「彼女の友達」とかいうどこに向かってるのかよくわからん漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:31

    タイトルの「彼女」は彼女じゃなくなってしまったし
    「彼女の友達」も彼女と疎遠になりつつあり
    なぜか「彼女」はAV業界(スタッフ側)に参入しつつあるという

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:18


    最初の方しか読んでなかったけど今そんなことなってんの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:14

    なんか最近はカオリはAV業界、トモコはグラドルで頑張るお仕事漫画みたいになってんだよね
    主人公は浪人して受験勉強してて他のことする余裕がないから話に絡みづらいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:07

    終着点どころか当面の目的地すらわからん
    現状物語の体をなしてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:11

    好きなエロ同人作家さんだから絵は好きなんだけどなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:38

    「彼氏が友達と浮気してたんで別れました」はまあそらそうなるわなって感じではあるが
    この作品の場合は根幹が崩壊するのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:32

    >>3

    言うてトモコも最近は出番少ないし、マジでAV業界漫画にシフトしていきそうで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:51:15

    読んでないけど草
    気になってきたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:14
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:29

    名家のお嬢様AV女優のキャラえっちだからもっと出番増えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:07

    >>4

    申し訳ないけどマジでこの通り

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:45:09

    人の感想を見ているだけでも迷走してる作品なんだなってわかる漫画をなんだか気になって1話からこつこつ読み進めている謎

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:08:41

    全然関係ないけど目ぇ悪いからスレ画一瞬こいつに見えた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:51:26

    >>6

    これで一応主人公ポジだった浮気彼氏が物語からフェードアウトした上に

    彼女は友人の方と絡むでもなく脈絡のない新卒社会人ライフ(AV撮影スタッフ)始めるのがマジで意味不明

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:33:53

    アンチ意見判定になるならこのレス消して欲しいんだけど最近の推しの子の展開と比べたらどっちがマシな感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:37:57

    >>15

    なんでアンチ意見判定気にしてるならそんなレスしたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:27

    >>16

    アンチじゃない奴から見ても最近の展開は普通にヤバいと思ってるんだけど「展開をヤバいって感じてる奴はみんなアンチ!」って意見もあるだろうから念の為

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:43:20

    逆NTR好きだから読んでたのに
    なんなんだよこの漫画

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:25

    >>15

    「◯◯とどっちがヤバい?」って聞く人は大抵◯◯のアンチだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:48:01

    >>15

    アンチがどうこう以前にいきなり関係ない別作品と比較しだすのは対立煽りに見えるから止めといた方が良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:24:21

    ヤンマガWEBはエロ系が強いけど、エロなら何でも生き残れるほど甘い環境じゃない
    …というには最近の迷走が少々気になるレベルになってきてるのは事実

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:16

    貶すわけじゃなくて純粋に疑問なんだけど、これから何するんだろうな?やることあるか?
    復縁しそうな雰囲気でもまるで無いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:14

    龍と苺の時間軸が急に未来に飛んだ時に近い感情

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:24:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:46:46

    >>23

    あの面白いとか面白くないとかじゃなく「!?……!?!?」ってなる感覚か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:50

    このストーリー最初から考えてたならこのタイトルにならないだろうし、途中で方向転換でもしたのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:55

    言うて読者の大半の意見は「別に話はどうでもいいから爆乳の娘をもっと脱がせろ」じゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:47

    そもそも肝心の男はほぼ出番なしで彼女はAV女優目指しとるし意味不明をこえた意味不明で評価以前の問題なんだよね

    いや、本当にこの漫画なにがしたいの??

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:35:16

    迷走しているんだと思うけどこれが連載当初からの予定通りでもそれはそれで理解できなくて怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:32

    迷走しすぎや

スレッドは9/27 13:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。