こいつ許されなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:33

    何人殺してんだよゲス野郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:49

    だから最期は死んだんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:51

    だから本編でもパラロスでも死んだんだ
    満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:24

    しゃあけど………しゃあけど……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:03

    だから死んだ(悟空書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:46

    同情できるバックボーンやエピソードはあるけど結局やってる事は自分の価値観で善悪決めたりムカついた奴を徹底的に茶毘に伏しさせてるだけだからね
    まぁ最後はちゃんと死ぬからそこも含めてバランス取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:28

    お前木場さん一味をなんだと思ってるんや温厚で紳士的だけど案外キレやすい激情家の木場にとにかくチンピラを誘って殺すことに快楽を見出だしてる危険な女長田に悪の頂点だの何だの言って散々堕とそうと焚き付けるくせに堕ちたら裏切ってそれは駄目だろしてくる中途半端野郎海堂のフルコンタクト蛆虫集団やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:54

    結局たっくんとは共闘するより対立する方が多かった気がするんだァ
    まっピザ屋バイトの時のやりとりが印象に残ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:51

    木場さんはね普段は好青年みたいにしてるけどねすぐ騙されるしキレたら相手をぐちゃぐちゃにしないと気がすまない野蛮人なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:34

    事故に遭いその時両親は茶毘に伏し家は親戚に売り飛ばされ彼女は寝取られ最期は誰にも看取られず死んだ…それでも生きてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:02

    >>3

    20周年記念で見返したら想像以上にここがキツかった それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:12

    もしかして自分を善人だと思い込んでるタイプ?
    木場勇治は序盤の時点で本人でも気付かないうちに心まで化け物になってしまったんだ 悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:17

    >>10

    中途半端とかクソ野郎とか言われるけど正直こんだけ酷い目にあってるのに怒りに任せて人間…糞で完全にオルフェノクに堕ちない木場は凄いんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:27

    序盤のうちにコロス…の選択肢を植え付けてしまった悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:55

    令和ライダーには”主人公に車上荒らしされる怪人”を継ぐ者はいるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:02

    >>9

    たっくんに対する感情任せの突っかかり酷いよねパパ

    原因は草加?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:01

    >>10

    その寝取られた彼女も彼女の兄貴回の描写的にあまり周りから好かれる様な人間じゃなかった辺り人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:23:21

    善人ではあるよね
    しゃあけど…ウム…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:23:33

    人間は殺してはいけないが元人間の怪人はいくらでも殺していいという論理は俺には理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:25:56

    オルフェノクの殺人衝動が心に植え付けられちゃって「殺す…」しやすくなっちゃった感があるよね、パパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:02:54

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

スレッドは9/25 21:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。