好きなゆっくり実況者を語れ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:46

    俺はむちゃたぬき一択だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:26

    最近は100菌よく観てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:41

    迷子の人とおやつの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:05

    メトロイドRTAやってる早苗さんすこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:59

    真ん中縛りでロボトミーコーポレーションやってる鮫すこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:23

    >>5

    分かりみが深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:54

    ホラーゲーム誰かふざけてくれないと見れない&出来ないけど見たいので猫マグロが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:41

    言葉遊び韻踏みチャンネル(かんが)ホラーゲーがホラーゲーじゃなくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:50

    もう見てるのシーゴさんしかいないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:06

    FORESTさん
    怒涛の素材も良いけど解説がちゃんと真面目なの好き
    後立ち絵が可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:16:04

    草の人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:24

    やんばる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:21:10

    つるぎさん
    今はもうあまり活動はしてないけど
    ギャグセンスが個人的にかなりハマった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:45

    ホラゲー専門のasdfgameさん
    実況が丁寧だし何年もやってるから操作上手いし鬼畜難易度でも意地でクリアするのが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:26:32

    なんだかんだ長く見てるのは酒桜さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:29:19

    チャンネル登録してまでしっかり動画投稿されるの楽しみに待ってるのはHAPI、酒桜、かんが、むちゃたぬきの四チャンネルかな...昔ながらの見やすさだったり、逆に新鮮な上手い編集だったりで飽きずに見続けられる感じがある
    実況じゃないのだと料理チャンネル系列もお料理大好き魔理沙ちゃんと妖夢のみょんなお料理チャンネルの二つ(とそこからたどって二者のメインの方もちょこちょこ)は見てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:27:00

    なんだかんだおやつの人
    見応え抜群

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:49:44

    安定してみてるのは酒さんかな。
    前はチャバネゴキブリとその弟子はよく見てたよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:58:42

    なまけもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:25:22

    最近見てるのだと副長めんまさん
    シリアスとギャグのジェットコースターが凄くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:39:31

    古参は猫マグロさんのホラゲーとかlagoon9673さんとか、中堅どころはHAPIさんとかぽへさん見てる
    比較的新しめの人はむちゃさんとあとめめ村の面子ならめめさん、メテオさん、茶子さん見てる
    特に9673さんは東方キャラ沢山出てきて新作知るきっかけにもなるし、むちゃさんと茶子さんは個人的にボイス調教が上手くて聴いてて楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:45

    五本木葵さん
    スマブラSPメインで別のガノン使いの方の編集と大分似ているけど
    マックメインで他のキャラを使ってVIPチャレンジしてもコンボ修得は最低限にスマッシュパナ…当て勘で勝利をもぎ取るスタイルで好き
    スマッシュ振りまくるベヨネッタとか滅茶苦茶笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:33

    うっああの人好き
    あの根気強さには尊敬通り越して恐怖

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:23

    いつのまにか動画を投稿してる塩りんご
    きっと…きっと今年中にはKamilia2の続きが出る…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:34

    これを語るならポケカテになりそうだけどエルトライト

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:08

    定期的に見てるのはとらねずの人
    トルネードの人も好きだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:17

    おっぱい霊夢の人好き
    掛け合いも軽快で面白いのよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:00

    マジアドゥーチェ石澤

    RTAってただでさえメンタルが削れる競技なのに
    欲望と戦いながら走るのすごいなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:23

    トラゾーさんたまにしかやらないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:20

    天色鮫

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:10

    酒桜さんとかすこ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:01

    ぽへキッズです
    言語センスが爆発してる茶番パートが好きだ
    全編を通してテンポがいいのも強みだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:02

    おしえてオカルト先生
    トークのさせ方が軽妙というかトーンがちょうどツボなんでBGM代わりにちょうど良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:47

    自分はめめんともり。
    アモアスよりもアニマルパーティとかガーディックファンみたいな乱闘騒ぎや画伯ラテ大好き。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:39:00

    G. Nチャンネル喋りのテンポがいい
    マイクラも好きだしAtomic Heartも面白かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:07

    ・シーゴ
    ・酒桜
    ・むちゃたぬき
    ・天色鮫
    ・ジグル
    ・ぽへ
    ・あまみん
    ・かんが  (敬称略)
    あたりを今でも見てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:44:49

    今はつるぎチャンネルだけどturugi888
    当時はゆっくり実況をちゃんと見始める前だったからってのもあるがマリカとBULLYは初見の時面白すぎてびっくりした記憶ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:56:32

    生きているか死んでいるか分からない……
    シュレディンガーの「ぐにすけ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:58

    >>25

    プレイングも読みもめっちゃ上手いんだけど、最終的に「恥」に行き着くのは最早芸術とすら思える…統一パと当たる回に外れがないんよあの方

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:03:30

    数年前は9673の旦那の動画を狂ったように見てた、茶番が消えたのは悲しいがBendyとか実況も面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています