【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:47

    22スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:18:32

    語る内容例


    ・漫画感想

    ・今後の展開予想、想像、妄想

    ・アニメ1期の思い出・2期の感想・3期以降の期待

    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)

    ・SS書き逃げ

    ・二次創作の紹介・発表

    ・グッズの情報共有

    etc.


    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても

    ただしCPの否定はNGです

    ……でしたが単独ファンスレが復活したので

    本格的に単体を語りたいならこっちのスレで

    ただ絶対に向こうのスレの迷惑にならない様お願いします。


    有馬かなファンスレpart39.5|あにまん掲示板※このスレ立てたのはいつものスレ主さんじゃありません 元主さんから連絡あった場合、新スレ立てて貰って落としますこのスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいこと…bbs.animanch.com
  • 3◆CytaQwt9Xw24/09/24(火) 21:18:55
  • 4◆CytaQwt9Xw24/09/24(火) 21:20:46
  • 5◆CytaQwt9Xw24/09/24(火) 21:21:51

    以上、デート回は埋まるのが早かった…
    今後はアニメ的にはアクかなに少し冬の時代ですが
    平和に語っていきましょう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:36

    いつも3話分をアニメ1話にまとめるけど、今回4話分だよね、どうかアクアの見惚れてるシーンは削らないで欲しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:25

    先行カット

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:29

    WEB予告

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:46

    前スレに貼りきれなかった分

    「肉すき!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:50

    「分かってない…分かってないのに…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:17

    たておつです〜!!!!
    前回はすごかったですね……また平和に語っていきましょう!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:56:38

    たておつありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:57

    前スレあっという間だったね〜
    語ることたくさんあったし楽しかった

    今日はアニメでは見惚れるシーンだけど原作はまだまだ何もなさそうな気がする
    アニメでは4話分消化するのかなり詰め込むことになりそうだけどアニスタは有能だから不安はないな
    むしろ最終話で何を盛ってくるのか…3期導入くるかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:28:28

    >>6

    原作のコマもわりと大き目だからさすがにあるんじゃないかなぁ

    個人的には「私 可愛い?」の後のアクアの「……」の間をカットしてほしくないかも

    あかねちゃんに便乗して素直に言いあぐねる感じが今のアクアの精一杯って感じがして好き

    本当は可愛いって言いたいくせに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:30:35

    >>14

    まあなかったら俺たちの寿命が縮んでしまうので……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:48:17

    ここもっと深掘りしたい~
    今のかなちゃんの言葉で詳しく聞かせて!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:44

    明日本誌か……私は単行本だから展開わからないけどとにかくバットエンドにならないことを祈るわ………

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:13

    >>18

    アプリ入れて一周遅れで読もう

    そしてポイントを溜めておいて最終回を一緒に見届けようよ(誘惑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:41

    >>19

    誤)一周

    正)一週

    意味が全然違っちゃった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:19

    かなちゃん死亡妄想あったな
    今後のアクアの行動を考えればいい補完だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:37

    >>17

    こんなシーンあったのか

    正直ここらの回辛いからあまり通しで読み直して無かったわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:26

    本誌も大変だね、気持ちに応えるのも良いかもしれないもアクアらしいと言うかずっと資格がないと思ってるアクアはかなちゃんが幸せなら自分とくっ付かなくて良いと思う思ってるんだろうね...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:55:30

    地味に初めてアクアの口からかなに対する好意が明確に語られた気がする。まぁ、「有馬の気持ちに応えても良いかもしれない」という曖昧な表現ではあったけど。
    多分、「有馬の気持ちに応えたい」だと実質告白になっちゃうから本当の告白の時まで徹底してかなに対する思いはストレートに言わないようにしてるのかも。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:55

    はっきりと好意を言わないからこそ、最後に取っているんだと確信できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:25

    アニメオリジナルのアクかな!
    ここはみんなで写真撮ってたけどかなちゃんの照れ顔良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:12:08

    今週の匂わせポイント!
    スーツケースと黒い恰好がおそろですよ!
    白いスーツケース並べてくれたスタッフありがとう!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:14:20

    >>27

    ここのシーンキャラたちの位置がこういう構図だし絶対に意識して入れてくれてるよね(過激派)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:17:50

    >>26

    しかもこの時のアクア、よく見ると笑ってる。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:20:18

    かわいいもんなぁかなちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:12

    >>23

    どうだろ。アクアは土壇場になると意外と「有馬が自分意外の男と付き合うのは嫌だ」とか未練たらしくなるタイプな気もする。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:44:46

    文字の同じ事務所、そしてまごうことなきアクアの後ろ姿
    アクアの妄想でちゃっかりかなちゃんと撮られている自分を想像しちゃって…
    よりわかりやすく映像化してくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:15

    >>21

    アイのシーンをかなちゃんに置き換える映像よかったね!

    有馬と付き合う=アクアのトラウマ刺激

    だからこの後距離を置くって選択したことがわかりやすくなった


    あとかなちゃんのこと重く想っていることも伝わったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:51:56

    >>32

    これはある意味で草

    重曹ちゃんとガッツリ腕を組んでるのも何だか味わい深いw

    二人してどんな顔してるんだ前から見せろ前からw

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:02:56

    ぶっちゃけアクアはかなちゃんに対して素直じゃないし会話中も遠慮や加減をすることなく口が悪くなるけど
    態度に優しさがにじみ出ていて本音を言い合えるしかなちゃんに好意を寄せてるのは終劇によせての段階で両想いをはっきりさせて
    アクアがかなちゃんに惹かれてるのは物語の序盤から丁寧に描いていたから心配してないし問題ない
    アクア本人の安否がとても心配だから無事を祈る

    アニメは改めて見直して楽しみたい

スレッドは9/26 14:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。