めだかボックス読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:20:23

    みんな良いキャラしてたけど特にこの二人が最後まで仲良しでよかった

    あのそれで行橋の性別は結局どっちなんですか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:17

    行橋の性別は行橋だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:46

    紙の単行本の裏カバーで一緒に温泉入ってるやつすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:30

    >>3

    いいよねさらっと腕回してる王

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:22

    都城球磨川編以降もちょくちょく出番あって電気あんまとかめちゃくちゃよかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:56

    不知火の里で通りすがりの普通の俺さんが助けてくれたのマジ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:54

    いいよね発信機と受信機
    互いの存在が生きるのに必要不可欠なの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:31

    俺行橋が出た時何故か正体が不知火ちゃんだと思い込んでたわ
    善吉が「こいつ女か?」って反応してるし小柄だし仮面で顔隠してて、たまに不知火ちゃん怪しいそぶりとかあったから変に深読みしてさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:19

    普通なる俺さんめちゃくちゃ人生エンジョイしてるの好き
    色々苦労した分楽しんでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:34

    十年後も仲が続いてるっぽくてよかった
    二人のアブノーマルもなくなったんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:47:12

    >>6

    あの話、本誌掲載時はアニメで十三組の十三人が出た週に合わせてたらしいね

    あの話は不知火が「箱庭学園でいちばん大変だったのはめだかちゃんをこいつらに勝たせることだった」って言ってるとこまで含めて大好き

    確かに勝手に負ける過負荷とか戦う気のない安心院さんと違って、異常ってまじで真っ当に強かったもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:47

    この子>>8の反応から、女の子だと思ってたんだけど

    なんか否定する要素あったっけ?昔過ぎて覚えてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:11:25

    話変わるけど言彦とのラストバトル好き
    大して強くない善吉が戦う理由づけもきちんとあった上で亡き安心院さんまで含めた全員の思いを背負って戦う感じとかの王道な盛り上げ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:50:32

    >>1

    よく知らんけどギルガメッシュとエルキドゥみたいな2人だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:55:10

    >>12

    ないよ

    でもそうであろうと推察はできても確定情報は最後まで出てこなかったのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:33

    善吉「こいつ女か!?」

    善吉がそう思っただけだから性別は不詳です

    西尾維新はさあ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:48

    行橋の過去地獄過ぎてびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:53

    王土くんは数ページだけの過去描写で心がバキバキにへし折れてたであろうことがわかるので、普通の人間を自称して人生謳歌してるの見ると本当に良かったね…ってなる
    でも偉大なる俺時代の王土くんも好きです(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:39

    >>4

    この温泉の効能ピンポイントすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:27

    >>16

    あの時点では「行橋の正体は不知火」ということにする可能性もあったらしいので……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:45:10

    都城王土の過去編、ページ数少ないのに印象に残るし、自分のこと完璧と思ってそうな王土がなんで完璧な人間を作るフラスコ計画に参加してるのかっていう一見矛盾してそうなところまでちゃんと納得できるのが好き
    そりゃあんな経験したら、自分のアブノーマルを支配するためにフラスコ計画に参加するよなってなる
    アニメだと若干セリフ変わってて残念だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:09:26

    毎日歩いて地下12・13階まで通ってたの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:03:14

    こいつらエレベーター動かせないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:12

    >>23

    王土くんに関しては自分の異常性でエレベーターを直接動かしてるのでは説見たことある

スレッドは9/27 10:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。