ヤンキー漫画の女キャラとかいう扱いが難しいキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:40:08

    いてくれた方が場面が華やかにはなるけどあんまでしゃばるのもそれはそれで……となる難儀なキャラ
    喧嘩させるにしても女にやられる相手……となるし拉致される枠をさせ続けるのも難しい

    スレ画は革命的だなと思ったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:06

    根本的な解決はできてないのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:02

    >>2

    画面を華やかにできる ← ○

    戦闘も出来る ← ○


    よし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:47:26

    不良モノのレディースキャラっていい感じのポジションにならない?
    敵の雑魚数人なら瞬殺できるけど、雑魚が数十人だったり超強い奴が出てきたりして半殺しにされたり拉致されたりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:48:25

    オカマを出せばいい、ってそれ解決法か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:50:31

    邦枝葵は結構好きだった

    林檎の方がもっと好きだったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:56:32

    主人公の妹とかその位のポジションがベストかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:03

    大抵は守る対象としての出番だね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:19:03

    >>4

    結局はヒロインより強い奴が大半になって結局お姫様ポジに落ち着く印象がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:49:33

    一章毎にヒロインが拉致されたら救って救われたヒロインが引っ越しして主人公の元を離れるを繰り返してたヤンキー漫画思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:57:10

    主人公が間に合わなかった…で様々な末路を見せられるキャラだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:14:05

    気軽にレ◯プされすぎ問題

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:48:37

    エロかトロフィーかマスコットにしかならないやーつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:50:34

    (スレ画はヒロインの括りでいいのか…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:07:18

    こいつ掘られるんじゃなく掘る側やぞていわれて驚いた
    女装して掘るとか業が深いし何より不良世界にいられるのも凄いな
    キモいんだよとか言ってきそうな奴らばっかちゃうの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:32:58

    チキンの女総長は
    ・男はヤンキーのルールを守らないとダサいけど女はルール違反も優しさや思いやりっぽく見える
    ・男が暴走行為して事故って死ぬのは迷惑だけど女は死んだら悲劇
    みたいな女性特権使いまくりで酷かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:45:40

    >>16

    喧嘩は出来ないけど心意気だけは男にも負けないって感じでやれることはやれるキャラではあったと思う


    死亡事故の美談化は初代もやっちゃってたしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:50:52

    なんか攫われてグヘヘ展開になる印象が強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:28

    作風にもよるがヤンキーもので女キャラとかレイプ展開ありそうで胸糞な思いしそうってなっちゃうから警戒する

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:20

    スレ画は作者の趣味を全面に出す意味でも便利すぎるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:39:08

    今日から俺は!!の赤坂理子とかいう下手なツッパリよりよっぽど強い女

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:47:08

    >>18

    ぶっちゃけここまで行ったらもう無理じゃない?って気持ちの方が強くなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:51:17

    格闘家じゃないんだからちゃんと強い設定なら戦っててもそこまで違和感は出ない
    モヤモヤするのはヒロインキャラで出てた奴があわあわしながら雑魚倒してるとかそういうの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:00:29

    >>20

    アイマスのミリマスに凄いハマってモブや背景とかにそのネタ仕込みまくってるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:45:54

    >>15

    というか主人公達と敵対する陣営で

    その陣営が居場所がない人達の居所がコンセプトみたいな所あるから理解者は自分達だけで良いってスタンスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:58:00

    主人公が女装したり女体化したりしてヒロイン成分を補えばいい→くろアゲハ
    まぁちゃんと別にヒロインや女キャラも多いけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:16:35

    >>20

    なんかすごい樋口に見えてくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:55

    六道の悪女たちは最強格がヒロインだったしその他の女の子も強かったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:42

    特攻の拓では割とヤンキー女出てたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:22:49

    >>28

    あれはラブコメ物だし……と思ったけど初期は結構殴り合いの喧嘩したりヤンキー漫画してたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:09:12

    喧嘩番長(ゲーム)は向こうはガンガンメンチ切ってくるくせに喧嘩になると女殴る奴はシャバい事になるの理不尽だろって思いながらプレイしてたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:50

    今日ちょうどスレ画の20巻までネカフェで読んでタイムアップだったんだけど21巻では本格的に活躍するん?
    美咲からマユとカナエちゃんのダブルヒロインになるのか?

    (あとこの子処女…?)

スレッドは9/26 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。