【クロス注意】原想箱庭蒼天 テイワット【FGO×原神】

  • 1スレ主24/09/24(火) 21:22:23

    突発的に思いついたものです。タイトルのセンスはどっかに置いてきた。

    テイワットにレイシフトするぐだ一行の話…かな?
    最近原神に出戻りしてお熱なので大好きなジャンルのクロスが見たい!という思いです。
    連れていくサーヴァントは誰でも!
    私自身の進行度は、原神はナタ入り始め、FGOは奏章Ⅲ済です。

    ※画像は私が選んでいる2人ですが、もちろん男性主人公でも全然OKです!
    ※CP妄想、荒らし等はおやめください。

  • 2スレ主24/09/24(火) 21:27:10

    正直な欲望を吐き出すと~~~!!!!
    推しと推しの絡みが見た~~~い!!!!!!

    エンジェルズシェアで小銭稼いでるアマデウスは見たいよ

    それはそれとして今思ったのは特異点解決するにはもしや原神がカーンルイアまで走らないといけないし解決(もしくは伐採)するにはテイワット消えてしまうのでは??????と訝しんだ
    悲しい結末しか待ってねぇじゃんこれ 立てといてあれだけどどうしよう

  • 3スレ主24/09/24(火) 21:28:24

    原神の世界をなかったものにするにはあまりに人の心ないない 異聞帯もないないですけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:21

    カーンルイアの滅びに抗うぐだ見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:24

    別に特異点とか異聞帯にする必要が無いんじゃない?
    それだとどうしても型月が主流になるし

  • 6スレ主24/09/24(火) 21:30:53

    >>4

    見た過ぎる~~~~~~~~~~~~


    >>5

    それだ

    なんか絡ませるきっかけがレイシフトくらいしか思いつかないもので……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:20

    (でもカーンルイアの方が悪かった疑惑あるからなあ...)

  • 8スレ主24/09/24(火) 21:35:12

    何かデカい反応を見つけた!怪しいっちゃ怪しいけど様子を見るに特に急を要するものではない。
    のでテイワットまで調査がてらお出かけする…とか…!?ドバイ観光みたいに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:15

    まああの世界みほよ宇宙から隔離されてるので単純にレイシフトとかは無理だろうし
    まあぐだが降臨者にはなれないからそこは大丈夫そう

  • 10スレ主24/09/24(火) 21:36:22

    >>9

    アッそうなんだ 3rdはやってないからそこはよくわかってないんだよな


    思ったより難しそうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:36

    >>10

    3rdやスタレに比べてそう簡単にコラボ出来ないのってある意味型月と一緒で設定ガチガチに固めてるからなんだ

    アーロイは完全にイヤイヤでコラボしてたし

  • 12スレ主24/09/24(火) 21:41:59

    >>11

    なるほどな~ 原神も確かに型月と同じで拾いきれないくらい裏の話とかあったりするもんな

    本編じゃなくてHoyoFairくらいの感覚じゃないと二次創作のクロスも難しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:24

    (掲示板でクロス楽しむ程度なら細かい設定はお互い多少目を瞑らないと何も出来なくなりそう…)
    ぐだとマシュのカラーに合わせた風の翼作ってくれんかエミヤ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:23

    召喚事故か何かで各地に散らばる円卓
    トリスタンはモンドにて海人姿で弾き語りをし、ガウェインは璃月で取り立てに勤しみ、ランスロットはフォンテーヌで女性に囲われてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:39

    ぐだに脳焼かれる奴ら出てきそうだな…。

  • 16スレ主24/09/24(火) 21:50:11

    すまんスレ主が楽しくなってるからいっぱい喋ってしまうんだけど


    >>13

    わかりみが深い 私もちょっと細かいところを気にしがちなので言ってくれるの助かります

    いいな~~~作ってほしい!!!!


    >>14

    フフwwwwwいいな 見たい フォンテーヌの服装に着替えて馴染んでる(ナンパしてる)お父さんを見てしまったマシュ「お父sランスロット卿はまた何をしでかしているのですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ランスロット「誤解だ!!!!!!!!(※誤解ではない)」


    フォンテーヌの話を聞いた妖精國組の反応を見たいような見たくないような気持ちがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:31

    推しが木村良平で被ってるわ
    ケルトメンタルのタルタリヤがそこら中の英雄に戦闘仕掛けに行ってしまう

  • 18スレ主24/09/24(火) 21:58:17

    >>17

    ケルトメンタル笑ったwwwwww

    そういえば師匠の名前がスカークでCV能登さんだからFGOのスカサハが話題に出てたなぁ

    良かったね!!いっぱい戦い放題だよ!!!!アニキと真っ先にやりあってほしい


    私の推しの話をしたいし聞きたいけど如何せん数が多い

    でも他の人が話す推しを聞きたいので一部だけ紹介させてくだち…

    FGO最推しは道満さんアマデウス、他山の翁、為朝さん、サリエリ、ポカ、バゲ子ちゃん、プトレおじいちゃんetc

    原神最推しはガイアさん、他ヌヴィレット、鍾離先生、ディルックさん、放浪者etc

    です

    道満さんは稲妻に飛ばされてちょっと懐かしくなっててください 時代全く違うだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:30

    七神のクラスは
    ウェンティ→アーチャー
    鍾離→ランサー
    将軍→セイバー
    ナヒーダ→アルターエゴ
    フリーナ→プリテンダー
    マーヴィカ→ルーラー
    で想像してる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:00

    ダヴィンチちゃんとアニングのテンションがナタで爆上がりすると思われる

  • 21スレ主24/09/24(火) 22:02:27

    >>19

    クラス変換めっちゃ考えた~~!!!!ついこの間フォンテーヌクリアしてフリーナちゃんはプリテンダーだなぁとか思ってた

    マーヴィカルーラーなんだな!!ナタが楽しみだ


    >>20

    !!!!!そういえばそう!!!!

    目の前で旅人が竜になってぴょんぴょこするダヴィンチちゃんはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:03

    雷電将軍と頼光さんを並びてじゃな、うおでっか…ってなる人になりたい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:55

    禁忌の知識とか絶対にヤバイ悪性情報だし、それで物理的に汚染されて凶暴化って黒化サーヴァントじゃん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:32

    メリュジーヌ(種族)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:50

    十二勇士はモンド似合うだろうなあ

  • 26スレ主24/09/24(火) 22:21:45

    万葉くんが鍛えた刀を村正に見てほしいな
    そしておっきーに新規開拓される八重神子は見たい いや、開拓する側か…?

スレッドは9/25 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。