【閲覧・CP注意】メルトには

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:53

    「マスター、その…今日もお願いしたいのだけれど」ってわざとしおらしく言って欲しい気持ちと「するわよ、今日」って人前であえて言い放って欲しい気持ちと部屋にいる時にいきなり襲ってて欲しい気持ちがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:43

    悪意のある切り取りだあ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:48

    >>2

    あら、お嫌い?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:17

    >>3

    大好きSA!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:51

    そんなメルトが変態みたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:47

    >>5

    変態ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:51

    朝起きたら跨がられてるとかも良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:03

    人前でストレートに誘い、2人きりのベッドの上でしおらしく待ってればいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:13

    遠回しにお誘いをかけるけどマスターはわかったうえで気付いていないふりをして
    辛抱できなくなったメルトが恥じらいながら『抱いてよ!』って言ってくるのが見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:02

    >>7

    なんせ騎乗:Bだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:56

    >>9

    ……100点だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:57

    触覚障害持ちなので全身を使って強めに抱き締めてあげましょう
    愛する人と溶け合いたい願望持ちなのでなるべく全身を密着させて上も下もしっかり繋がりましょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:03

    SEXしてる時は相手の痛がったり恐怖してる顔ではなく快楽に溺れて感じてる顔を見ることが悦びになってるメルト概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:36

    >>9

    はーーーーたまらん続けて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:50

    >>5

    あんな服(?)着てる時点で変態ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:12

    >>6

    >>15

    は?違うが?

    変態じゃなくてド変態だが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:27

    >>9

    早々に正解が出てしまったのでこのスレは伸びない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:10

    >>17

    いいやここからはお誘い性交した2人のラブラブエッチを語ってもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:22

    >>18

    やっぱり快楽自体は少ししか感じられないけど、繋がりながら耳元で「好き…愛してる…大好き…」ってずっと言われて脳イキしてるから何も問題ない二人が見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:13

    >>19

    愛液はキッチリドバドバ出てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:41

    なんかもう快楽方向で敏感になって反動で初期以上に普段の生活における触覚死んでそう
    初期以上に普段触覚が消えてるから触覚を感じられる行為にどんどんハマってしまうメルト如何ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:54

    >>21

    乳首コリコリされたりクリトリスチューチューされるのが大好きメルト…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:23:50

    マイルームにやってきてマスターの膝に座って「愛してくださる?」って誘ってもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:51

    >>23

    (じっくり前戯から始めるぐだ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:45:24

    メルトの感覚障害への対抗措置としてポリネシアンなおせっせをしているのとかどうだろう
    通常長くても1週間程度の性感増進期間を1月くらいに延ばして、ひたすらに興奮を高め続けて
    マスターは適宜ペッティングの流れでヌいてもいいのに、メルトに合わせて1月溜め込んで
    いざ性行為となった時には若い獣欲を溜め込んだマスターは暴走寸前、メルトの方も完全に出来上がっちゃって普段の様子はどこへやら、マスターに抱かれることしか考えられない状態になっていて
    マイルームに籠もって鍵をかけた瞬間お互いに深く口付けをして、そこからはもう恥も外聞もない飢えた獣の交わりあいが延々繰り返される…みたいなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:28

    個人的には挑発的なことを言っても手を出してこないので
    しびれを切らして馬乗りになってきてキスで口を塞いできてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:06

    メルトが攻めるの大好き、という前提があるからこそ、マスターに抱かれて気持ちいいのわからされちゃった結果マスターにだけは勝てなくなっちゃうメルトが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:20

    >>25

    全部終わったら精液と愛液まみれになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:11:50

    ぐだを押し倒して口では完全に主導権握ってるのに雌としておちんちんには甲斐甲斐しくねっとり奉仕してて欲しい そのギャップがアルブレヒトの心を更に撃ち抜くんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:06

    いうてなんかこいつら謎におしゃれだし生けてる花とかで符号決めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:27:25

    「危険な快楽」「官能的な愛」の意味を持つチューベローズって花がこの世にはあるらしい 抱かれたい日の朝食堂でマスターに「チューベローズ…♡」って囁くスタァ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:53:32

    >>9

    メルトは抱いてよ!より抱きなさいよ!な感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:19:03

    オナニーしたい時にマスターを毎度呼びつけるメルト概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:53

    メルトが「今夜抱いて…♡」って意味で出したハンドサインに対して何を思ったのかは知らないが『火遁・業火球の術』の手印で返したぐだ男

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:27:04

    >>34

    華麗な膝が入る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:33:54

    でもメルトとは普通にイチャついてる様に見えて入ってるってやつヤリたい
    ついつい反応しちゃうから事情通にはバレるスリルを味わえる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:39:33

    >>35

    K O!!

    MELUTO WIN!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:51:35

    メルトは触覚が薄いから視覚から攻めようと思う
    具体的には太ももや首筋に跡をつけまくるんだ
    メルトはレディだからね、鏡を必ず見るだろう
    そして昨夜の情事の痕跡を目にしてどんな言葉を囁かれたかを鮮明に思い出して真っ赤になるんだ
    誰か書いて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:07

    メルトは性欲が強いの…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:47

    >>39

    好きな人と繋がりたいだけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:13

    >>39

    快楽のアルターエゴに何聞いてんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています