抜くよりも五月蠅さが気になって抜けなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:54:37

    それがスレ画です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:34

    ウム…なんかギリギリ抜けないだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:13

    ウム…快楽墜ちする割にめちゃくちゃ抵抗するんだァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:19

    主人公からしてキモイから今更っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:37

    夏のって事は春夏秋冬4回ヤリなおしがあるって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:11

    ムフッめちゃくちゃヌけたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:31

    >>4

    やってることレイプと変わらないんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:11

    人気同人の定石だ…作品の続編が出るごとにどんどんヒロインや竿役の身体がゴツくなっていき演出も過剰になる時がある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:27

    >>8

    うーんエロ漫画描いてる人みんな人体が好きだろうから筋肉描き込んじゃうのは仕方ないマジで仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:21

    母親推し過ぎで引いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:24

    >>8

    それは天使学園の寮性活のことを…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:45

    >>10

    ワシは逆に娘不要っ!母親さえあればいい!って感じだったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:21

    主人公がキモすぎてそこらの汚っサン以上に拒否感が出るんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:29

    >>8

    それはこのシリーズの先生のことを…

    どんどんマッチョになってきてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:59

    >>13

    なんか思考がキモイ引きこもりニートみたいで直視するの辛過ぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:10

    2までウキウキで追って3で「・・・ん?」って怪しんで4,5で真顔になって追うの辞めた作品やん元気しとん?
    話進むごとに主人公がパワー系ガ イ ジすぎてエロさよりドン引き具合が勝るヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:37

    追ってる同人で主人公にも嫌悪感なくヒロインもエロ可愛く胸糞要素もなく自信を持ってオススメできるシリーズ貼っておくねパパ
    マジのガチで超オススメだからまだ知らない人はぜひ買ってほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:15:43

    メインヒロインだった姉に悲しき現在…
    最新刊で母親でフィニッシュするための前座になり下がったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:40

    エロ漫画で過剰演出にするのは射精量だけにしておけ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:05

    >>17

    な、なんやこの激えろそうな漫画は…

    感謝するよマネモブ!今夜のオカズはこれに決定だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:28

    >>14

    性欲強いメスどもを抱き潰す先生と考えたら筋骨隆々なのは容易に想像できるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:42

    なんかハッピーハッピーな感じで純愛風醸し出してるけども主人公のやってる事NTR本の竿役みたいだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:49

    >>18

    主人公への愛のために婚約者も捨てたのに

    こんなことが許されていいのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:36

    >>17

    これ最高を超えて最高だよねパパ

    とくに画像の3は何枚抜いたか分からないくらい抜けたんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:26

    絵柄が良くて長く続いてるエロ本の主人公が蛆虫なんてやらせてくれる先輩とかで散々通ってきた道ヤンケシバクヤンケ
    まるで風俗嬢に説教するおじさんみたいでやんした...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:44

    やっぱスレ画の主人公みんなもおかしいって思ってたんっスね
    エロ漫画に主人公の性格云々言うのは野暮かな・・・って控えてたけどあまりにも蛆虫すぎて嫌悪感ヤバいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:01

    竿役に善性など必要か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:18

    >>12

    最新刊の話すけど、母親オンリーならそれでもよかったんすよ

    娘を中途半端に出すからなんか集中できなかったんだあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:43

    >>27

    ぶっちゃけ今作のヒロインもメスブタ揃いだから釣り合いとれてるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:35

    画力はあるよね、画力はね
    エロ漫画としては一周回って下手くそだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:44

    >>23

    割とマジに当て馬扱いに腹立ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:20

    >>26

    >>25

    蛆虫って言うより性格がキモすぎるんだよね

    引きこもりの痛い妄想を一々言語にして見せつけられるのが抜くどころじゃなくなるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:28

    賢者タイムの時見直すとあまりの躍動感に笑っちゃうのが俺なんだよね
    もうなんか◯ックスバトルなんだ、肉と肉のぶつかり合いなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:54

    まあ細かいことは気にしないで
    めちゃくちゃ売れてますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:35

    性格が蛆虫なのはいいけど内面描写はやめろっエロい女をボボパンするところが見たいだけでお前のキモイ内面を見たいわけじゃないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:11

    6で何も考えずに新ヒロイン投入してきそうだなと思ってるのが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:25

    ちょっと前にエロマンガのメインヒロインをどけクソゴミして
    メインヒロイン滑りしたサブを並べたスレがあったけど
    この母親も並ぶに値するよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:55

    気になったんスけど夫が不倫してるより前に娘の為にどうのこうので主人公に抱かれてたって事でいいんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:45

    賢者タイム=クソ
    抜いてる時には気にならなかった要素が気になり始めて仕方ないんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:03

    ハーレムやるなら娘たちもちゃんと抱けって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:41

    >>40

    しかし…初恋の相手でずっと好きだったのはスレ画の母親なのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:17

    >>41

    ……????

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:27

    例の催眠もののシスターとスレ画のこいつで何が違うか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:53

    >>43

    主人公のキモさ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:20

    >>41

    待てよ、初恋の相手なのはそうだったけどずっと好きだったのは姉なんだぜ

    これはイコールではない、差異だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:35

    どわーっワシのバイブルが愚弄されてるヤンケ
    6で新ヒロイン出さずにラブラブ母娘丼4Pキメて結婚妊娠まで行ってくれたら文句ないですよククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:42

    >>11

    お前は続編を出せよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:26

    >>1

    あなるsexをやめてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:40

    >>47

    待て、面白いやつが現れた

    Love it!!掲載の九桜編後編のネームだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:08

    母親を娘の上位互換扱いする作品=糞
    ワシは若い娘の方が好きなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:28

    おおっ母親が主人公に堕とされとる!予告的にも次回は親子3人との4Pボボパンが展開されるんや!

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:23:47

    >>46

    >>51

    6で親子丼4P生中ボボパンしてしてくれるかどうかでこの作品の進退が決まると思う、それが僕です

スレッドは9/25 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。