グリシャ・イェーガーとかいうなろう系主人公

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:04:12

    何って…壁まで走って辿り着いただけだが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:05:19

    本当に化け物みてぇな事する奴があるか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:22:27

    ?そんなことすぐできるだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:23:38

    チート能力の副産物がエグすぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:23:45

    医学スキルとフィジカルは巨人関係ないもんな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:24:23

    育児(1回目)以外のステータスが大体Sある男

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:24:26

    歴史について熱く語ったら王家の娘から言い寄られた件

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:23

    パラディ島に楽園送りにされた俺、医学知識で無双する〜今更止まれと言われてももう遅い〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:30

    最近ベルトルトは一回目で巨人化使いこなしたってよく見るんだけどグリシャに匹敵するってすげぇなって思ってしまう
    本当は逆のはずなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:25:57

    ただ壁に辿り着いただけじゃなくキースが今日は巨人が少ないと思うくらい無垢をぶちのめしてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:26:41

    (妹を連れ出して)俺、何かやっちゃいましたか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:27:21

    >>6

    武力、知力、魅力オールsだからな

    子育てもミカサはいい子に育った

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:27:57

    あの…何か息子とおぼしき人物に呪われてるんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:29:56

    マーレの人っていつもそうですよね!エルディア人のこと何だと思ってるんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:30:01

    グリシャ「マーレの戦士は子供4人だけか……あの年で医師免許を持っているとは凄いな」
    グリシャ「えっ持ってない?冗談はよせよ、そんなんでスパイができるはずないだろ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:30:09

    >>8

    何をしてる

    立てよ父さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:30:44

    エレンもあのどうしようもない子供を
    兵団組織で社会人出来るくらいまでに育てたしよくやったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:31:44

    追放系(直球)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:33:28

    ジークやエレンも社会潜伏適正が高いの見ると親子なんだなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:35:13

    グリシャの血が入ってるからか知らないけどエレンもジークもカリスマあるよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:36:51

    内地の貴族と接触したり結構派手に行動してるのに中央憲兵の索敵から逃れてるの凄すぎて草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:35

    出来ない人間の気持ちが分からないタイプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:46

    なんか兵団に入団しても一年くらいでそこらの新兵より立体機動使いこなすんじゃないかってくらいには万能感あるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:38:29

    追放刑やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:39:26

    >>21

    ケニーに見られてても勘づかれるまでには至らなかったの強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:41:53

    今更戻ってくれと言われてももう遅い(地ならし)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:45:58

    >>8

    これぞ父さんが始めた物語

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:51:39

    カルラ「生まれてきてくれただけで偉いんです」

    エレン「俺は兵長やミカサみてえにできないからだめなんだって思ってたけどみんな一人じゃ何もできないよな…」

    グリシャ「??」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:53:53

    >>28

    誰かフクロウ呼んでこい!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:59:30

    過去にあった色んな説スレで、コミックの裏の謎文字をどうにかしたら「グリシャイェーガーの箱庭」という言葉になるって聞いてゾワゾワした
    本当だったら面白いなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:00:42

    チートスキル(扇動力、医学)で嫁を手に入れる流れを見るとなんかそれっぽくて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:17:32

    何って……普通に正面から拳でうなじをぶち抜いただけだが?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:25:40

    >>32

    エレンは拳吹っ飛んでるのに何故……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:03

    何って……未来からの手助けなしで
    自力で始祖巨人を発見しただけだが?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:31:40

    中身はエレンの方がグリシャを三倍煮詰めたやべーやつだけど、スペックはエレンの三倍くらいはやべーやつ。
    復権パンチ、カリスマ、扇動者としての才能、諜報能力、高い医療知識、コミュニティ最高の女を二人もべた惚れさせるモテ力で、能力だけ見たらまじで主人公かってくらい「特別」で、どう考えてもお前普通じゃねえからのあのハゲ(教官)がコンプレックスもつのもしょうがねえ、マジヤバい奴。

    ジークへの「お前なら出来る。父さんと母さんの子なんだからな」って無茶ぶりも、実際自分だったら余裕で出来るからの押し付けなんだろうな……やっぱジークに対しては毒だよこいつ。
    息子二人は優秀な分野があっても基本コンプ塗れなのに、なんでこいつこんなアホみたいにスペック高いの???

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:04:59

    >>35

    エルヴィン!グリシャ!あとリヴァイ!


    くっ私は凡人だ……(クルクルズバッガスバスバクハツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:53:39

    (自由に)なろう系主人公

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:11:25

    ただ拳が強いだけではなく、右パンチが回避されても即座に顔面左パンチ、仰け反り空中に居る相手に組み付くとか戦闘センスもヤバい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:13:49

    >>38

    現代マーレにいたら即戦士になってくれと頭マーレにすら土下座されそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:15:21

    初めての知性巨人戦なのにフリーダを無傷でボコボコにできるの始祖が経験不足とはいえやばいよな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:18:08

    主人公に未来の助言をくれてより良い未来へ導いてくれるチート存在もいるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:21:50

    >>39

    たぶんこの言葉の意味が変わると思う

    そた国

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:23:07

    >>36

    比較対象バグ定期

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:24:07

    >>36

    教官って教え子守るためリンチを受けてからの巨人をワンサイドゲームしてたよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:31:29

    不審者から街1番の頼れるお医者さんになってるのもヤバいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:50

    2人目の息子もまた踏んじゃいましたか系主人公だしね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:43:54

    知識差があるから医者として信頼されるのは当然かもしれないけど
    街の子供にまで好かれて慕われるのは人徳としか言い様がない(お兄ちゃんは更に曇る)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:47:35

    鬼滅の縁壱のような「前作主人公」「オーパーツ」みたいな…なにこの人?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:54:50

    何って…王家の血を引いた息子を戦士にする過程で密告されて息子はマーレからの信頼、自分はパラディ島への潜入手段を得ただけだが?
    その後は単独で諜報活動をしながら王家の所在地を把握。
    マーレの攻撃の混乱に合わせて始祖を奪取、洗脳した次男に始祖と進撃を託し、地ならしとエルディア帝国復権への強固な橋頭堡を築いただけだが?
    何かオカシイか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:55:44

    >>41

    より良い未来……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:03:36

    >>50

    助言をくれる奴から見てより良い未来だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:10:50

    チート能力「復拳」無双

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:16:56

    さっき言ってた俺の巨人がおかしいって、弱すぎって意味だよな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 04:28:29

    マーレ時代はサークル活動を補足されそうになるくらいのスパイ能力だが
    エルディア時代はケニーの目を欺けるレベルになってるんだよな
    エレンの力添えもあるかもしれんが記憶体験ツアーでエレンが驚いている箇所もあるしなあ
    マーレ時代の経験をもとに学習したんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:48:52

    >>54

    エレンがグリシャに干渉したのは「立て」くらいだと他ならぬ記憶ツアーが証明してるんだよね

    本人へ語りかけるような干渉が出来たのは記憶と未来視、王家の血の合わせ技(記憶ツアー時)だから基本不可能

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:51:59

    全部の元凶

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:14:52

    成長した息子に横っ面引っ叩かれケツ蹴っ飛ばされて見えないけど確実な地獄に進まされるなろうは嫌だな
    なろうじゃなくても嫌だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:58:32

    グリシャはなろう系主人公

    エレンはのろう系主人公

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:32:24

    なろう主人公でよく見られる壮絶人生、尊厳破壊もついてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:44:18

    マーレ国から当時のパラディ島に行くってほとんど異世界転生みたいなもんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:53:14

    >>35

    全部終わってから見るせやな感

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:12:06

    >>44

    ヒヨっ子どもが何人かかってこようと相手にならん(ヒヨっ子どもが何人かかってこようが相手にならんの意味)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:59:29

    >>54

    アレにしてもグリシャが嗅ぎ付けられたんじゃなくて他のメンバーから辿られたんじゃないかと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:12:32

    >>63

    もしかしてグリシャって1人の方が強い?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:41:42

    >>64

    多分そう。ついていけるレベルの超スペックの人間が居ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:47:59

    >>65

    キース「やっぱりおまえは傲慢でできない人間の気持ちがわからないんだな!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:43:28

    >>63

    でかくなりすぎた弊害ってことか

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:49:19

    最終的に普通に古語も解読してたんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:58:07

    どんなタイトルだったかは正確に覚えてないけど進撃の巨人のなろうタイトルにしたやつ好き

    父親から貰ったチート能力を使って無双!?人類も俺が救う!!〜ついでに幼馴染みから好かれすぎて困ってます〜

    こんな感じでもっといいタイトルだったけど忘れちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:47:26

    あの、解除不能な呪いの装備着いてるんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています