ここだけヒーロー訓練校の掲示板575

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:01:23

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板574|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:01:49
  • 3サイバーブラッド24/09/24(火) 21:03:35

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:07

       △  ¥ ▲

      ( ㊤ 皿 ㊤)  がしゃーん

      (      )      

     /│  肉  │\     がしゃーん

    <  \____/  >

       ┃   ┃

       =   =

    3ゲットイグナイトだよ

    自動で3ゲットしてくれるすごいやつだよ

    あと空気の温度差で風邪を引きそうだよ

  • 5荒城李尾24/09/24(火) 21:06:47

    立て乙

  • 6ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 21:08:54

    立て乙

  • 7百条24/09/24(火) 21:12:36

    立ておっつ
    文化祭終わっても日常は余り変わらない
    って普通そうか・・・へっくしゅん

  • 8ケイ24/09/24(火) 21:12:46

    立て乙

  • 9サイバーブラッド24/09/24(火) 21:12:52

    前192
    ありがとうございます!楽しみに待ってますね!

  • 10寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:13:41

    >>4

    ポンコツやないか


    ぶぇっくし!!

  • 11リア◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:14:04

    立て乙よ

    【雰囲気が変わっている】


    >>4

    ………3ゲット出来てないわよ?

  • 12私生活しずら24/09/24(火) 21:14:18

    【前スレ198】
    ……何……
    誰にも迷惑をかけない様にしなきゃならなかったから、強くなりたかった……?
    【何をしたいという問い、あの時の逆
    ……今度はこちらが悩み、憂い、そして助けられる番なのだろう
    だが素直に頼れないのが思春期というものだ】

  • 13マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:14:41

    >>4

    ポンコツロボットですわ

    お紅茶かけちゃお (バシャ

    たくさん味わってくださいまし

  • 14速水時矢24/09/24(火) 21:14:42

    なんか急に涼しくなった気が…風邪っぴきさんが2人いますけど…

  • 15ケイ24/09/24(火) 21:15:01

    >>9

    あぁ、楽しみにして待ってくれよ。

    …明日からタバコがより一層美味くなりそうだ……

  • 16ばにたすバニー24/09/24(火) 21:15:53

    立て乙


    >>4

    虚しいな……

  • 17刀好きのアカマル24/09/24(火) 21:16:08

    >>前スレ189

    サヨリ殿!また会ったでござるな


    そういえば拙者はよく知らなかったでござるが

    サヨリ殿は生徒でござるか?それとも先生でござるか?この学舎は見た目が中々個性的な人物もいる故、分からぬでござってな…


    実際、拙者も偶に初等部と勘違いされる事もあるでござるし…

  • 18寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:16:20

    あーあ!
    なんか同僚がヤベェ事してる気がするなー!
    あーあ!
    気のせいだと良いなー!

    へくしょん!
    あっやべ
    【くしゃみのせいで勢い余り、訓練用人形を大太刀で真っ二つにしてしまう】

  • 19散音銃24/09/24(火) 21:16:46

    >>4

    ハート数は3を超えましたよっっっ

  • 20注連緩吉<たておつ!24/09/24(火) 21:16:58

    【手に持ったイグナイト、レトロフューチャーなフォルムのブリキ製光線銃。

    折角出したんだし、射撃練習でもしようかなー。禁止されてるからできないけど】

    最近騒ぎが落ち着いたし、ビーム解禁してくれねえかなー。

    >>4

    カウガールや流行らない顔文字なんかもいつか出てきそうずなー。

  • 21速水時矢24/09/24(火) 21:17:00

    >>18

    ええ…何やってんるんですか…

  • 22荒城李尾24/09/24(火) 21:17:28

    >>4

    ガルルルルルルル…

    【威嚇】

  • 23寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:17:52

    >>21

    やべやべ…

    いやこれ壊して良い奴だから大丈夫だわ

    セフセフ…

  • 24手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:17:54

    >>12

    【何某さんに主導権を任せ、葦土さんの言葉を聞く】

    迷惑をかけないように、強く。か

    【一言一言を噛みしめ、相槌を】

  • 25百条24/09/24(火) 21:18:32

    >>13

    機械に紅茶かけるな~

    後寒いタイミングで液体ぶっかけるな~

  • 26紫色の何某24/09/24(火) 21:18:48

    >>12

    【おや、と目を丸くして。真逆ダイレクトに吐いてくれるとは思わなんだ。しかし答えてくれたことに微笑んで「そっか」と優しく相槌を打つ。】


    ……迷惑は、誰にもかけたくないものだもんね。

    誰かの行く道を、思うことを邪魔したくない。

    【分かる、とは言わず。苦しいもんね、と一言。

    そうだ、お茶とか飲む?と聞いてみて】

  • 27ばにたすバニー24/09/24(火) 21:18:54

    >>17

    生徒だ

    ……ちなみにプロヒーローのラビットちゃんとは全く関係なく、私の方が後発だ

    【相変わらずバニーで複雑そうに語る】

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:59

    >>11

    今回は惜しかったよ

    次こそは取るよ

    >>13

    イグナイトが壊れるんだよ

    だからかけるなら私にだよ

  • 29速水時矢24/09/24(火) 21:19:02

    >>23

    別の物品壊したらただでは済みませんよ…

  • 30マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:20:19

    >>20

    Wow!

    なんか持っていますわね

    それは貴方様のイグナイトなのですか?

    【柔らかい少年はときたま飲食提供部にて飲食物を調理しているときに調理室で見たことがある】

    【訛りが特徴的だ。どこの生まれなのだろうか?山かな】

  • 31サイバーブラッド24/09/24(火) 21:20:27

    >>15

    えへへ…しっかり待っててくださいね!

  • 32寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:20:31

    >>29

    あー…せやな…

    模擬戦場でやったら壊れた物品も直らねぇかな…

  • 33リア◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:20:33

    >>13

    壊れるわよ?


    >>18

    何やってるの………


    >>23

    その内壊しちゃ駄目なもの壊しそうね

  • 34速水時矢24/09/24(火) 21:21:15

    >>32

    …あのーなんで壊す前提なんです?

  • 35手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:21:22

    >>26

    【飲むようならばお湯を沸かしたりお茶入れはこちらでやろう。

    その間も近くにいて聞いてやってくれ何某さん。と給湯器に向けた動きでコンタクト】

  • 36ケイ24/09/24(火) 21:21:26

    >>31

    …っふふ、楽しみだな………

    【目を細めながら頬を撫でようとする】

  • 37マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:21:46

    >>28

    人にはかけませんわよ

    飲め


    >>25>>33

    【口笛を吹く】

  • 38サイバーブラッド24/09/24(火) 21:22:45

    >>36

    んっ…どうしました?

    【頬を撫でられる】

  • 39雷光一刀24/09/24(火) 21:23:01

    (立て乙)

    3ゲットイグナイトロボ…いったい何者なんだ…

    >>33

    どひゃーっ雰囲気が変わっているーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:03

    >>37

    アバババババババ

    【飲んでそのまま退場】

  • 41寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:23:04

    >>33

    鍛錬

    【即答である】

    >>34

    大体壊れちゃうから…

    【お前は悲しきモンスターか】

  • 42刀好きのアカマル24/09/24(火) 21:23:26

    >>27

    そうでござったか!

    それとラビットちゃんでござるか…


    拙者からすればサヨリ殿の方がウサギ感が合っていて良いと思うでござるよ


    なんとなく、でござるが

  • 43速水時矢24/09/24(火) 21:23:57

    >>41

    力加減が迷子…

    【とても困惑してる】

  • 44私生活しずら24/09/24(火) 21:24:24

    >>24

    後切込隊長なのもある

    >>26

    一緒にサイダーでも飲も

    ……目標は1週間程度で改善することだから

    経験者がいる分、早いはず

  • 45マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:24:47

    >>27

    む!!!!!

    良いですわね…

    【生徒の口に紅茶を流し込みながらバニーを見つめる】

    (おみ足がきれいですわね…曲線美!)

  • 46リア◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:24:49

    >>37

    ………紅茶の押し付けは良くない、とだけ言っておくわ


    >>39

    あ、私とは初めましてね

    【一人称はウチだったはずである】


    >>41

    鍛錬の前に力加減どうにかしたら?

  • 47ケイ24/09/24(火) 21:25:10

    >>38

    …君がタバコを吸う姿を想像してね、とても良い絵になると確信してるよ。

    【そう言って頬を撫でる手を止める】

  • 48一般通過被害者生徒24/09/24(火) 21:26:04

    >>45

    モッゴグゴゴボボグゴボボボボ…!

  • 49マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:26:11

    >>46

    …?そういえばどなたですの貴女???

    【混乱している】

  • 50寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:26:33

    >>43

    >>46

    うーん、大太刀だから勢いつくと止まるのむずいんだよなー…

    【2mを越える大太刀を背中に背負った鞘に手慣れた動作でしまう】

  • 51注連緩吉24/09/24(火) 21:26:50

    >>30

    おっすおっすー。

    【イグナイトを無駄に出したり引っ込めたりしながら】

    そうでよー、これがオラぁのイグナイト。子供のオモチャみてえな見た目してるだろー。


    >>40

    【まさか中に人が入ってるのでは?オラぁは訝しんだ】

  • 52ばにたすバニー24/09/24(火) 21:26:55

    >>42

    そう言ってくれるとありがたい。

    ……体感してみるか?私のウサギパワー

  • 53雷光一刀24/09/24(火) 21:27:18

    >>46

    どっひぇー一人称まで変わっとるーっ!

    …もしかして二重人格だったり?

  • 54リア◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:27:41

    >>49

    一応八月ななかよ?

    【見た目はななかだが雰囲気が違う】


    >>50

    確かに難しそうね


    >>53

    三重よ

  • 55紫色の何某24/09/24(火) 21:27:56

    >>35

    【了解、と目配せで。

    ……実のところ、めっちゃ緊張してるし不安だしでまぁまぁ平静を保てていないのだが、そこは意地で悟らせない様にしつつ】

    >>44

    サイダー好きなんだ?ラムネとか…?美味しいよね、甘酸っぱいやつとか。

    【軽口を感じながら、目処は立っているのかと感心して。目標だけれども…本人にとって一番良い解決方法であればいいと願う。

    そうしてサイダーがあるなら三人で飲みつつ、あれいいよね!とかこのメーカー美味しいんだよなんて数分間は三人で話すかもしれない。そうして落ち着いた頃に】


    ……直球に聞いちゃうけど、どうしてこうなってしまったのか、分かったりする?

    【何がしたいか、でおおかた予想はつくものの。やはり本人の口からが一番だと】

  • 56荒城李尾24/09/24(火) 21:28:04

    >>45

    …グルル…おい紅茶女…何紅茶テロしてるんだ

    【通りすがりのイギリスハーフ系狼】

  • 57刀好きのアカマル24/09/24(火) 21:28:21

    >>52

    ウサギパワー!未知の力でござるな


    どうやって体感するのかは分からないでござるが…やってみて欲しいでござる

    【ワクワクして目を輝かせている】

  • 58速水時矢24/09/24(火) 21:28:48

    >>50

    たしかに長物系の力加減難しいですよね…

    【イグナイトを槍変化させてやらかした事がある人】

  • 59マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:29:45

    >>51

    ですわね!!!

    光線銃の形…にしか見えませんわぁ

    ああ、ビーム系のアビリティの方なのですわね。どうりでイグナイトを使ったところを見たことがないと…

    【そこら辺の校則には熟知している。規則はすり抜けるためにあるからだ】

    貴方のお料理、毎回手が込んでいていいですわよね

    あのBBQの時のお肉とか…

  • 60サイバーブラッド24/09/24(火) 21:29:54

    >>47

    そうですか?ありがとうございます!

  • 61手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:29:56

    【三人摘まめる果物の類。保健室の常備なり冷蔵庫なりがあれば声かけ頂いて…

    今の季節なら梨に無花果。手斧の”割開き”で綺麗の向いて切り分けて。そっと硝子の大皿に盛る

    フォークと共にそのまま摘まめる所に置いて】

    >>44

    切込隊長か。成程それは…強くさが必要と想えるよな

    【ああ…その役割を己に任じるならばそうだろう

    そういう思いも湧くだろう。そう納得と共に頷いて…】

    >>55

    【サイダーも持ってきて三人で飲むとしよう

    ぱちぱちと口内弾ける炭酸が、まるで酸を思い出させるようで

    …ああ、このサイダーの季節限定今期のが!なんて話も落ち着くまでの会話で振って】

  • 62寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:30:03

    >>54

    ほぼ大剣みたいなもんだからなぁ

    【ゴッ、と床に叩きつければ刃の跡が付く

    人にこの威力が命中すれば…骨は間違いなく折れてしまうだろう】

    >>58

    そうよ

    だから筋力を鍛える必要があるんよ

    【いざって時にちゃんと己を止まれるように、間違えて味方を傷つけてしまわないように】

  • 63雷光一刀24/09/24(火) 21:30:05

    >>54

    なん……………だと……………?

    【びっくり仰天】

  • 64刀好きのアカマル24/09/24(火) 21:30:21

    >>45

    …そんな飲ませ方だと窒息するのでは?

  • 65速水時矢24/09/24(火) 21:31:01

    >>62

    勉強になります。先生。

  • 66私生活しずら24/09/24(火) 21:31:04

    >>55

    ……分かってたら苦労しないでしょ!!!

    【声を張り上げる】

    ……ごめん、分からない

    >>61

    【サイダーを飲みつつ、缶を溶かさずに飲めることに感動している】

    ……何も混ざらないサイダーって、こんな味なんだ

  • 67百条24/09/24(火) 21:31:21

    >>56

    あっ告白大会のせっちゃんタイムで

    ツッコミ兼キレ担当だった人!

  • 68ばにたすバニー24/09/24(火) 21:31:22

    >>57

    わかった。

    【そういうと背を向け、しゃがむ。バニースーツの丸いしっぽ飾りが目に付くかもしれない】

    乗ってくれ。ウサギの脚力で少し飛び回る

  • 69ケイ24/09/24(火) 21:31:23

    >>60

    こちらこそ…いや、描かないでおこう。

    俺だけが知っていたいからな……

    さて、このあとはどうするか?

  • 70レイ◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:32:00

    >>63

    アタシの事だね!

    【明るい狂気のような雰囲気だ】


    >>62

    上手いこと手加減しないと骨折っちゃいそう

  • 71マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:32:28

    >>56

    おん?

    ああ何かと思えば狼様でございますわね

    私は少し暇なのですわね

    ええ。でも素晴らしい人物というのは転がり続けるものですわ

    つまり余暇の時間は可能な限り自他の成長に繋げたほうが良いということですわね

    ですので、紅茶を振舞っておりましたわ

    【長ったらしく暇で暴れていたということを伝える】

  • 72ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 21:33:00

    ……………
    【なんか色々ありすぎてキャパオーバーしたため、どっか適当なベンチでポケーっと】

  • 73サイバーブラッド24/09/24(火) 21:34:17

    >>69

    どうしましょうか…?

  • 74寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:34:32

    >>65

    長物はミスったらズンバラリしちゃうのは味方だからねー…

    俺も数年前にJを叩き斬ったことあるわ

    【懐かしー、と笑いながら】

    >>70

    骨、で済めばいいが…

    【最悪の場合四肢を両断してしまうだろう

    上手くやれば、胴体をも】

  • 75雷光一刀24/09/24(火) 21:34:48

    >>70

    ふぇぇ…また雰囲気変わっとる…ほんとに三重人格とは……すっっっっっご……!!!

  • 76マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:34:54

    >>70

    何かルーレットのようですわね

    或いは信号機?

    【楽しげに見ている】

  • 77ケイ24/09/24(火) 21:35:06

    >>73

    【顎に手をおいて考えながら】

    …そういや、夕食は食べたか?

  • 78サイバーブラッド24/09/24(火) 21:35:23

    >>77

    食べて…ないですねぇ…

  • 79速水時矢24/09/24(火) 21:35:29

    >>74

    …oh......気をつけます…

    【絵面を想像して青ざめる】

  • 80紫色の何某24/09/24(火) 21:36:23

    >>66

    ……そうだね。

    ごめん、無粋だった。

    【当たり前だ。あの時もそうだった。このまま感情のままに叫ばせることだってできる。できる、が

    それは、もしも相手と“自分一人”だけであったらの話。】


    ……私もそんな感じだったし、分からなくて当然だよ。イグナイトが割れて消えちゃうなんて…きっと早々ない。

    【だからこそ、貴女が変わりたいと願った証拠なのかも。なんて気休めにしかならない言葉を吐く。それしか吐けない、それでも安心してくれれば、なんて】

    【……にしても何も混ざらない、か。いつも酸が混じってたからもっとしゅわしゅわしていたのかなーとか呆然と考えてみたり】


    ……しずちゃんって、どんな味のサイダーが好きなの?

  • 81ケイ24/09/24(火) 21:36:41

    >>78

    …ちゃんと待ってろ、作ってくる。

    何か食べたいものはあるか?

  • 82手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:37:10

    >>66

    【不安と激高、それでも直ぐに落ち着ける事。何某さんが引き出した彼女の現状と情報を逐一記録認識しつつ…

    あなたがいいならば背をトントンと優しく叩くなり手にそっとこちらの手を添えるなり

    落ち着けるよう可能な限りサポートをして】

    ああ、こういう味だ葦土さん

    人気も納得ってもんだよな

    【ただでさえ美味しく、三人で飲めば尚の事美味い。そう自然な笑顔で感動と美味に寄り添って】

  • 83荒城李尾24/09/24(火) 21:37:23

    >>67

    GRRRRRRR!変な呼び方するんじゃねえ!

    【狼みたいな威嚇の声が一緒に出て】

    >>71

    …紅茶、か。一杯飲ませろ、紅茶女。俺は紅茶にはうるさいぞ?

  • 84サイバーブラッド24/09/24(火) 21:37:47

    >>81

    特にないですね…

  • 85築田 硝24/09/24(火) 21:38:53

    …糸難しい
    【訓練場で一人で糸の練習をしてる】

    ……でもなぁ…頑張らないと…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:53

    このレスは削除されています

  • 87レイ◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:39:08

    >>75

    まぁアタシ達は色々複雑だからね!

    【簡潔に言うとヴィランとマッドサイエンティストが融合した存在がななかである】


    >>76

    違うよ!?

  • 88刀好きのアカマル24/09/24(火) 21:39:34

    >>68

    では…少し失礼するでござるよ

    【背中に乗り、首に手を回す】

  • 89注連緩吉24/09/24(火) 21:39:43

    >>59

    んふふーお褒め預かり光栄で。

    村一番の料理上手に育てられたからなー、うまいもののためなら時間も労力も惜しまねえ!かかあからの薫陶でよー。


    >>83

    おー、なんとも荒っぽそうなお方で。新入生?

  • 90ケイ24/09/24(火) 21:39:52

    >>84

    ふむ……俺の好物でも良いか?

    芋の入ったお粥だが……

    【他に食べたいものがあったら作ろう、と付け加えながら】

  • 91寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:40:10

    >>79

    ふふ…そうすると良い

    まあ奴も同じくミスって数年前に俺の胸を撃ち抜いた(物理)からおあいこなんだがな

    【結構死にかけて互いに傷が残っちゃって〜、と思い出を語るかの如く】


    だが上手く扱えれば、リーチと火力共に申し分ない相棒となる

    良いぞ〜長物は

    【誇らしげに、或いは自慢げに】

  • 92私生活しずら24/09/24(火) 21:40:47

    >>80

    【一瞬、虚をつかれたように戸惑う】

    炭酸飲料だと……スコール?

    普通のサイダーも好き

    >>82

    ……少し落ち着いてきた

    今、時間ある?二人とも

  • 93セーラー服サムライ24/09/24(火) 21:40:57

    本日は何ともかんとも…ただ騒ぎ賑やかで騒々しいそれでなく、悲痛で色事で血の気が多くな事多々と…まぁ小分けすれば日常でありますが、一度にとなりますと空気が一変するものでと…。
    …皆さんこんばんは、何をお話になられているんです?

  • 94百条24/09/24(火) 21:41:02

    >>83

    まずはすまん。

    けど今のは褒めてる言葉だぞ

    俺が人を搔き分け正面に立つまでに

    キレあるツッコミで時間繋いでくれて滅茶苦茶助かったし

    大勢の中、正面から言ってくれる人ってカッコ良いし尊敬してる

  • 95サイバーブラッド24/09/24(火) 21:41:31

    >>90

    いいですねお粥!食べたことないです!

  • 96速水時矢24/09/24(火) 21:41:48

    >>91

    あっ…はい…(この学校にまともな先生はいないんだ…)

  • 97ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 21:42:04

    >>93

    やっほやっほ

    【声を聞いて立ち上がる】

    俺の場合は………キャパオーバーしたから休んでたので、知らぬ!!

  • 98荒城李尾24/09/24(火) 21:42:18

    >>89

    …新入生じゃねえ。荒城李尾、文化祭の直前までイギリスに短期留学してた、5月くらいからな

  • 99マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:43:01

    >>83

    ほぉん…?

    もしかして貴方…私に惚れましたの?でも残念ですわね

    もう彼が【そう言って百条を指す】私の初めてを奪ってしまいましたの

    【そんな悪口を叩きながらワゴンをどこからか引っ張ってくる】

    まあ来るもの拒まず去る者は全力で足を引っ張りますわぁ

    …今日はこれを使いますわね

    【超硬水のペットボトルの蓋を一度開けてまた閉める…シャバシャバと振ってから又ふたを開ける】

    【数回繰り返した後に紅茶を淹れ始めた】

    今日はアッサムの気分ですわね…オレンジペコー投入ですわ

    【温めたポットに茶葉を人数分入れて先ほどの硬水をグラグラに沸かしたものをなるべく温度が下がらないように入れる】

    ですわぁ

    【しばし待機】

  • 100ケイ24/09/24(火) 21:43:04

    >>95

    分かった、少し待っててな。

    【屋上を出る、数分経てば器とスプーンを二つ持って戻ってくるだろう】

  • 101ばにたすバニー24/09/24(火) 21:43:37

    >>86

    ああ。しっかり掴まっていろ。

    アカマルの鍛え方なら問題ないだろうが。

    【こうして触れるとよく分かる、と】

    【そして周りを一瞥し、耳を澄ませ、安全を確認して、ぐっ、だんっ!と跳び上がる】

    【まずは2階建ての建物の屋根上に跳び乗った】

  • 102黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 21:43:56

    んなぁん
    【「さむい」と可愛らしいひらがなで書かれたホワイトボードを首からかけたケモミミ幼女が、ベンチの上に香箱座りしている】

  • 103手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:44:21

    【無力を噛みしめる。他者の心というのは余りにも繊細で、ゆえに彼が”踏み込めない”と思い生きて来た領域だ

    ゆえに彼が目指す事を選んだのは心をも「守れる」ヒーロー。それより先は出来ないとしてもそれだけはと


    ああ…だが、「それでも」だ。力を尽くしたい、出来る限りをしたい…彼女に、無事に笑って共の日常でありたい

    心の底からそう思うから】

    >>80 >>92

    スコールとノーマルか。

    自分は何だかんだファンタのオレンジとか…

    そして勿論だ。遠慮は無しだぜ葦土さん

    【そう、彼はどんと自らの胸を叩いていうだろう】

  • 104紫色の何某24/09/24(火) 21:44:42

    >>92

    スコール…あぁ、マンゴーとか白桃とかあるやつだ!

    【スーパーで見たことある!と嬉々として話す。実を言えばファンタと三ツ矢しか飲んだことないんだーなんて話す。叔父の家にいた時も、緑茶や紅茶で見事な茶葉っ子。しゅわしゅわな感覚にコップを落としたことあって…と頭を掻いて。

    あ、今は飲めるし美味しいって思ってるからね?としっかり述べて】


    >>92

    【そうして、問われたなら】


    あるよ、時間なら。

    【なぁに?と。優しく、ただ暖かさだけを乗せて聞き返す。】

  • 105刀好きのアカマル24/09/24(火) 21:44:57

    >>101

    流石の跳躍力でござる!

    これがウサギパワー…

  • 106寝ぼけ教師24/09/24(火) 21:44:58

    >>96

    やっべ、なんか誤解された気がするわ

    【生徒が「アッハイ」と言う時は大抵引かれている時なのである】


    ま…いいか

    修正させるほどのことでもないし…


    それじゃあ、俺は鍛錬に戻るよ

    【そう言って今度は大太刀の木刀を奮い始める

    ……人たち浴びせるたびに人形が悲鳴を上げて凹んでいくのは、見間違いでは無いだろう】

  • 107サイバーブラッド24/09/24(火) 21:45:24

    >>100

    おお!これが…!

  • 108六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:45:48

    >>93

    ちょっと前まで模擬戦してたから分かんないなぁ……


    >>102

    えっと……大丈夫?

    【話しかけてみた】

  • 109注連緩吉24/09/24(火) 21:45:57

    >>98

    ほえー、だから紅茶にうるさいんずなー。【イギリス帰りという先入観から】

    ご飯はどうだったんで?噂どおりおいしくなかった?

    それと、オラぁ注連緩吉よろしく。

  • 110私生活しずら24/09/24(火) 21:46:02

    >>103>>104

    ……いつ戻るか分からないから

    今のうちにサブウェポン、探しておこうかなって……今なら私もお店入れるから

  • 111ケイ24/09/24(火) 21:46:26

    >>107

    自信作だ、ゆっくり味わってくれ。

    【器の中の芋粥を掬い、ゆっくりと食べる】

  • 112荒城李尾24/09/24(火) 21:46:42

    >>99

    ……………

    【それをジッと見る、イギリス人の血が下手な紅茶を淹れるのを許さないと言っているようだ…】

  • 113マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:47:49

    >>99

    【蒸らし時間は体が覚えている】

    【沸騰したときの気泡の弾け方も、人数分の水を入れたケトルの重さも、紅茶を一滴も零さない注ぎ方も】

    【果てしない繰り返しの結果、すべて体は覚えている】

    (ですが全く飽きませんわね)

    【紅茶ガールは温めておいた二つのカップに紅茶を注ぐ】

    はい!ナイアガラの滝~~~~

    【腕を限界まで上に伸ばして、なるべく空気が混ざるように!なるべく香り立つように注ぐ】

    さて…お茶が入りましたわよ!!!!おこうちゃ!しばきますわぁ!!!

    【ティー・タイムだ!!!】

  • 114サイバーブラッド24/09/24(火) 21:47:58

    >>111

    ほぇ〜、ドロドロとしてますね…

    【1口食べる】

    ん…!んん…!!

    【すぐに器を空にした】

  • 115百条24/09/24(火) 21:48:30

    >>85

    ・・・今は努力の時間だけど

    扱いが上手くなればアビリティと併せて一級トラップ技士になれそう

    敵にしたくないTOP3だな~

  • 116ケイ24/09/24(火) 21:48:48

    >>114

    凄い食いっぷりだな…そんなに美味かったのか?

    【器の中にはある程度残っている】

  • 117セーラー服サムライ24/09/24(火) 21:48:48

    >>97

    >>108

    それは何とも。されど全体として…での事でしょう?主観的なそれでも構わない為に教えて欲しく。

  • 118紫色の何某24/09/24(火) 21:49:28

    >>110

    【そっか、と静かに聞き入れ。座っているなら立ち上がり、立ったままなら葦土へと向き直り。小野へ視線を送り大丈夫だと感じたなら】


    そうと決まればすぐに、だよ!

    気が変わらないうちに行ってみよっか!

    【不安も払拭させる勢いの笑顔を作り、笑う。堂々と手を引くかもしれない。痛かったらごめんね、と謝るかもしれない。それでも、したいと望んだのであれば。

    迷わず貴女の意志に沿い、一緒に選びに歩むだろう。】

  • 119黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 21:49:42

    >>108

    【ピクッと丸みのある耳がそちらを向き、遅れて顔が動く】

    んなぁお

    【そう鳴くとホワイトボードに何やら書き…】

    「さいきんはだざむくなってきた。ほーむれすなひーろーのわたしとしては、はやくあたたかいところをかくほしないとしぬ…。あとわたしはしたとせいたいが、くろひょうのままだから、おしゃべりはできない。」

    【とそこそこの長文を書いて六氷に見せる】

  • 120ばにたすバニー24/09/24(火) 21:49:44

    >>105

    ああ。今日は満月ではないが、そんなものだ。

    【ロケーションとして月とウサギは関連が深い、満月の夜に跳ねるのが一番ウサギらしかったかもしれないがしょうがない】

    まだ跳ぶぞ。

    【そういうと屋根上をトン、トンと跳ねる】

    【見慣れない景色と緩急の付いた運動はまるでアトラクションの様だ】

  • 121手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:51:28

    >>104

    【うちも昔は近くの自販機だけだったな炭酸飲料…

    それもコーラ位だったし、爺ちゃん家ではココアとかだし微妙に縁遠かった覚えがと思い出話を話し広げて】

    >>110

    それじゃあ三人でショッピングだな?

    存分にやろうぜ葦土さん

    【目指せ近くの全店制覇、或いは武器種全チェック!なんて笑って手を差し出そう

    なんなら三人手繋ぎ歩いて行こうか?と笑って…慈しみの奥に純粋な楽しみとわくわくが見える笑顔で】

  • 122ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 21:52:04

    >>117

    あー………葦土さんのイグナイトがぶっ壊れた。今はこう、サポートやケアをやってる感じ?

  • 123刀好きのアカマル24/09/24(火) 21:52:08

    >>120

    おぉ…!凄いでござる!

    これほどの体験、初めてでござる!

    【楽しそうにはしゃいでいる】

  • 124サイバーブラッド24/09/24(火) 21:52:16

    >>116

    はい!凄く美味しかったです!

  • 125築田 硝24/09/24(火) 21:52:21

    >>115

    え…あ、いや…そういうわけじゃ…

  • 126マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:52:21

    >>119

    おっ!!!

    ねこですわ!!!!

    【出来上がった紅茶のカップを持ちながら突如興奮する】

    りーりーりーりー!

    こっちの紅茶は甘いですわよ!!!

    【誘ってやがる】

  • 127ケイ24/09/24(火) 21:52:56

    >>124

    手間をかけた甲斐があったな…

    【ふと器に残っている粥を見てスプーンで掬い】

    …あ〜ん、するか?

  • 128手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 21:53:26

    >>118

    【無論彼も又同じ意思だ

    葦土さんの意思に沿い、そして何某さんと共に一緒に選ぶ友達としてその道に】

  • 129雷光一刀24/09/24(火) 21:53:33

    >>87

    なるほど…

    【色々あった事をなんとなくは把握】

  • 130荒城李尾24/09/24(火) 21:53:35

    >>109

    それは味付けが薄いのが多いからだ、あと食に無頓着だった歴史もな。今は美味いのが多いぞ、イギリスには…。

    >>113

    …いただく

    【そう一言、そのまま紅茶の淹れられたティーカップを持ち、その血筋に記憶された動作のまま身体が動き、紅茶の匂いを狼の力が残る鼻で嗅ぎ、そきて一口…】

  • 131六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:54:06

    >>119

    ほ、ホームレスなんだ……可哀想…………

    【少し考えた後】

    ………ウチの部屋来る?

    【とんでもない事を言いだした】

  • 132黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 21:54:53

    >>126

    ね"ぁ"ぁ"あ"ん"

    【やっぱりちょっと声量あげるとダミ鳴き声になる】

    「あ、こうちゃのにんげん。あたたかいおうち、あるの?」

    【ピクピクッと耳が動く】

  • 133私生活しずら24/09/24(火) 21:54:58

    >>118>>121

    【初めて触った人の肌

    それこそ、赤子の時、アビリティが分かって以来の体験

    忘れていた、私はこの温かみでヒーローを目指したんだ】

    ……分かった!

    【母親の様に人を守る、ヒーローを夢見ていたんだ】

  • 134マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:55:17

    >>130

    お待ちなさい!!!!!

    みるく!!みるくが入っていませんわよ

    そのまま飲むと痺れますわぁ、今日は硬水使いましたんですの

    【彼女はまだ彼をイギリス人だとは気づいていない】

  • 135ばにたすバニー24/09/24(火) 21:55:53

    >>123

    ……そうか。

    【もう一度跳び、今度は地面に着陸。すとん。】

    【貴方は背負われている以上、サヨリの顔は見えないだろうが、口角が上がっていたように見えたかもしれない】

    以上だ。降りられるか?

    【しゃがむ】

  • 136百条24/09/24(火) 21:56:22

    >>125

    ん?違うのか

    なら誤解してすまん

  • 137サイバーブラッド24/09/24(火) 21:56:48

    >>127

    え!?あ、あ〜ん…?

    【口を開ける】

  • 138黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 21:56:49

    >>131

    【六氷のほうを見る】

    「そっちも、あたたかい?ねるとき、ほんらいのすがたになってねるけど、じゃまにならないの?」

    【ピクピクッと耳が動く】

  • 139マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 21:57:08

    >>131

    >>132

    【デカい黒い猫を撫でようとして六氷と目が合う】

    【固まる二人…耳を動かすネコ…】

    (…先約が居ましたのね…?)

  • 140築田 硝24/09/24(火) 21:57:51

    >>136

    メインで使いたくて…

  • 141ケイ24/09/24(火) 21:58:08

    >>137

    あ〜ん……

    【開いた口にスプーンを入れて】

    …どうだ?

  • 142六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 21:58:41

    >>138

    温かいよ!大きさについては………ちょっと本来の姿見てみてからかな

  • 143黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 21:58:49

    >>139

    【いつの間にか黒豹のすがたでベンチを占拠している】

  • 144荒城李尾24/09/24(火) 21:59:05

    >>134

    …いや、これで良い。この味、ロンドンを思い出す。

    軟水で淹れたら文句を言ってやろうと思ったが…イギリス人のハーフな俺からしてみたら、及第点だな

    【どうやら硬水による紅茶はイギリスの血を引く彼の舌に合ったようで】

  • 145セーラー服サムライ24/09/24(火) 21:59:19

    >>122

    ……ふむ、まぁ彼等彼女等に任せるべき案件ですかねと。しかし…あゝ、ダメですね。頭が回っておらず返答が遅く。

  • 146注連緩吉24/09/24(火) 21:59:36

    >>130

    なるほどー、先入観だったかー。

    【イギリス人も反省することあるんだなーと、それとも食のグローバル化が進んだのだろうか】

    もしかしたらイギリスに行くこともあるかもしれんし一応聞かせて貰うでな、何が一番美味しかったんで?

  • 147源咲明羅24/09/24(火) 21:59:50

    >>143

    お、デカニャンコじゃねえか!

    【猫好きが 現れた!】

  • 148黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 21:59:54

    >>142

    【170黒豹cm位の体長の黒豹がベンチを占拠している】

  • 149紫色の何某24/09/24(火) 21:59:57

    >>128

    【ああ、なんだ。そうだ、彼はそう言う人じゃないか。自身の認識が浅はかな事実に自省、頼りになるなと再度思って】

    >>133

    【いい笑顔!花やぐような満面の笑みに自身の笑みもより深まり。そうして彼と彼女と手を繋ぎながら三人でお出掛けだ。何気なく友達とお出かけだなんて2回目だなぁ……とか思い返して、道中走るもゆっくり話しながらでも、きっと楽しいに決まってる。

    後者ならどうだろう、やりたい武器とかついでに他のものも買う?なんて話してみたり。ちょっとお揃いもいいなーとか 馬鹿バカと思考を振り払う。】

  • 150サイバーブラッド24/09/24(火) 21:59:58

    >>141

    変な気分です…

  • 151手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 22:00:50

    >>133

    レッツゴーだな!

    【弾むような笑顔で彼は応え踏み出す

    握った手はきっと鍛錬ゆえにややごつごつと、しかし確かに暖かい…なんならかれこれのドキドキで平常以上の熱い掌】


    【掌の熱に原点を思い出した彼女の顔を見たならば…もう一度、もっとしっかり握り直してさあ行こう

    ヒーローの原点を思い出した今日はいうなれば、彼女の”二度目のヒーローとしての誕生日”

    それに相応しいとびっきりのサブウェポンを探しに】

  • 152黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 22:00:54

    >>147

    ね"ぁ"ぁ"あ"ん"

    【一声鳴いて挨拶している】

  • 153マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 22:01:03

    >>144

    humm…

    イギリス人のハーフなのですわね

    私にやたら突っかかってきたのは紅茶の匂いに興奮しただけなんですのね…

    狼様はマカロンお食べになります?

    【甘くてピンク色の砂糖の塊を口に放り込んでいる】

  • 154六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 22:01:26

    >>148

    このくらいなら多分大丈夫だよ!

    【まぁ多少スペース圧迫されるが許容範囲内】

  • 155ケイ24/09/24(火) 22:01:48

    >>150

    まぁ…そうだろうな、初めて…なのか?

    【あ〜んをしたスプーンで残っている粥を口に運んだあと】

    (…間接キスしちまった!?)

  • 156刀好きのアカマル24/09/24(火) 22:01:58

    >>135

    降りられるでござる…よっと

    【飛び降りた】

    とても良かったでござるよ、サヨリ殿!

  • 157源咲明羅24/09/24(火) 22:01:59

    >>152

    はっはっは、今日も可愛い可愛い

    【そのまま頭や顎を撫で回して】

  • 158百条24/09/24(火) 22:02:06

    >>140

    へ~糸をメインに・・・

    具体的にどんな感じで使うのか気になる所

  • 159私生活しずら24/09/24(火) 22:02:38

    >>149

    武器、どうしようかな

    ……何か案があったら教えて

    >>151

    二人のおかげだよ

    ……何にかは秘密だけど

    【レッツゴー!と呼応する】

  • 160マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 22:03:12

    >>152

    >>154

    (抱き枕なんですのね…息が生臭いのを除けば天国ですわぁ)

    私はねこのかわいさだけを享受したいので辞退いたしますわ

    【悪辣なにんげんが偉そうなことを言っている】

  • 161荒城李尾24/09/24(火) 22:03:23

    >>146

    …パイ系、だな。イギリスは妙にパイ系料理の味は良いからな、ハズレはないと思うぞ

    >>153

    いや突っかかったのはお前が変人だから…うぐっ…砂糖多くねえか…?

  • 162サイバーブラッド24/09/24(火) 22:03:49

    >>155

    初めてですね…

  • 163ケイ24/09/24(火) 22:04:26

    >>162

    そ、そうか………

    【間接キス…?したことに気づき少し顔を赤くしながら】

  • 164ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/24(火) 22:05:01

    >>145

    そういう場合はボーッと何も考えないほうが楽だぞ

  • 165黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 22:05:02

    >>154

    んなぁぁぁん

    【腹を枕にすればいいとでも言いたげだ】

    >>157

    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

    【撫で回されてゴロゴロゴロと喉を鳴らす】


    >>160

    ぬ"ぁん

    【歯磨きしてるもんと言いたそうだ。多分人の形態の時にやるのだろう】

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 167六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 22:06:03

    >>165

    あっ、それもありかも!

    【受け取った……のか?】

    結局どうする?ウチの部屋使ってみる?

  • 168半人前詐欺師24/09/24(火) 22:06:15

    >>165

    な、何でしょうか…豹?

    【偶々通りかかる】

  • 169マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 22:06:31

    >>161

    ホンモノのマカロンというのはこんなもんですわぁ

    【角砂糖のような甘さ!それを紅茶で流す…至高の瞬間であろう】

    狼様は…私貴方の事狼様と呼んでいますがお名前は忘れていましたわ。御免あそばせ

    で、狼様はヒーロー志望ですの?

    【呼び方を変えるつもりはないようだ】

  • 170サイバーブラッド24/09/24(火) 22:06:50

    >>163

    …どうしましたん

  • 171黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 22:07:27

    >>167

    んなぁお

    【こくりと頷くと同時に、お試しにというように腹を差し出す】

  • 172源咲明羅24/09/24(火) 22:07:28

    >>165

    …そういや今日はどうしたんだデカニャンコ、また遊びに来たのか?

  • 173紫色の何某24/09/24(火) 22:07:54

    >>159

    武器、武器……しずちゃんが一回やってみたいな〜って思ったものとか…やっぱり王道に剣とか…。

    ……あとは、身近な人の武器を真似てみたりとか。

    【実際何が売ってるんだろうなぁ…と。自分は人がやっていた武器を手当たり次第選んで、そこから選出していったが正しい。(オールと決めた以上選出も何もなくなったわけだが)鎖から派生するのであれば、やはり遠近両用か…?と。ちら、と横を見たり。

    して、何の秘密だ……!?と気になりつつも深追いはせず。葦土の希望の武器を探そうととりあえず躍起に。……友達との買い物が楽しい、というのはあるのかもしれない。】

  • 174セーラー服サムライ24/09/24(火) 22:08:00

    >>164

    …ではそうしておくとしましょうか。それでは、また。

    【えっちらほっちら適当に歩き始めて】

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:02

    >>165

    …なにしてるの?

    【偶然近くを通ったベンガルの猫】

  • 176マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 22:08:02

    >>167

    もし住み着くのならば頻繁にお部屋に通いますわぁ

    でっかい動物とは大体友達!せっちゃんですわ💛

  • 177藍ノ24/09/24(火) 22:08:15

    >>169

    マカロンは一度作ってみたことがあるけどお菓子の中でもクソむずかったですわぁ

    マカロンは諦めて市販品買った方が美味しいですわぁ~

  • 178手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 22:08:15

    >>149>>159

    【ゆっくり歩きながらになりそうだ。それなら存分に話ながら武器ある店へと】

    まあ先ずは葦土さんの好みだが…やっぱりサブとなると軽い武器とか遠距離武器か?

    【その辺詳しい何某先生アドバイスを…!なんて敬意自体は本気の冗句を飛ばしたりしながら目を付ける武器トーク

    自分も自分なりに投げナイフとか色々便利だぜだとか遠距離・投擲武器を中心とした知見を語り】


    折角店まで行くんだしそういうのもいいよな!

    友達との一緒の買い物、存分に楽しまなきゃだ。買い食いなんかもいいかもだぜ?

    【クレープだとかアイスクリームだとか。あの辺よく来てるよななんて話つつ】

  • 179注連緩吉24/09/24(火) 22:08:20

    >>148

    熊!じゃねえな、猫…にしてはでっけえなー。

    するってえと……見た目から察するに豹か。いるところにはいるもんずなー。

    >>161

    ミートパイ、アップルパイ、チェリーパイ、あと……アレとか。確かにバリエーション豊かで彩り味も良さそうでよー。

    行くことあったら食べてみるわー。

    【言及はしないが、イギリス…パイ…ある一つの料理が思い浮かんだ、そう、スターゲイジーパイである。あれも外れに含まないのだろうか……】

  • 180ばにたすバニー24/09/24(火) 22:08:59

    >>156

    そう……か。安心したよ。

    当然だが、アビリティは戦闘に使うだけのものではないことも伝わったようだしな。

  • 181黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 22:09:04

    【首輪が光りケモミミロリの姿になるとホワイトボードに書いて見せる】
    「ここにくると、がっこうはごはんくれる、ひとのすがたなのがしょうけんだけど、ゆうごはんはいつもここでたべる」
    【だそうだ】

  • 182ケイ24/09/24(火) 22:09:15

    >>170

    …い、いや…

    【もう正直に言った方がいいなと思い】

    スゥ〜…お前にあ〜んした後のスプーンで食べちまって…

    いわゆる…間接キスっぽいことしちまった。

  • 183六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 22:09:22

    >>161

    >>169

    ホンモノのマカロン……?

    【少し気になったらしい】


    >>171

    【お腹を枕にしてみる】

    悪くは無いかも!………ほんのちょっと怖いけど


    >>176

    まぁこの子次第かな。ウチが強制できる訳でも無いし

  • 184手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/24(火) 22:10:01

    >>159

    秘密か…秘密と言われちゃしょうがない!

    【全く持っての殺し文句、それを言われちゃ降参さともろ手を挙げて良しとしよう

    ずっと秘密のままあれ、いつかあれかと知るのであれ。それもそれでいいものだ

    ”秘密が女性を美しくする”なんて言うのは伊達じゃない】

  • 185サイバーブラッド24/09/24(火) 22:10:46

    >>182

    あ、あ〜…?

    なる…ほど?

    【実感がイマイチ湧かなかったがあーんで関節キスしていた事を思い出す】

    な、ななな…!?

  • 186ケイ24/09/24(火) 22:11:18

    >>185

    …本当にすまない!!

    【頭を下げて】

  • 187ばにたすバニー24/09/24(火) 22:11:25
  • 188黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 22:11:41

    >>175

    ぬぁぁん

    【冬しのぎのおうち探し】

    >>183

    ねぁぁあん

    【契約成立、と言いたそうだ】

  • 189荒城李尾24/09/24(火) 22:11:45

    >>169

    唐突だな紅茶女…

    【こちらも紅茶女という呼び方はやめないようで】

    …ああ、俺もヒーロー科、ヒーロー志望でここにいる

  • 190マジキチ紅茶ガール24/09/24(火) 22:11:47

    >>179

    パイと言えばスターゲイジーパイもうまいですわよね

    少なくとも私は好きな味ですわ


    >>183

    ウフフ!

    なんてったって私は飲食提供部!!このマカロンは非常な努力を重ねて作られた手作りですわ!!!!

    御免あそばせ!!!

    【カッコつけて食べかけのマカロンを掲げる】

  • 191半人前詐欺師24/09/24(火) 22:11:48

    >>181

    あぁ、お兄ちゃんのアビリティと似たような事か…

    >>187

    立て乙です

  • 192私生活しずら24/09/24(火) 22:12:24

    >>173

    剣……細身の、剣とか?

    >>184

    乙女の秘密っことで

  • 193藍ノ24/09/24(火) 22:12:34

    >>161

    あ、模擬戦以来ですね。ちょっと私のイグナイトで淹れたお茶も飲んでみてくれませんか?

    (模擬戦の時と同様、火薬の代わりに茶葉をセットし、引き金を引くと紅茶が出てくる)

    はい、どうぞ~

  • 194注連緩吉24/09/24(火) 22:12:37

    >>177

    村の何処にも売ってねえから作るしかなかった。それがオラぁでよー。

    本当にあれはマカロンであってたんずかねー……

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:58

    >>188

    ふーん、そうなんだ

    まあ決まったようで良かったよ

  • 196刀好きのアカマル24/09/24(火) 22:13:57

    >>180

    そうでござるな…

    人命救助にも使えるでござるし、一度そちら方面に伸ばすのも良いかもしれぬでござるよ

  • 197黒豹(猛獣注意)24/09/24(火) 22:14:00

    >>195

    なぁん?

    【そっちは大丈夫?と聞いている】

  • 198六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/24(火) 22:14:02

    >>188

    分かった、とりあえずスペース空けとくね!

    【寝床は……まぁ何かクッションとかでそれっぽくしておこう。つん】


    >>190

    食べかけだけど美味しそうかも!

  • 199サイバーブラッド24/09/24(火) 22:14:23

    >>186

    …大丈夫です!!!!!

  • 200ケイ24/09/24(火) 22:14:42

    >>199

    それなら良かった!

    【顔を上げて】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています