性能がチンカスなのは割とどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:06:32

    問題は…2次エロでサディストキャラとしてドBBを出されたら解釈違いが起きてしまい集めていた二次エロ絵でどうやって抜くべきか悩むことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:14

    そういうプレイに対応してくれてるってことでええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:45

    >>2

    ふぅんそいうことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:02

    頭をムーン・キャンサーにバカにしてもらえ 鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:03

    二次エロで抜くときは原作から離れて抜け…
    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:08

    >>2の理論…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:13

    実際解釈違いが起きるとうぅん…おぉ…?みたいになって気持ちよく興奮しづらいからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:01

    >>1

    クリア後召喚ボイスを聞いてないタイプ?


    お前ラストスロットを過小評価したな

    ラストスロットちゃんはあんだけ人類……神な本音を吐露しておきながらまだドSキャラムーヴを貫いて需要に応えてくれる

    超実戦的フルコンタクトAIだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:39

    >>8

    悪いねぇ

    クリア前に引いてたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:08

    また鯖太 郎か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:52

    本番で虐めるプレイをしてもらったあとに甘やかしてもらえばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:40

    BBドバイ‥すげぇ
    再臨でモーションどころか宝具も全部違うし‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:06

    うーっ、ザビ男攻めのイチャラブボボパンがみたいぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:45

    そこでだ
    BB×ぐだシチュで抜けなくなってしまった責任として
    代わりにザビーズとぐだをBBの前でボボパンさせることにした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:27

    >>12

    露骨なCCCキャラ贔屓…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:33

    ゴールデンが想像の3倍くらいだだ甘でビビったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:37

    まぁ気にしないで
    もとのBBからして先輩のためになるならと先輩を犬空間送りにしたりしてますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:57

    >>14

    EXTRA「へっ行動が遅いよ俺なんて無印の時点で凛×アーチャーのボボパンを桜に見せつけてるぜ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:36

    >>13

    士郎×乳上みたいな解釈違い起こしそうなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:49

    >>15

    目玉キャラが貧相なモーションと演出してる方がアレだろうがよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:16

    致命的にアホだから最後にどんでん返しで帳尻合わせればええやん…で普通に拷問してくる
    それがポンコツAIのBBです

    この精神を持て…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:06

    とにかくBB属は口とは裏腹に相手のためにとことん尽くしたり、気合入れてサプライズを仕込んだりするが
    頑張った度合いがデカいときほどそれが裏目にでてトホホ~もう懲り懲りなんじゃあっ!する羽目になる危険なAIなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:46

    EXTRA CCC未プレイ蛆虫なんスけどもしかしてゲームの方でもこんな感じっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:15

    >>23

    いや

    大幅にましになった事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:06

    >>19

    (ワシのコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:56

    待てよ性的なことに無知な可能性があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:23

    >>23

    本編のBB・・・さらにポンコツ・・・人類相手ですらデカすぎる愛がNPC一人に注いて最後に自壊するんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:24:05

    >>22

    まあ気にしないで

    それでも最高のパートナーとして共に歩めますから

スレッドは9/25 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。