年一回何かのイベントの報酬とかでいいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:34

    温泉旅行解放チケットみたいなの配ってくれないかなあ
    メイクラやラーク含めてだけど100回以上育成してるのにまだ引けてない子がいるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:08

    分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:57

    サイゲ「たまに温泉確率upやってるやん」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:59

    育てる意味の薄いキャラはずっと解放できる気がしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:06

    もっと贅沢言って良いんだぞ、月1要求くらいしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:11

    10回育成して3回温泉行ける娘がいるのに30回やっても一度も温泉券当たらないのはおかしいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:43

    >>3

    あのイベントもう解放済みの子しか確率が上がってない欠陥イベントだぞ(アルミホイル)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:43

    売上が渋ったら温泉開放有償券でがっぽがっぽするからだめです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:53

    メイクラやラークじゃ出ないからカウントするのがおかしい
    URAでリセマラしなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:02

    3桁は沼ってるな、真面目に要望出してもいいと思うよ、確率アップとかあってもそれじゃしんどいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:58

    温泉開放してるキャラで温泉当たったらストックするようになっても良いんですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:31

    確率UP時に毎日ドンナ育成してたけど一回も引けなかったからな、なんか普通のやつよりポイント交換高くていいから温泉専用ギャラリーキーが欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:15:13

    >>1

    サムネがスマブラの招待状なことに誰かツッコめよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:29

    >>13

    過去スレから適当に引っ張ってきたから気付いてなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:14

    温泉チケットとかやったら絶対にティッシュ下振れしないとかそういうガチ思考出ちゃうから…期限があるかどうかだけど最悪温泉率UPと違っていつでも使えるってことだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:43

    >>15

    ギャラリーキーみたいなイベント解放アイテムにすればいいんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:55

    ふくびきにも天井つけてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:10

    ジェンティル育成中に三回中三回温泉引き、ノースフライトとラインクラフトは初回温泉行けたのは異端だったの?めっちゃ確率上がってるでテンションもブチ上がってたんだが。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:41

    >>18

    夜道で周囲を警戒すべきレベル

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:45

    なぜかテキトーに育成してる時に限って引く
    癖でオールスキップして見逃す

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:35

    サイゲはプレイヤー毎に育成回数から好みのウマ娘を把握して好きな子ほど温泉旅行券の確率下げるAIを開発してるんだろ?(グルグル目)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:23

    各種+30とはいえゲーム的な上振れでもあるから緩めにくいってのはあるんだろうねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:45:27

    思考力が落ちまくってると、本育成距離S付かないとき温泉引いても手癖で諦めるやっちゃうんだよな
    すまんなパール、温泉旅行はお預けだ!未来永劫!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:26

    推しが耳カバー外した姿見たいよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:54

    課金パックに付けてくれたら全然買うのにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:42

    ガチャには天井あるけど温泉にはないからな(大激怒)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:40

    アニバチケットと同じタイミングでミッションで配ってくれれば…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:51

    >>21

    そう思ってしまう気持ちは解るがしっかりいたせー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:44

    シニア1月とかいう一番結果によって萎えるところで発表されるのが憎い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:33

    育成50回に1回は確定で行けるようにしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:44

    目標レース事故って強制終了することもあったやり始めの初期URAで
    温泉引いたときが一番真面目に育成選択したかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:57

    対人本気でやってない俺は温泉しか楽しみがねぇのによぉ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:19

    >>20

    育成終了してから気付く温泉旅行あるある過ぎて

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:00:44

    漫然とプレイしているせいでエンディング直前に未読の温泉イベが入り込んできてびっくりするのだが、そうなると温泉旅行当てた直後のイベントで何話してたのか気になりすぎて夜しか眠れん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:48

    何なら課金でも良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:11:55

    温泉確率上昇パス(確定ではない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:38:23

    いけるキャラは育成初回でも行けるのに
    行けないキャラはチャンミや因子周回とかで育成しまくって好感度カンストしても行けないから天井無いガチャは悪い文明

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:41:53

    >>3

    あんなの3等確率アップの間違いだろ。

スレッドは9/25 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。