地獄の回数券(ヘルズ・クーポン)とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:39

    ネームド極道とモブ極道で強化倍率に差がある麻薬(ヤク)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:10

    確かに医者連中とか元から鍛えてたとは思えないのに相当な強さになってたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:29

    元々一番得意な技量だけなら忍者に近しいか同等以上ぐらいあるんだけど身体能力が足りないからスレ画使って無理矢理身体能力も忍者レベルに合わせて戦えるようにしてるって感じじゃない?
    だから複数使用で身体能力で忍者越えれるし華虎は忍者並みに鍛えてるから効かないんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:22

    恵介の腕からプリマの表現力まで当人の得意分野を特に強化する効能もあるからね
    だから “極道技巧”に昇華されるほどの技能を普段から鍛えてないモブは通常の身体強化しか得られないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:13

    麻薬の割には副作用や中毒性も薄そう(総理の精神力が強固だとはいえ接種して中毒反応や体調不良を起こした描写もない)だし改良すれば人類の発展に活用できそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:08:22

    一枚服用(ギメ)で身体能力を限界(カンスト)させる(ステータス上は忍者と互角)

    二枚服用(ギメ)で身体能力を限界突破(カンストオーバー)させる(忍者以上にステータス増加)

    みたいなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:32

    流石にヤク使った寄生虫くんより弱かったモブ極道どもは反省したほうが良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:10

    モブ極道はヤクキメてもポンポン首が飛ぶからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:08

    他スレでも触れられてたが裏社会に落ちぶれ(ドロップアウト)たモブ極道よりもアスリートや医者のような元々研鑽を詰んでた人たちのほうが技巧を生み出しやすいんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:29:26

    MAYAはどのタイミングで二枚服用(ギメ)してくるだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:34

    >>7

    寄生虫くんが寄生虫界のスーパーエリートだったのかもしれないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:49

    孔富先生曰く忍者の攻撃には極道の麻薬(ヤク)に勝る何かがあるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:20:47

    >>2

    救済なき医師団は繰田先生はともかく他はフィジカルよりも技術や体に宿したもののポテンシャルが上がったから、この場合は鍛えてなかったと言うより頭を鍛えてたって感じじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:29:47

    >>7

    ナースのほうが腹で寄生虫を育てる天才だった説

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:12

    >>11

    言われてみればあの寄生虫達って歪罹井の現役時代から体内に棲んでて

    宿主がヤク中で栄養状態最悪の時をも生き抜いた猛者(orその子孫)なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:34:48

    あの居合い斬りとか早撃ちの極道たちはヘルズクーポン使ってたらそれなりの強さになってただろうにな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:28:25

    >>16

    魔津田はクーポン服用してれば聖華天のΣより強くなるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:50

    塵芥芸者衆の中には1人くらいアイドルとしての可愛さを強化して戦ってくるみたいな奴いるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:51

    下手したらモブ極道よりネズミのほうが強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:38:29

    寄生虫とかネズミがやたら強くなってることを考えるとこのクーポン熊や猪に摂取させてから街中に放つだけで相当ヤバそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:58:58

    >>17

    マ?

    じゃあやっぱクーポンやらなかったのもったいなかったな魔津田さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:18

    一話目のコイツとか薬(ヤク)キメてたらかなり強くなってたんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:03

    忍者と同じ土俵には乗れるけど
    そこから勝てるかどうかは本人の技量次第って印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:02:39

    >>20

    作中で華虎が麻薬(ヤク)鯨と戦ってなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:16

    >>18

    ワンピのハンコックみたいな戦い方になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:52

    自力で極道技巧使えるような連中は我が強すぎて根本的には弱者の味方な極道さんと潰し合っちゃうからね…
    華虎が例外過ぎるけど多分何かしらの事情持ちだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:12:43

    早撃ちはどうなんだろうな…
    直線軌道の銃弾だったら普通に避けるんだよな忍者達

スレッドは9/27 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。