男の癖に泣いてやがるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:16

    よく考えたら男の方が泣いて許されてるパターン多くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:40

    >>2

    マサイの戦士騙されない 男が泣くと弱者愚弄される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:47

    >>3

    アンアン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:06

    >>6

    とっても大好き…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:46

    泣いて許されると思うな…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:02

    >>8

    ドラえもん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:11

    紹介しよう 泣いて許された男だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:11

    >>6

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:12

    女だって泣きたくて泣いてるわけじゃないんやで
    もうちっと男も泣いてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:22

    あの…自分泣いたんすよ…
    許してもらっていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:28

    職場の先輩が異動するときに泣いちゃったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:18

    >>15

    これが10年前ってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:02

    待てよ状況によっては普通に白い目で見られるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:23

    小中学校の頃は女が泣いたら問答無用で男が悪者にされるんだ
    糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:10

    お言葉ですが許容範囲超えると泣いたら許されるなと思ってんじゃねえぞコラッされるだけですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:16
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:32

    メスブタ=都合が悪くなると泣く
    しかも意外と泣いたメスブタを周囲が庇い立てする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:41

    >>19

    じゃあもっと殴ってその分の負債回収すればええやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:59

    弱者.男性の定石だ
    メスブタの特権を頑張って探してそれに嫉妬する…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:46

    母親のくせに子供の前で泣くのはやめて欲しいって思ったね
    ていうか精神が不安定なくせに子供産んで虐待を泣いて許して欲しいとかお変ク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:03

    >>19

    お前も泣けばええやんけ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:05

    >>23

    ちなみに最近の子は男女平等が行き届いた結果空手道場でも舐めブタ上等の子が性別問わず増えてるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:06

    >>24

    おー早速釣れとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:16

    >>27

    まあ子どものうちは男女分けなくてもええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:13

    >>28

    女性と話せない非モテだからネットで女叩きしてコミュニケーション取ろうとするチギュを誇りに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:43

    とにかく男ですぐ泣く奴は死んだほうがいいぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:56

    >>30

    誇りに思ってくれてありがといなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:08

    >>27

    格闘技は男女平等だからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:31

    >>15

    泣いてもいいけど答弁はマトモにしてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:47

    "許す"というより"ドン引き"という感覚ッ
    次に何をされるかわからない恐怖からの"不干渉の一撃"

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:36

    >>29

    というか良くも悪くも色んな意味で世間での男女差が無くなって来てると思うんだ

    あにまんがオッサンオバサンが多いから時代遅れの感覚で性別マウントが盛んなんだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:56

    でもね、俺大人の女がないてると流石に引いちゃうんだよね
    特にこの40超えた女の泣き顔なんか致命的だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:23

    泣きながら脳みそをフル回転させて次の一手考えてるってネタじゃないんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:50

    こどおじが集団でチギュチギュ言ってるのきついのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:56

    >>38

    ま…まさか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:01

    中学の時なんか学園祭当日にそれまで張り切ってリーダーしてた女子がなんか思い詰めて体育館裏で泣き出すとかいうイベント起きてあまりにベタベタで笑っちゃったら滅茶苦茶総スカン食らったんだよねひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:44

    >>35

    ウム…シンプルに「うわ。」ってなるよねパパ どんだけダルくてももう止まらないし何考えてるかも分からないから適当に機嫌を取ってさっさと離れるしかないんだくやしか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:50

    >>37

    泣いてる女に優しくするなんて繁殖相手の確保の本能でしかないから適齢期を過ぎたら補正なんて無くなるのは当たり前なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:36

    >>25

    正確には情緒不安定なメスブタがガキっを産むんじゃなくてガキっを産んだ結果情緒不安定になるんだ

    妊娠・出産から元の肉体に戻るまで半年以上かかるんだ ホルモンが乱れるんだ

    それで虐待する蛆虫は子どもを産まない方がいいのも事実だけどねグビッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:44

    >>43

    悲哀を感じますね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:59

    >>44

    ウム・・・一線を超えるのは結局ホルモンバランス関係なくそいつの根底の価値観が終わってるだけなんだなァ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:05

    >>41

    人前でキレて泣き出さないだけまだ理性があると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:14

    ワシの母親なんてしょっちゅう泣いてて面倒臭いのん。ニチアサ見るために早起きしたくらいで泣くんだよね、涙腺弱くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:14

    こいつらアニメアイコンってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:50

    >>48

    いいオカンやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:15

    >>48

    流石にそれは一回なんかしらの病院行ったほうがいいんじゃないスか?

    ちょっと怖いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:33

    >>7

    なんじゃあこのコラは 右側が道元なのもイミフだけど後ろのフェ、ラ坊がキモっキメーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:37

    何を言ってもチギュの自分達の方が排斥される側なのは悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:48

    実際なんであんな泣くこと多いんスかね
    小学一年生のガキっでも大分違うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:27

    >>43

    ち、ちなみに男友達が泣いてたらスルーするのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:57

    >>55

    男が男の前で泣くこと=珍しい

    なにか致命的にまずいことが起こった、気遣うんや

    女が男の前で泣く=ありがち

    気遣ってもしょうがないと頭でわかってても心配するんや

    まぁ泣いてる女が一定の年齢超えるとこの現象が無くなるんやけどなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:47

    >>54

    なんでって…なんでやろなぁ?

    オスブタは泣きそうになったらどうやって堪えてるのか教えてくれよ ワシめっちゃタフになりたいし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:13

    プライベートでならなんでもいいですよ
    職場で泣く奴は男女問わず退場ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:33

    >>37

    >>43

    本当に優しいなら泣いてる人間が男だろうが女だろうが優しくする訳で

    泣いてる女には優しいとかは単にコカンに従ってる猿でしかないよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:46

    >>56…すげぇ

    めっちゃ気遣い屋だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:32

    男が泣くのは恥ずかしいことなんだよ!
    もう生きておられんごっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:37

    >>57

    大概の悲しみなんか寝れば解決するし親が死んだとかどうしようもないことあっても時間が解決しますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:00

    >>59

    そうだ

    それがどうした

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:12

    >>54

    単純に弱いからじゃないですか?弱いから嫌いなんだよね泣くやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:34

    >>37

    しかし…顔次第なのです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:43

    >>65

    なんじゃあこの可愛いおばあちゃんは

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:22

    >>62

    悲しみ……よりはやるせなさとか自分への情けなさが多いんだァ

    いい年した成人が泣くのはみっともないと分かってるのに目頭が熱くなるんだよね 自己嫌悪が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:46

    >>67

    弱いってことは強くなれるってことやん

    まぁまぁ気にしないで色んなことを経験して人は成長しますから

    恥はしても嫌悪感を抱く必要はないと考えられる

    俺も幼稚園までは泣いてたしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:23

    >>62>>68感謝するよ

    アドバイスをもらってそれなりに復活だ

    オスブタも心が苦しくて悲しくて泣きたいとか思たらいつでもワシにぶつけてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:46

    バス江…いつものやつを頼む

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:57

    もしかしてメスブタが泣くとどないする?まあええやろになることより
    オスブタが泣くのは醜い!という風潮の方が問題なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:56

    実際そうしたら注目されるから泣く人は多くて若い女性の演技性人格障害は男性の8倍らしいねパパ
    ちなみに歳を取ったら意図した注目が得られなくなるのか加齢とともに寛解することが多いらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:23

    >>55

    時と場合によるけどあまり触れないようにするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:49

    そもそもメスブタの泣く仕草は呆れや失望が入り込むか遮断や拒絶の結末になりやすいらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:59

    >>72

    寛解するならハッピーハッピーやんケ

    そういやネットでフォロワー稼いでる人も注目されるからかヘラるタイプ多いよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:39

    >>22

    泣いてる女を庇えば優しいアピールがお手軽に出来るんだよね チャンスじゃない?

    特に男は周りの女落とせるかもしれないと思うから必死なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:30

    >>5

    アニキは泣かなくても弱者認定されてるのに何を今さらプライドがあるみたいな態度をしているんだ…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:49

    >>71

    どっちも泣くんじゃねえよバカヤロー

    ガキッならともかくいい歳こいだ大人が泣くとかマジでキモいっすね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:25

    マネモブ泣いてええんやで

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:44

    >>72

    しかし…女性と男性だと男性の方が自殺者が多いのです

    ストレスの発露として涙は必要なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:39

    >>80

    涙というより同情されるかどうかな気がするんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:23

    >>81

    だとしたら余計に男の癖に泣く=糞の風潮は悪なんじゃないスか?

    泣いている=それだけつらいことがあったと同情されて立ち直れるなら一人で抱えて自殺するよりハッピーハッピーやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:49

    >>82

    ウム…

    しゃあけどみんな苦しみを抱えてるのは同じだから自分だけ打ち明けるのはやりづらいわ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:36

    >>12

    元から弱いからね💛

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:31

    >>83

    みんなで泣くから平等なんだ 絆が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:32

    >>78

    しかし…大人だって泣きたい時は泣きたいのです

    どこで泣けばいいのか教えてくれよ

    まさか恋人や配偶者の前でって訳じゃないでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:28:28
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:20:12

    メスブタを叩いてないで
    男でも泣いていい風潮つくればハッピーやんケ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:22:38

    男が泣いてはいけないだと
    そのエビデンスは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:27:39

    >>32

    ミスってんじゃねぇかよえーっ確認できないくらい悔しかったと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:13:10

    >>86

    一人に…なったとき…

スレッドは9/25 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。