もしぐだ子に「いけないことしよう?二人だけの秘密だよ」と誘われ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:47

    部屋に行ったら駄菓子とジュースをつまみにプリキュアや仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズ夜更かしして見るだけだった時のサーヴァントの反応

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:01

    バカじゃないの(×n)...ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:49

    満面の笑みのアビー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:53

    はぁー!?と思いつつなんだかんだめちゃくちゃ楽しんで帰るエレちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:57

    そんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:20

    金時は心臓バクバクで行ったらこれで安心しそうだし最後は盛りあがる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:18

    >>6

    小太郎とシャルルも同じパターンだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:29

    そういうところだぞ立香君…
    と言いながら楽しんで帰る先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:44

    普通に楽しんでるポカニキ
    何なら次の商売にいいなとか考えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:23

    散々楽しんだ後に「それで?本当にこれで終わるとでも思ったのか?」ってベッドに押し倒してきそうな槍ニキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:23

    「へー、こういうの好きなワケ?」とか言いながら駄菓子は食べるし作品もちゃんと見てるオベロン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:33

    ナーサリーの反応は可愛いだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:17

    くろひーは一通り楽しんで感想を言ってそろそろお開きにしようかって所に足元スレスレの所に一発かまして「あんまり海賊を揶揄うんじゃねえぞ」とか言ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:39

    自分がなんでドキドキしてるのか自覚はないがずっとドキドキしてたバーヴァンシー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:36:29

    マシュはドキドキしながら行ったらこれだったとしても先輩と悪いことしてるだけで楽しいだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:14

    そして上映される仮面ライダーアマゾンズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:22

    >>13

    くろひーは「マスターは女の子なんでつからあんまり勘違いさせるような事言ったら駄目ですぞ?…じゃねぇと本気で襲うぞ?」の方が言いそうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:30

    BBちゃんは…なんやかんや楽しむか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:45:19

    >>6

    マンドリカルドもこれだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:20:50

    割とガチ目にキアラさんで見たいなこのシチュ
    カルデアのマスター堕とすぞ〜!ってワクワクしながら部屋に行ったら夜通しお菓子つまみながら作品楽しむことになって実際めちゃくちゃ楽しんで朝方解散してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:02:58

    >>20

    次回はおはぎとか用意してるんだろ!

    嬉しいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:24:50

    劇場版プリキュア見て「がんばれえ!プリキュアー!」をしてくれそうなサーヴァントいるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:32:09

    >>20

    ディズニーのリトル・マーメイドに関して滅茶苦茶議論するのは想像に難くない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:00

    >>22小さいエリちゃんや太歳星くん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:54:56

    >>21

    和菓子女子会珍しいな

    楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:30

    ちゃんマスって悪い女~!って一緒に遊んでくれるなぎこさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:40:17

    モルガンは完全にやる気満々で準備万端ビシッと決めて行くけど
    我が夫or妻かわいすぎる~ってなって無表情のままノリノリで楽しむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:40

    ダビデはひとしきり楽しむんだけどそれが終わったらもう一回口説きにかかるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:13

    バーソロミューは誘われた時点で何となく察して、「態々悪党の私を選んで誑し込むとは…『その覚悟が出来ている』と捉えさせてもらうよ、マスター」ってノリノリな悪い笑みを浮かべながら付いてきてくれそう
    でも消灯時間になったら「おっと、そろそろ寝る時間だね」って言って解散しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:28

    >>29

    紳士〜!

スレッドは9/27 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。