この男の女難

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:26

    もしかして半分くらい自業自得なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:42

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:33:18

    言うほど半分か…?七割八割じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:07

    周りに地雷が多いのはあるが自分から踏みに行ってるから9割だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:47

    サビ子実装されてからドンファンスレ乱立しまくっててなんか可哀想になってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:12

    何で執事とかこなせるくらい気遣いのできる男なのに女性相手の言葉選びが絶望的なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:55

    ザビ以外は若い頃の負債を押し付けられてる形になってるのがウケる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:56

    無銘くん曰く、そういう良い思いをしたのは片手で足りるだけで、攻撃されて酷い目(棒)あってばかりらしい
    つまりちょっとバイオレンス要素強めもしくは○○○○君の戦闘力を知ってるが故のツンデレばかりだったのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:32

    男同士なら女難を話のネタ扱いするくらい図太い男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:54

    (キアラを見る)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:56

    本人は浅い関係ばかりだったって言ってるけど裏切られて処刑されたって聞いて何であの時あんなこと言ってしまったんだって曇ってる人多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:27

    うんまぁ……うん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:37

    stay nightエミヤはドンファンではなかったのにfgoエミヤは無銘が混ざってるせいかドンファンになっている…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:21

    無銘は高校時代に卒業までに数人の女性と交際してた衛宮士郎の中でもちょっとイレギュラー存在だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:39

    >>12

    いつ見てもグラのガタイが良すぎて笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:55

    >>5

    「君は魅力的な女性でもう我慢ができないからシャワー浴びたい」

    とかいう男と、言われた女だからまあそうなってしまうよなぁ……と

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:48

    思わせぶりなことしてその気にさせてくるこいつのせいでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:27

    >>8

    冒険の士郎と思真の事を思い出せ


    コイツは男女の沙汰については信頼できない語り手だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:17

    スナック感覚で人助けして私に気があるんじゃって思わせておいて万人共通の対応だと知って自分はその他大勢に過ぎないって分かって拗れた感情を向けられるケースとかあったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:21

    サバイバーズギルトの件とか一人で抱え込んで相手の女性にも打ち明けようとしなかったから「自分では手には負えない」って向こうから離れていったんだっけ
    無銘自身は自分が人を信じなかったのが原因だって認識してるからそういう意味では自業自得になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:15

    そう言うと、あの並行世界の凛、凄かったんだな。

    自分は待って手を借りたい時だけ手を貸すを徹底して、
    あの士郎は抑止力と契約しないなと。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:23:55

    無銘のせいでエミヤにまで飛び火するの正直勘弁して欲しい、間接的に士郎にまで飛び火する

スレッドは9/25 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。