こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:32

    誘ったのはこいつのくせに誘いに乗ったら責任取れとか言って来たんだよね猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:46:37

    あわわお前は17分割

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:06

    また鯖太 郎か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:50

    >>3

    すみません

    鯖じゃなくて殺なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:57

    >>3

    この無能が 鯖が居ないじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:47

    わたしをボコボコに殴って犯して殺した責任、ちゃんと取ってもらうんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:11

    >>7

    ここまでされてこの対応で済ましてくれるなんて聖人を超えた聖人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:29

    うおおお腐れ兄貴ぶっ監禁してやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:47

    まあ気にしないで
    所詮は人間手に入れる為に狡い芝居をうってるだけですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:21

    堕姫ァお前感情露わにし過ぎなんだよ
    頼むから恥を晒さないでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:02

    >>10

    先輩駄目だろタフカテなんかに来ちゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:27

    志貴がなにやっても好感度下がらないらしいんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:10

    あっこいつめちゃくちゃ俺誘ってる マジ殺す
    マジ17分割された マジ殺す 待てよ、どんなやつか気になってきたんだぜ あーっ早く会いたいのーっ
    はっきり言ってきのこはめちゃくちゃ天才 こんな歪な関係なのに純愛なんだからわけわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:51

    >>12

    あわわお前はカーナビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:13

    >>14

    二度目の路地裏デートすら代案考えてきてくれたら許してくれるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:34

    白日の碧でシエルをネチネチ指で潰すの普通にクソっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:19

    >>8

    冷静に考えると人体17分割の方が酷いと思ったそれが僕です

    だって龍ちゃんアート作品みたいなもんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:30

    >>20

    しかも意外とついでにゲロもぶちまけてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:56

    しかし……余裕で肉体作り直せるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:31

    >>22

    ……余裕ではありませんね🐍

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:10
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:09

    >>21

    これのせいでR18になったんだよねグロくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:01

    >>20

    なんでそこで龍之介が出てくるのかよく分からないけど

    痛めつけるために無駄に拷問してくる龍之介の方が普通にクソですよね

    しかも無力な女子供ばかりターゲットにする…!

スレッドは9/25 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。