検事2… すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:05

    風速維持したまま最終章まで駆け抜けていったし…
    たった今逆転検事1&2クリアしたけどロスが半端ないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:33

    どうしてスピンオフでDL6号事件の完結編やってるの…? どうしてナンバリング1~3の御剣の総決算みたいな話やってるの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:16

    なあ親父
    コロシヤ放置しといてええんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:32

    親子の絆が花言葉の花がラスボスへのトドメになる展開・・・神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:46

    >>3

    今回のアイツは場外で暴れ回ってるだけだから2よりはマシだよね、法に携わる側の人間がコロシヤの存在を体よく利用する2はよりはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:38

    明確なハズレ事件が一つもないのがすごいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:38

    >>3

    まあ一般ボディーガードに負ける雑魚やしそのまま捕まるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:27

    弓彦=神
    オドロキくんあたりのライバル検事枠として復活してほしいくらいスキなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:28

    犯罪者のオトンと同じことするラスボス…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:57

    ミツルギのオトン…すげえ
    ピンチの時ほどふてぶてしく笑えてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:40:32

    2…神激エロなメス豚が出ずっぱりなんや
    2…糞あのモーションでおっぱいが揺れないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:15

    とにかく検事2は本作から登場するキャラ全員に沼る危険な作品なんだ。はーっ またしれっと御剣に手を貸してくれる信楽さんに会いたいのう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:08

    ぶっちゃけDL6号まわりは後付けを超えた後付けだけど全部要素が上手くハマっててまったく違和感ないのがすげぇと思ってんだ。この一作で信さんはめっちゃ良い立ち位置のキャラに昇格したし、狩魔豪はあの凶行に至る動機に説得力が出てるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:45

    >>12

    信楽さんは狩魔にアホ程ヘイト向けてるけど娘のメイちゃんには親と子の問題は別と割り切って接してくれるのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:57

    シリーズでもトップクラスに面白かったし第一印象から心象が逆転するキャラクターが多いのも刺さったんだァ 個人的な意見としては検事3出すなら主役はミッちゃんじゃない方がいいと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:13

    >>13

    IS7号事件の狩魔はマジで踏んだり蹴ったりすぎて笑うんだよね、そりゃチャンスがあったら御剣パパを殺すんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:06

    >>15

    狩魔豪主人公の過去篇を出してほしい、それがボクです。信さんがプレイアブルになったんだから狩魔も掘り下げてほしーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:36

    >>16

    それでも御剣に肩を撃ち抜かれたダメ押しがなければDL6号事件に至ってない可能性があるんだ

    不幸が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:53

    >>16

    全ては悪魔のような"あの男"が仕掛けたこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:54

    狩魔豪 巌徒海慈 一柳万才 一路真二が法曹界を支える ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:35

    >>19

    「はーっ なんか出世頭の狩魔豪とかいうやつムカつくなあ いじめちゃおうかなあ」程度のヘイトであれだけのことやるのはルール禁止っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:32

    ラスボスが猿ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:13

    >>16

    被害者遺体の紛失、上司からのパワハラ、公衆の面前での見下していた弁護士からの不祥事告発、エレベーター待ちしてたら肩に銃撃がDL6号事件直前の狩魔豪を苛む… ある意味"最悪"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:46

    大統領=神
    アジアの小国「西鳳民国」を一人で支える豪傑なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:27:38

    >>24

    嘘ではないよね… 嘘ではね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:19

    しかし”成歩堂のあの日”はすぐそこに迫っているんです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:06

    デレシー・スコーン…糞
    IS-7号事件の関係者の中で唯一ただただ"美味しい"思いをしただけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:12

    >>10

    被弾モーションがカッコよすぎを超えたカッコよすぎ

    俺が御剣なら憧れるね

スレッドは9/25 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。