ヒロアカURスレ37

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:28

    次スレは>>190がおねがいします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:29

    ホークス特殊

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:46

    いやもうこれどうすんだよ地上勢全部消えるんじゃねぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:25

    ホークス削ってもβか特殊で逃げられまくってめっちゃウザそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:52

    海外用の公式アカウントだとγも出てるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:40

    どなたかγも貼っていただきたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:59

    ホークスの特殊は単独だと高度出ないみたいだから、お茶子か拳藤で飛ばしたりするといいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:15:18

    >>10

    新マだとジャンプパットという優れものが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:09

    シーズン変わると同時に一周年も迎えるけど何か配布来るかな
    個人的には個性かキャラクター確定ガチャ来て欲しいが
    流石にインフレ環境厳しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:28

    日本はまだγ出てないからとりあえず海外の

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:09

    >>13

    翻訳


    ホークスの能力紹介!

    スキルγ:ストームウィング


    接触すると広がる羽を発射します。

    攻撃を受けた敵の位置を正確に特定し、自分と味方に見えるようにします。

    ボタンを押し続けると、発射速度が上がり、反動が増加します。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:30

    流石にここまで性能高いと攻撃力は押さえてきそうなもんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:59

    攻撃力にもよるけどβ上げが無難なんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:34

    ガチでもう切島、赤弔当たり死ぬやろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:46

    これで火力もtopクラスなのがヒロアカURクオリティ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:53

    ホークスこれHP200でいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:41

    γ余裕あるときとか追撃時に適当にバラまくだけで強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:28

    空中からホーミング砲撃ってくるのヤバくね?
    ホークスはエイム要らずでバンバン撃ってくるのにこっちは見上げて飛んでるホークス狙って撃たなきゃいけないの不利すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:04

    ミリオみたいに火力が足りないとかじゃないと誰も太刀打ちできないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:09

    青爆でもこいつずっと飛んでんなだったのにずっと飛ぶのはダメだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:11

    マジでラピッド勢ヤバすぎ
    特に
    ルミリオン
    永遠に飛んでる青爆
    お手軽コンボでハメ殺してくるトゥワイス

    機動力あるから永遠に追ってくるしすぐ逃げるし火力も高いから上手い人が使うとホント手に負えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:12

    機動力ないキャラ息してない
    移動スキルないキャラはみんなオバホくらい強化してくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:59

    ホークスの問題点は初動のハイドがめちゃ有利なとこだよ
    まじで機動力無いキャラはアイテム集めることすらできない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:36:09

    マジで終わってるって
    青爆も厄介な部類なのにそれ以上に空中にいられるのはダメでしょ
    あと新フィールドになった雄英エリアガチで地上不利じゃないすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:14:07

    >>22

    パワー系苦手を公言するキャラだから原作設定以上に火力はカスなんじゃないかと予想してる

    それでバランスが取れるかはともかく

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:45:08

    飛行能力にホーミングや強調表示のせいで滅茶苦茶索敵しやすいキャラになってんだけどUSJで追われたらまず逃げれなくね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:26

    >>29

    ただ、USJは横に広いから高度稼ぐ手段無いと撃ち落されそう

    ドーム上から飛ぶのが主流になるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:42:33

    ホークスこの性能ならトゥワイス以外にもオートエイムbot出せるキャラとか欲しいなーヤオモモでタレ爺みたいなの個性技で出せないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:04:53

    一周年記念でホークス以外のキャラor個性確定ガチャマジで頼む
    チケット無いしホークス当たる気がしない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:15:42

    ホークス絶対クソキャラだけど操作するのは楽しそう
    チケット天井まであるから引きにいく

スレッドは9/25 20:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。