ロマサガ2リメイクにこのシーンはあるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:07

    七英雄にもスポットが当たるみたいだしこのシーンそのままでなくても評議会の下りとか入ってないかなあ
    欲を言えばこのままやってほしくもあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:02

    ボイス付きで「ワグナス!!」って聞こえてきたら吹き出す自信ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:23

    なんでこのシーンがあんなにコラされるようになったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:20

    わかっていただろうに のうスレ主あのサービス精神豊富なサガリメ陣営がこのシーンをスルーすることなんてありえないではないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:14

    起:ワグナス!!
    承:わかっていただろうにのうワグナス
    転:ノエルお兄様!
    結:タームなど何万倒したかも知れないよ
    がはっきりしてるから……?
    あと導入&オチのノエル、相槌or状況説明のワグナス、痴識&ツッコミのボクオーン、流れを変えるロックブーケと役割分担はっきりしてるってのも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:34

    これを杉田、中村、早見、武内がやるんだから絶対に腹筋に悪いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:07

    七英雄の過去に焦点を当てた良コミカライズだったし成分だけでも入ってると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:40:14

    基本的に七英雄の扱いは
    対古代人は悲劇の英雄、対現代人はただの狼藉者で一貫してるからね
    同化の法使いすぎた七英雄がいる限りモンスターは産まれ続けてしまうから大人しくしてるのなら見逃すってのも難しいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:24

    >>1

    珍しくまともに喋ってる7英雄達!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:18

    うーむコラの方に慣れまくってまともなのに違和感

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:30

    意外と見かけないプレーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:30

    >>12

    そもそもコラでもなきゃ真面目な会話シーンの画像なんてそうそう見かけることねぇやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:25:07

    正直「ワグナス!!」は普通にありそうだよな
    PVでノエルがワグナス助けるシーンあるしその直前に言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:28:39

    >>10

    そんないつもは梅酒作ったりエロ談義してるだけみたいに言うのはやめろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:55:57

    ワグナス!あにまん民は俺たちをイロモノ芸人だと思ってるみたいだぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:31:36

    このシーンの印象で普通にやると魅了でこっち働かせようとして口悪く殺しに来るロックブーケやそれを返り討ちにしたら逆ギレで殺らせていただきます!するノエルにビビる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:33:36

    ボクオーンは若いイケメンになってるから流石に過去シーンは口調変わるかな
    ジジイ口調の若者もキャラ付けとしてはありだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:38:02

    >>9

    モンスター異常発生と天変地異の原因は

    古代人が乗り移り術使いまくってたせいで

    七英雄だけの責任じゃなかったはすじゃ…

    設定増えた?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:39:12

    >>14

    ワグナス!って言っただけであのシーンの再現だ!も中々の言葉狩り

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:40:52

    ブロリーMADみたいな感じで
    声優のセリフ繋げて完全再現する人出てきそうだよなあアレ

    ワグナス!梅酒漬けよう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:09

    >>16

    …ふたば☆ちゃんねるめ!

    あんなコラを製造して見せるなど!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:55:27

    このコラが有名になりすぎてワグナス達って敵だったの?と言う人がいてダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:08:26

    >>23

    なんかアンジェリーク的なゲームのメインキャラっぽい見た目してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:24:41

    >>19

    七英雄もその同化の法使ってる古代人の内だろ

    戦力強化の名目で食ってる量ハンパないし

スレッドは9/25 22:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。