真面目な場面なのになんか面白いところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:32

    ガン見してる左右の二人がいい味出してる


    キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:40

    スグリと左右の二人が最終的にめっちゃ仲良くなったの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:08

    ガン見してるのも面白いし困惑とかする訳でもなく真顔なのも面白さを引き立たせているのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:17

    真剣な表情のスグリを両隣から笑顔で見てるの面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:44

    ちょっと前の
    「……本当?」
    「うん…今のは本当」
    も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:18

    本人が思ってるより普段からボロが出てたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:55

    間近で見てたら無理してるなって感じることわりとありそうなのがな…
    ただの一部員(モブ)ならアイツ調子こいてるよなって感じになるんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:08

    左右保護者面

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:48

    このあとみんな退出する時にアカマツがポカーン顔で固まったままテコテコ歩いてフェードアウトしてくのがツボ
    可愛いなお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:00

    「代わりに書いてやるよ退部届」のくだり、よくあるパワハラ上司のシーンだと言葉だけで「お前はクビだ!出ていけ!」って感じだけど、
    なんかスグリの場合は本当に律儀に書いて提出してそうで想像すると笑っちゃう
    生来のクソ真面目さがつい出ちゃうというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:41

    >>7

    自分に一番スパルタしてるのが明白だから調子こいてるとは多分モブにすら思われてないだろうけど三天王と比較的気安いのはこいつら優秀だからスグリの課題こなせるしキレられないからやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:51

    食堂で目の前に主人公がいるのにガン無視して話進めるからお前なんか眼中にないアピールかと思ったら単に気づかなくて普通にびっくりしてたところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:52

    この時クールに立ち去るけどその後も受付する時と二天王突破後と四天王突破後で三回も気になって来るんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:12

    確かにスグリは物凄い努力してチャンピオンになったんだから調子こいてはないよな、自分に一番厳しくしてたんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:40

    >>10

    「お前やめろや!」ではなくて正規の手続き踏むのが必要と思ってる辺り性格出てるなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:17

    ねーちゃん離れして一人でもへっちゃらだと思ってても
    くしゃみした時ネリネかタロからちり紙をすっと渡されてそうな感じする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:01:49

    退部届け、初見はスグがパワハラ部長になっちゃった…!になるけど後々思い返すと「明日からもう来んな」とかじゃないんだ…退部届け出したりちゃんと手続きするんだ…となるやつ
    いやあれはダメなやつなので反省すべき言動ではあるんだけどね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:07

    このシーンのスグリくんは四天王のメンツと並んでるからか身長の小ささが際立って可愛い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:02:29

    リーグ部員が裏で部長ギャップ萌えクラブとか作ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:25

    >>18

    両サイドもそんなに身長高そうでもないから小ささが際立つよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:50

    >>17

    スグリが別人になってる😨と思ったら

    食堂で前編モーションしながらアタフタするから「あ、キャラ作ってるなコイツ」ってなるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:23

    なんかグレ時代の時点で四天王からの好感度高そうなんだよな
    苛烈なキャラを作っても可愛さと律儀さがダダ漏れしとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:28

    >>21

    分かる。退部届けの所でスグリお前…変わっちまったな…と思ったけど食堂でのビックリでいや変わってねぇなお前になった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:37

    >>22

    カキツバタ→楽しそうにバトルしてた後輩が最近無理してて心配

    タロ→性格変わったけど見た目はかわいいですよね?

    ネリネ→ゼイユ経由で元々知り合いなのもありすごく心配している

    だからね

    フラットなのアカマツくらいでは?かく言うアカマツもクラスメイトだから前々から存在は知ってても可笑しくないし、そもそもさっぱりした性格だからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:21

    >>22

    前の姿をひっそりと評価してたカキツバタ意外からはそうだろうなと

    ネリネは戻って欲しいけど今のグレスグリが嫌いなわけでは無いだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:10

    登場シーンのモブ「あ!チャンピオンだ!(うろ覚え)」もなんかジワる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:33

    >>24

    アカマツも一応クリア後にはグレスグリが持ち込んだガチ感に刺激を受けてポケモンバトルにやる気を得たって話はしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:15:54

    退部届関連見てスグリ〜〜😭直接会うの怖いなぁ……ってしょぼしょぼしてたら食堂で会った時の反応が可愛いままで、あっこれ根っこは前のままだって安心したな
    その後怖い顔したり威圧感出しててもクマの酷さや寝不足が心配になってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:18:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:23:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:25:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:26:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:16

    >>26

    わあ チャンピオンだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:24

    なんかじわる
    とてつもない強キャラ感

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:49

    >>40

    毛の流れがこの向きなのテラスタルした時のことを考えてこうしたのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:14

    >>40

    敵の幹部かなんかで笑顔で○しにくるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:37:58

    じゃあスグリでもありシリアスな笑いもある画像にしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:21

    >>47

    番外編で鬼さまへの憧れまで叶えられて良かったなマジで

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:27

    >>47

    未だに何でこんなキレ方されたのか分からん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:41:03

    何ってそりゃ色々辛い出来事の象徴だからでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:55

    >>40

    すぐ楽にしてやるよぃとか言って笑顔で頸動脈をピックで付いてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:44:07

    >>47

    悲しそうだったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:45:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:45:28

    自分が鬼様に憧れてたの知ってるくせにわざわざ出しやがって...!みたいな?このとき感情が暴走気味?っぽかったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:04

    孤立してた頃はこんなに辛そうに怒ってたのが
    友達がいっぱいできた番外編後はオーガポンへの依存も消えてほがらかに語ってるのが良いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:15

    >>52

    まあ…見方によっては下がり眉だしそうかも…?🤔

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:26

    あてつけみたいに見えたんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:55

    オーガポンって隠し事とか色々歯車が狂ったきっかけだから
    後編時点では憧れよりそういう記憶の方が強くなってしまってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:48:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:03

    年齢も性別もバラバラな四天王面子と自力で交流出来て良かったなと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:33

    まぁこの時のスグリにとって最強の存在は目の前の主人公であってオーガポンじゃないからな。
    あの時の事を掘り起こして勝負に水を差すなという事なんだろう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:55

    番外編後の浄化されたかのような顔のスグリと比較すると安堵と面白さが込み上げてくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:02

    ポテサラの声が 聞こえる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:05

    >>40

    「運が無かったねぃ」とメン・○ン・ブラックの記憶消すヤツで記憶まるごと消される時の最後の光景

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:11

    >>64

    この子可愛い!この髪型くれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:55

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:15

    >>64

    ここりんご入りポテサラに苦言を呈するモブトレもいたよね

    フルーツ入ってるポテサラおいしいのに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:57:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:29

    >>63

    この愛らしい笑顔本当好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:50

    >>61

    姉の親友でスグリにもめっちゃ好意的な人

    楽しむのがポリシーかつスグリが一番楽しそうだと感じる人

    可愛いもの好きかつスグリを可愛いと感じる人

    スグリの熱意に良い影響受けた人


    バラバラなわりに全員ピンポイントでスグリと打ち解けやすい要素持たされてる四天王好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:33

    >>68

    ポテサラの具材や味のカスタムは人の数だけあるから仕方無い。果物を入れて甘みを求める人もいればベーコンやブラックペッパー君を入れてガッツリキメたい人もいるんだ

  • 76スレ主です24/09/24(火) 23:00:37

    別に平和的に進むならどう進んでも良かったんですが

    >>27からおかしくなってるので荒れそうなコメントは削除します

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:16

    >>64

    このセリフめっちゃ怖かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:06:18

    >>68

    リンゴ入りのものをポテサラに分類するかリンゴサラダに分類するかの考え方の違いもある。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:06:37

    >>1

    目の前で同級生と後輩が黒歴史を作ってたらこんな顔にもなるさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:08:20

    後編スグリ時代は間違いなく黒歴史になるよなぁ…。
    時々思い出しては罪悪感と羞恥心で枕に顔を埋めてジタバタしてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:47

    >>79

    前が前だからスグリを怖がってる奴もいるけど今のスグリは接しやすいからいーじゃんね!俺は好きだよ!精神のアカマツは前しか見てないから大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:12

    タロとアカマツはこの時期のスグリの事黒歴史とは思ってなさそうだけどな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:03

    >>80

    チャンピオン戦を主人公に茶化されても「にへへ…言ったなー!?」って返してるからそんな暗い記憶でもないやろ

    後編時代を卑下した時にネモから後編の努力をポケモンが大好きなんだねって褒められてスッとしたらしいし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:10

    >>80

    焦ってた恥ずかしいとか言ってたから間違いなくそうなってそうだなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:57

    >>83

    スッとしたってことは自分でも迷ってたんだなって思った

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:06

    >>84

    部屋が散らかってるのが恥ずかしいって言ってるんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:14:59

    黒歴史といっても長く見積もっても半年くらいだろうし元気出せよスグリ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:13

    >>80

    前編でお面パクった辺りからも本人の中では黒歴史になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:28

    >>87

    なんも黒歴史になってくれずに胸張って楽しそうにしてて残念だよ…

    枕に顔埋めてジタバタするスグリも見たかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:04

    >>17

    凄んでるけど一か月の締め切りぶっちされてんだよなと思うとシュール

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:06

    リーグ部の人間は元々の姉弟の関係が歪な事も分かってただろうしいつかこういう感じになると思ってたと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:34

    >>91

    まぁそこからまさかリーグ部全体も巻き込まれる騒動になるとは思ってなかっただろうけどね

    後編ってよくよく考えればスグリの個人的な事情に関係ない周りが振り回されてるだけなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:27:05

    >>92

    精々姉弟が口聞かなくなるくらいだと思ってたのが大半だろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:28:10

    >>88

    翌日、本当に馬鹿なことしたって謝ってたきたしね…

    でも正直向こうがやらかして謝ってくる立場になってくれてラッキーって思っちゃったよごめん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:29:13

    後編にスグリがいなかったとして
    ブルベに留学してチャンピオンになるのもその後エリアゼロにもう一度行くのも変わらなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:12

    ランク制度とか放任主義とか見るこうなるべくしてなったなって感じはする
    変なリアリティがあるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:30:27

    >>9

    スグリが突然燃え上がったから????ってなってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:19

    「空威張りではなく、努力の末に学園チャンピオンの地位を勝ち取った」という立派な実績は残してるので周りから見たら黒歴史とまではいかないような
    部長務めてた時のスグリって迷走してたねくらいじゃないかなって思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:32:53

    >>97

    お前は本当にかわいいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:33:19

    >>95

    カキツバタが主人公をブルベリーグに誘う動機がなくなるからどうだろう?

    でもエリアゼロ行きは変わらなさそう

    ホムウェの件とかで再調査が必要かつブライア女史に白羽の矢が立つ形だから

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:00

    ブルベリ学園への留学はゼイユがシアノ校長に働きかけたからじゃなかったかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:34:47

    後編でのネリネって結構辛い立場だよな
    多分ネリネに話すとゼイユに言った事は全部筒抜けと思ってスグリは何も自分には話してくれなかっただろうし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:42

    >>96

    ランクに脳を焼かれたモブがいたけど実際に一位になるほど成果を上げちゃう外れ値のやつはいなかったのかもね

    ツバっさんの対応が妙に手馴れてる風だったのは今までに勝ち負けに固執する奴が出てきたのを見ているからなのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:48

    >>98

    まあ復学後が四天王は言わずもがなモブとも「意外とみんな普通に話してくれる」って状態なのはそういうことだろうな

    タロから唯一呼び捨てにされても「何でだ?」止まりのカキツバタから見てすら切実さが見て取れてたやつれ方してたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:39:38

    >>98

    元来の生真面目さと相手とのコミュニケーションの低さと強さへの憧れと理想の高さがダメな方向にフュージョンしちゃった感じ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:13

    >>100

    •ブルベに留学はゼイユの推薦があるから変わらず

    •ブルベリーグはゆったり一番下から挑む形になる

    •エリアゼロは本編通りカキツバタが拒否したら穴埋めで四天王でその場にいたチリちゃんかか次点のタロが入る。その場合ブライヤがコントロール出来る人間がいなくなるからテラパゴスの暴走は無し


    こんなかんじかなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:42:35

    >>102

    お堅そうなイメージがあるから何事もなくサラっと流されてるけど、アカマツとはまた別に純情キャラではある

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:04

    でもよぉリーグがあるならてっぺん目指すのがポケモン主人公だろ?!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:43

    アオハルってリーグ系誘われてばっかだから本人がどういう意向か分からないんだよな
    その辺は各々プレイヤーによりますよ案件だとは思うが

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:26

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:47:27

    >>106

    四天王数名とシアノ校長の推薦でランク上位からスタートしてるからから四天王戦から始まるのは変わらないだろうな

    チリちゃんは仕事があるって言ってたからタロが入りそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:48:44

    >>108

    旅の成果としてチャンピオンになってるんだよなぁ。剣盾ですら誘われて走り出したらチャンピオンになったけど最初からチャンピオン目的の主人公はいねぇんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:25

    >>106

    原作で話に絡むキャラを抜いたから仕方ないんだけどなんか一気に薄味というか起承転結が分からない感じになったな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:51

    >>106

    スグリいなかったらゼイユが招待するかはちょっと怪しくならない?

    まぁ前編が円満に終わったなら仲良くなったよしみで呼ばれそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:53:41

    スグリ(ꐦ‘ᾥ’ )「俺は 負けない」
    アカマツ(・ω・´ ) .。o(スグリがこんなにやる気バッチリだし、留学生とのバトルは超強火なのかな?楽しみ!)ワクワク
    タロ( ´・ω・) .。o(スグリくんただでさえ無理してるみたいだから無茶しなきゃ良いですね)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:09

    >>107

    でもセリフが可愛いしやる事おちゃめなんだよ

    ほんとなんで髪型ネジにしたんだよロングだとルリナさんと被っちゃうからか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:37

    >>113

    もしかしたらアオハルがブライア先生に言われるがままテラパゴスをテラスタルさせたら暴走したみたいな展開になるのかもしれない。

    弱っていようがいまいがテラスタルが暴走のスイッチだった的な感じで。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:55:26

    主人公に気付くまで滅茶苦茶眠そうな顔してたよなここ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:03

    >>115

    なんか可愛いなw

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:46

    >>113

    ブルベリ四天王の魅力とか個性ってこの事態についてどう動くかって所にも関わるから全員今より薄くなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:56:57

    >>117

    それによって崩壊するテラリウムドームのムービーが見られると思うと胸が熱くなるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:58:41

    >>116

    ショートポニテウルフカットアフロetc……色々あったのにな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:59:55

    >>113

    その薄味になった部分をモモワロウで味付けするんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:27

    >>116

    なんで手持ちにコイルいないんだっておもったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:03:30

    >>115

    そこはタロじゃなくてネリネでは

    タロは実際に口に出しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:30

    >>92

    姉よりも弱かったのに短期間で絶対的トップだったカキツバタを倒してチャンピオンに君臨するとか予想するの無理すぎるからな

    才能がある事自体はあるのは分かってたとしても

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:09:16

    >>117

    本来は精神ギリギリスグリが倒れたテラパゴスに混乱してた時にもしかしたらテラスタルすれば...ってブライアが発言して暴走だからまあある程度仕方ない流れだけど問題なく主人公が捕獲した後テラスタルさせようぜ!テラスタル!って興味で発言して暴走って戦犯感半端ねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:12:09

    >>127

    やっぱ子供4人で行かせるのはマズいですよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:24:05

    ゼイユが主人公をブルベに推薦したのって弟の件に関するSOS的な部分があるイメージだったからスグリ居なかったら留学の話が来なくて何も始まらず平和に終了なんじゃないかと思った
    あとはまるっと飛んでブライア先生の護衛としてエリアゼロにゼイユと行く可能性はあるか(ホムウェで一度行ってるのとゼイユと既知なので)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:25:37

    交換留学ならバトル強い人って事でネモかアオハルのどっちかが推薦されそうな気はする
    そしてどっちでもチャンピオンになる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:27:26

    >>130

    そしてBPを稼いで部活に支援したり講師を呼んだりするんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:28:35

    四天王が留学生のリーグ参加に関しては賛否半々だからどうだろ
    本編はスグリがいたから奇数投票になれたところあるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:30:38

    本編だとブルベリーグに参加する必然性があったからああいう特例になったけどなんもない場合そういう部活もあるんですね~って感じで入部の話も出ず終わる気もする

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:32:55

    主人公は分からんがネモだとなんとかして参加するだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:03

    あの学校バトルに明け暮れるだけだとあんまりBP稼げないのは何の冗談かね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:36:08

    ゆるっとBP集めてゆるっと授業受けてゆるっとテラパゴス探しに行って見つからずにゆるっと帰ってくる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:38:10

    >>136

    片道半日の飛行機の旅はあんまゆるくないと思う…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:39:19

    ネモは生徒会長で真面目な部分もあるからルールでダメですって言われたら引き下がりそう

    ランキングに入らない野良試合なら問題ないですよね?ってランク外で全員とバトルして七不思議の1つになって語り継がれそう

スレッドは9/25 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。