先輩も特例として英霊になって後輩主人公の為に戦う日が来るのでしょう……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:09:56

    それはそれとして先輩は英霊となり人類史に刻まれて然るべき存在なので、今のうちから伝記を書かなきゃいけないシュね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:57

    伝記盛りまくって最強にしよう
    手始めに目と指からビーム出した伝承を書こう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:08

    パン屋を立ち上げ、一代で世界シェア1位にしましたシュ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:05

    ガンダムX(為朝)のパイロットにしようや

  • 5✟闇の精霊王✟24/09/24(火) 21:17:26

    アイツ如きが英霊とかあり得ないだろww

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:57

    まぁ確かに。世界を1回救う程度じゃあ英霊たり得ないだろうけど7度世界を救い、7度世界を滅ぼすという『普通』の高校生には出来ない事をやってのけたからね。英雄でも無くては成せない偉業を達成した彼女が『普通』に戻れる訳もなし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:38

    平安で俺っちのキャスター、トラオムで召喚術を使うキャスターと呼ばれて、紙月でアルターエゴにされて、イドでアヴェンジャーになりかけて、今回ムーンキャンサーになった。
    未来で鯖(英霊)にするための土台作りされてそうでなんか嫌

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:45

    どんな厄ネタも詰め込める分そういうのは俺たちファンの妄想に任せて公式は正統派に過去作主人公ムーブさせてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:02

    パン屋としてジャムおじさん目指さないと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:02

    後続作品で過去主人公としてサーヴァントとして出てくる藤丸は見たいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:03

    あんまり盛り過ぎたらアンデルセンみたいになるぞマシュ
    もしくはエリザベート

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:16

    別に英霊にならなくても2部以前時空からレムレムするという手がですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:55

    終局特異点――冠位時間神殿ソロモンに終焉が訪れていた。
    人王ゲーティアは意地をかけて藤丸立香に闘いを挑む。
    素手喧嘩(ステゴロ)だ。
    藤丸立香は人王ゲーティアの攻めを華麗に躱し、渾身の一撃を叩き込む。
    人類最後のマスター藤丸立香、彼に二の打ちは不要。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:38

    >>5

    おはごきげんサマー

    妖精眼って掲示板越しでも発動するの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:00

    さすが忠臣系ヒロイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:26

    >>13

    李書文先生並の化け物にしようとしてる!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:23

    こういう事言うマシュなら伝記程度楽勝なはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:13:39

    >>17

    マシュが作家鯖として呼ばれてまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:15:16

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:16:17

    出版できる文量に収まるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:17:26

    最初からくだの誕生日を国の祝日にすべきと思ってる後輩

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:18:52

    マシュ……あんまり盛りすぎると今は〇ーマス〇ックリーと〇助みたいに思われちゃうかもしれないから事実だけ書いて……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:16:23

    「マシュがつき マシュがこねし天下餅 座りしままに 食ふは偉大なる先輩」とか書きながら、実践をやりかねない子。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:01:22

    英霊になれとは思わないけど
    世界は藤丸の頑張り認めてやれよ…とは思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:08:47

    >>23

    なんなら『私が団子を作りマシュ!「俺もやるよ〜」ダメでシュ!先輩は働いたらいけねぇでシュ!』

    ぐらいのテンションで来るときが時々ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:18:59

    >>17

    よく見たら真剣そのものの顔でダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:23:13

    >>25

    昔マシュは無自覚な管理願望があるんじゃないかって考察されてたの思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:29:21

    「大名(権威者)」よりか「家老(実務責任者)」に魅力感じちゃう子だからなあ…

スレッドは9/26 03:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。