喘ぎ声がクソうるさい上に汚そうなアイドルとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:17

    風評被害を受けている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:56

    チームピーちゃんだけは入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:25

    あれっ?喘ぎ声がクソうるさい上に汚そうなアイドルってその相手は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:30

    言われてみれば普通に事実無根の風評被害なんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:30:24

    怒らせたなら謝ります。どうもすいませんでした
    でも……この前プロデューサーさんと事務所の給湯室でシてた時〝そう〟でしたよね?
    忌憚のない意見ってヤツです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:52

    >>5

    あの覗きしないミスター・童貞がアイドルとオメ・コするわけないだろがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:33

    喘ぎ声もうるさいしそもそもヤってるときの物音もメチャクチャうるさそうなアイドルとして俺はお前のことを・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:08

    >>6

    プロデューサーさんは眠ったように動いてなかったです。忌憚のない意見ってヤツです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:20

    >>5

    あわわお前は文面だと普通の丁寧語になる鯱山系アイドル芹沢あさひ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:59

    >>5

    あわわお前は本物のあさひ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:15

    別にうるさくもないし汚くもないだと?
    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:30

    だけどね本当はオレ…
    普段の媚び声とも素のサバサバ声とも違う滅茶苦茶甘えた声をボボパン時にだけ出す冬優子が見たい人間なんだ
    なんなら事後にそれを指摘したら「はぁっ!?そんな声出すわけないでしょ!?」って顔真っ赤にしながらキャンキャン吠えてて欲しい人間なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:32

    冬優子、円香、にちか、そして俺だ
    シャニPとボボパンして声を押し殺して我慢するけど普通にオホ声が漏れるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:49

    >>13

    俺ってま、まさか…社長?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:04

    >>14ーカ

    社長(ツダケン)のオホ声はちょっと需要ありそうで怖いから止めてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:54

    >>14

    天井の計画を阻止し、美琴をアイドル事務所から救う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:51

    >>15

    (社長のコメント)貴様のイチモツが、俺の全身からアドレナリンを掻き出し、このアヌスの中の血液を沸騰させるぅ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:37

    >>13

    プロデューサーを解放しろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:36

    >>18

    いいや、分刻みで所属アイドルの性欲処理をすることになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:14

    待てよ 腕や足も滅茶苦茶暴れて周りの物壊すからもっとうるさいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:38

    ふぅんやはりモンスターということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:10:10

    >>6

    ミス樋口 シャニスレ立った途端にシュバってくるのやめてもらっていいっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:28

    SSS めぐる
    SS 冬優子
    S 真乃
    Z 霧子

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:19

    >>8

    ◇この睡姦に及ぶ代黒は…?

スレッドは9/25 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。