言うほどおねショタって羨ましいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:24

    俺が小学生の頃は言い方悪いがJKですらオバサンに見えてた記憶しか無いんだが
    スレ画は好きなエロ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:55

    冗談だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:29

    俺なんてまだ首据わってない赤ちゃんの頃からJK達の遊びに混ざろうと必死だったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:42

    ロリコン……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:13

    言いたいことはわかる
    子供の頃住んでたところ近所に高校あったけどおじさんとおばさんばかり出入りするなぁと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:22

    お前の性格がひん曲がってるだけやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:27

    近所の友達の姉ちゃんは優しくて好きだったぞ
    恋愛感情みたいなのはなかったが、そういう憧れの延長戦みたいな性癖じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:26:28

    でも俺は11歳の時に11歳のキャラを好きって言ったらロリコン扱いされたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:13

    >>7

    自分に優しい、受け入れてくれる女性って考えると母性とかとも重なる物があるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:13

    スレ画見るに性癖がおばさんで固定されとるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:38

    JKでおばさんと思ってたんなら親戚のおばさんはおばあさん扱いしてたのだろうか?おばあさんは超おばあさん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:04

    俺はガキの頃JCどころか高学年のJSから若い先生まで大体ドキドキしてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:06

    初恋が家族ぐるみで付き合いのあるお宅のちょっと歳上のお姉ちゃんだった俺が来ましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:36

    >>11

    若いオバサンと歳とったオバサンって認識だったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:04

    おねえさん側だって本来ならショタなんぞ恋愛的には眼中に無いもんに愛情とか恋とか熱意に打たれるとかあるのがいいんじゃろ、現実のショタはだいたいクソガキか見てる分には可愛いだけよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:10

    >>15

    その手の作品だと一生懸命さに胸打たれてるお姉さんが多いイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:37

    >>15

    現実だとショタに好きですって言われてもそっか~ありがとうくらいだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:41

    でもお前みちきんぐ好きじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:12

    俺等はもうショタじゃないからな
    当時の感性なんぞ知らん
    考えてみると小学生の頃は女子大生ですらおばさんだったわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:15

    >>8

    そういう時は「お前同い年なのに老けて見えるじゃん」って言い返せばよかったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:56

    おばさんに見えるくらいのお節介さ世話焼きさ気遣い上手さが無いとショタの面倒なぞ見れんよ、ショタが早熟ぐう聖超賢いでもない限り

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:39

    俺はエロガキだったから小学生の頃から普通に大人の女が好きだった
    もちろん同年代の女子も女子中高生も女子大生も好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:46

    そんなことよりスレ画のタイトルを教えろ
    いや教えて下さい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:28

    >>24

    まずは画像検索しようか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:35

    ひ     ぐ     ま     屋

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:09

    年齢差がかなりある場合今はよくてもたがいに大人になったら不幸じゃね感はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:34

    リアルの話ならおねがただの犯罪者にしかならないから犯罪者に好かれて嬉しいか問題

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:01:14

    幼少期のお兄さんお姉さんへのそういう感情は、身近に親しいお兄さんお姉さんが居るかどうか次第にかかってくる
    従姉妹とかそれくらいの立場の人が居てかつ自分に甘いという経験があると、成長してからそういう性癖が芽吹いてハマる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:04:32

    >>18

    ごめん真面目に知らない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:21:13

    小学生ん頃は何となく高校生が怖かったから恋愛対象とかにはしてなかった

    >>29が言ってる通りで、年上の知り合いが大人しかいなかったからかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:25:00

    憧れみたいなもんはあったとは思うけど性欲なんてなかったからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:25:41

    お前がインポなだけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:26:59

    そら子供の視点から見たらそうだろ

    俺ら・・・おっさんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:45:27

    リアルショタの時は女に興味なかったし、親戚のおねーさんを口うるさいババアくらいに思うクソガキだった
    性の目覚めって個人差あるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:51:33

    小学生の頃は親戚の叔母さんとも学校の先生ともエッチしたいと思ってた
    JKとはいつかエッチ出来るんだと漠然に考えてたから、もし誘われるような時が来たら絶対にヤると心構えを持ってた

    結局そんな時は来なかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:03:23

    女子ってウザいし友達と遊んでる方が楽しい派はあにまんでは少数派か

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:08:44

    チャンスあればとにかくヤりたかった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:15:43

    >>29

    俺は申し訳なさが勝ってそんな余裕なかったなぁ…むしろ無理してないか心配だったわ



    まあ…当時みんな被災者だったから多分例外なんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:25:49

    >>1

    好きでもない男とヤッた女だ包容力が違うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:27:57

    >>40

    調べようと思ったがNTRかならいいや

スレッドは9/25 17:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。