ここだけ嘘が付けないキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:02

    ナギサ「ヒフミさん!!貴方はブラックマーケットに通ってるという噂があるので裏切り者候補を集めた部活の部長になってもらいます!!」
    ヒフミ「えぇ!?ですがそれは事実ですし銀行強盗もしたので仕方ありませんね!!」
    ナギサ・ヒフミ「ハッハッハッ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:26

    嘘をついてる自覚がない人が最強

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:29

    ……補習授業部作る必要ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:13

    エッチなのは最高!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:51

    >>3

    多分無いですね初っ端ミカが全部ゲロるので

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:43

    ハナコ「私は嫌だったんです!!権力闘争が!!普通の青春を送りたかったんです!!」
    サクラコ「そうだったのですか!?」
    ミカ「私が裏切り者!!セイアちゃんを事故で殺しちゃったの!!」
    セイア・アズサ「実は私(セイア)は生きている!!」
    コハル「えっちなのは最高!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:17

    ホシノ「またダメそうな大人が来た!!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:40:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:09

    そういう事言ってるといつか襲われちゃうよ!!私に!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:23

    シロコ「ん、銀行を襲う」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:19

    嘘を口にせずとも人を騙せるのが本当の悪い大人というものですよ。
    くれぐれもご注意を…クックック。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:51:01

    >>12

    "じゃあホシノをどうするつもりなの?"

    黒服「クックック……それはもちろん実験台として使って行くつもりでしたよ」

    "ふーん……"

    "大人の通報をする"

    黒服「あっ……待ってください」

    ​───────​───────​───────

    カンナ「ご協力感謝します!!」

    "こっちこそありがとう"

    黒服「クックック……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:40

    多分セイア暗殺とか出来ないからぶん殴って解決しようとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:09

    ~ポーカー中~

    "あっ今からインチキでロイヤルストレートフラッシュするね"
    ユウカ「!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:42

    シュロ「みーんな、正直者ばっかり……苛つきはしませんけど、怪談騒ぎ起こすモチベーション下がってしまいますね……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:05:15

    イブキ「イロハせんぱいすき!!!!!!!!!!」

    イロハ「わたしも!!!!!!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:05:31

    アコ「好き!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:57

    アリス「アリスはみんなのことが大好きです!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:14

    マコト「イブキぃ〜〜〜〜〜〜大好きだぞ〜〜〜〜!!!」
    イブキ「マコトせんぱいもすき!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:12:38

    >>19

    ユウカ「それはそれとしてその学生証は本物なの?」

    アリス「はい!ヴェリタス?の皆さんに作ってもらいました!」

    ユウカ「…………」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:37

    今日は私が気になっている方々をお招きして、楽しいお茶会をしました。

    お茶会の中で私が頭を悩ませていることについてとても有益な情報も頂いたので、今度試してみようと思います。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:04

    >>22

    ヒソヒソ(サクラコ様…!!まさか…!?)

    ヒソヒソ(なるほど…比喩表現なら嘘をついていません…!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:01:35

    ~アヴァンギャルド君を見た先生~
    "ダッッッッッサ!!!!!"

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:27:57

    ナギサ「それでは調印式当日はよろしくお願いします」
    マコト「ああ、よろしく頼む。キキキッ!調印式会場にアリウスがミサイルを叩き込む瞬間が今から楽しみだ!」
    ナギサ「えっ」
    マコト「我ら万魔殿はアリウスへの協力の見返りとしてもらった飛行船からその光景を高見の見物といこう!」
    ナギサ「えっ」
    マコト「まぁアリウスは『ちなみにその飛行船も同時刻に爆散させる』とも言っていたから私もただでは済まんがな!」
    マコト「えっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:40:37

    >>25

    エデン条約なんてやめてしまえ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:42:02

    全員無自覚に経絡秘孔でも突かれたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:44:16

    >>24

    こんなんで笑ってしまった

スレッドは9/25 18:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。