おまもりひまりとかいうえっちなアニメあったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:27

    覚えてる人居るかな
    初めて観た深夜アニメがこれで「夜中ってこんなエロいアニメやってるんだ!」って興奮した思い出

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:17

    そんな15年くらい前のアニメ知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:34

    >>2

    知ってるやないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:33

    光渡し(見せられない所を光で隠す)が一時ミームになってた思い出

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:02

    エロに全振りしてた覚えしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:44

    なんか昔持ってた雑誌にこの漫画の広告載っててさぁ
    幼い私にデカパイ猫耳は刺激が強かった
    なんの雑誌かは忘れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:15:27

    >>1

    元々的良みらんはエロ出身なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:15:57

    2話目でもう水着回やってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:25:09

    原作全部持ってるがちゃんと完結してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:27:53

    アニメを昔観たきりで話の内容はすっぽ抜けていても
    光渡し(規制)と神宮寺くえす様の名前の響きだけは覚えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:31:04

    緋鞠のおっぱいすごい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:13:40

    ED曲の謎の途切れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:20:09

    >>11

    88のFカップだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:07:56

    >>8

    えちえち

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:50

    今調べたら大人気アニメやん
    フリーメイソンやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:39:15

    >>11

    凛子が揉みたくなるのも仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:40:47

    監督が後に妖怪ウォッチやったんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:16

    ティーカップの付喪神なメイドさん「リズリット・L・チェルシー」
    付喪神って理屈上どんな道具でも妖怪にアレンジできるから都合がいいよねーって感じで紹介したら
    「陶器の付喪神って考えた場合『瀬戸大将』っていうそれなりにネームバリューのあるやつがいるから、むしろ由緒正しい系譜かもよ」
    みたいに返されたことがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:23:29

    >>16

    揉み揉みされてる時の緋鞠(小清水)の喘ぎ声めちゃくちゃエロいんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:44:51

    漫画はほとんど見た 昔だから全巻かどうか分からない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:03

    的良みらんはALMA ずっとそばに ってゲームの原画もやってた人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:16

    この時代の絵好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:30

    おまひまも悪ないけど、エロ漫画が好きだった
    ちょっと捻ってるセンスとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:43

    懐かしい漫画全巻読んだ アニメも全話見た
    ひまりオカズにしてたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:39

    緋鞠、リズリット、くえす様
    大きいおっぱいがいっぱい

スレッドは9/27 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。