なんでも一人言スレ3044 なんでないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:04

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:46

    立て乙
    あにまんまんカテなんでないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:11

    あにまんまんはね
    お空に返したよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:50

    たておつ
    VRの欠点 体を動かすから疲れる、周りから見るとアホ以外のなにものでもない、ゴーグル外した時に顔がパンダになる
    VRの利点 超楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:19

    立て乙いなりずし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:03:00

    なんかGBL強い人と当たらんなと思ったけど、
    これ次の5レイドに向けて勝率下げてるんかな
    まだメダル取れてないし、ありがたくおこぼれにあずからせてもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:04

    あの芝刈り機みたいな音出してるバイクって何が楽しいんだ?ブリブリブリブリうるせえよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:24:43

    胃がぴくぴく痙攣しすぎててピクミン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:24

    建て乙ヤブ医者👨‍⚕️<ストレスですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:57

    実際なんで50分くらい建ってなかったんだろうなこのスレ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:30

    仮に新作出たとしても一銭も送りたくないし二度とあそこの作品は買うのやめよう
    もう信じるの疲れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:11

    拝啓、明日の俺へ
    クソ怠くても、学校に行きたくなくっても頑張って体を動かして電車に乗りましょう
    何故って奨学金と親から出してもらってるお金で専門に通えているからです
    あとそろそろ内定通知書を提出したいので
    頑張って親を説得しましょう

    今あにまんをやっている俺より
    敬具

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:02

    コンビニのコピー機、お前喋るな 粛々と印刷をすればいいんだよお前は

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:06:16

    風呂キャンセル界隈の自己弁護聞き飽きたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:08:37

    このキャラ女人気あるの理解できないって話にシュバって頓珍漢なプレゼンをするな
    正直にノイジーマイノリティが煩いだけで女人気もないと言え

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:24

    ウマへの課金はこれが最期だ
    キャラじゃねぇゲームへの課金だよここ最近育成シナリオ肌に合わなさすぎるしガチャへの課金はもうヤメだ
    今更過去シナリオのLARKおもしれーとなったかややるだけでチャンミもマスチャレも興味ないからマジで最期の課金だよ
    出来れば3年前に始めたかったし1年前で終わりたかったぜ時間は金では買えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:36

    早くファンタジーライフがやりたいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:16

    去った後に綺麗な思い出として残るソシャゲが艦これくらいしかねぇ。後は軒並みファンが嫌いだのその嫌いなファンの声を汲む公式が嫌いだので離れたから
    艦これは艦これできれいな部分しか観てなかったかもしれないがそれはそれで幸運なことだろう
    なんで辞めたか? ゲーム二期で角◯が前面に出てきたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:36

    痴呆が始まってるのか香水の銘柄思い出せねぇ
    キンブリやらゴリアテみたいな四文字だったはずなのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:24

    スレ立てて
    大恥かいた
    おしまいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:43

    思い出したブルガリだブルガリ
    価格帯程よいしこれぐらいはつけてよね男子ー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:58

    タフカテの愚弄民マジでうざいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:20

    ボケ老人並みに同じ話題…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:23

    今噂になってる選手がバロンドール取ったら嫌すぎるんだが勘弁して

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:33:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:15

    うんこブリブリブリュンヒルデビル

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:38:21

    でっけえ耳垢取れて最高の夜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:45:58

    仮病使ってでも学校行きたくねぇよぉ……
    どうすりゃ良いってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:52

    王道派ほどスレ立たないというのはマジでその通りかもしれない
    って普段あんまり見ないジャンルのカテ覗いたらそこまで擦られるほど人気ないキャラのシコスレが延々と続いてて驚いたのでそう思った
    でも匿名掲示板で語れる気軽さは羨ましい気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:11

    聞いたこともない無名芸能人がなんか言っただけで炎上するんだからインターネットは面倒くさいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:10:22

    円高になったんだからまさか香水値下げするんだろうな?おん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:16

    火垂るの墓の海外感想見てゲラゲラ笑っててすまんな
    流石に「セールになるたびに買って周りにプレゼントしてるの!」はサイコすぎて真顔になったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:19:03

    商業BL久しぶりに読んだ
    好きな人には悪いが女のポジション男にしてるだけにしか思えなかった
    男も中性的で女にしたほうがしっくりくるしエロくないかと思ってしまった
    ただエロシーンに生々しさやゲスさが感じられないという意味では良いのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:32

    スレ主激おこやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:30

    エセ?関西弁の書き込みは警戒してしまう
    タフカテかJかまとめの影響受けてる人も多いしその中には愚弄対立煽りに染まった変なのが少なからず紛れ込んでるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:58:39

    元々はこのキャラきもいから死んでよかったと気軽に言えてたのににわかファンが学級会おこしたせいで言えなくなったの許してねーから
    不快度高いキャラだからそう思われて当然だしハートもいっぱいついて盛り上がってたんだからいいだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:12:12

    病院行ってもどうせ異常はなしだろうから行きたくない
    本当に病気だったらいいのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:39:32

    学校ある日に学校を休みたいけど、授業に追いつけなくなるのは嫌だから休めない、休みたいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:11:22

    チャットGPTくんとやいやいしながらTRPGシステムを組むのが最近のライフハック

スレッドは9/28 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。