(閲覧注意あり)生徒会の一存に関する妄想を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:25

    自分はつくし会長の代のガクエンジャーはジャッカー電撃隊やカクレンジャーみたいに清楚な白がリーダーだと思ってる
    つくし→ホワイト、杉崎→レッド、日森→ブルー、火神→イエロー、水無瀬→ブラックのカクレンジャーカラー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:36

    真冬ちゃんは後に女性恐怖症の美少年と知り合いになって彼をネタにBL妄想に浸るがその美少年は大の百合マニアだった展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:10

    シリーズ初期の頃に存在が仄めかされてた第30巻『生徒会の三十路』は30歳になっても留年し続けた杉崎が因縁の殺人鬼「ジ」と敵対する内容だったけど十代と矛盾する

    しかしこれを「杉崎鍵は5人いて中には留年した個体もいる」設定にして矛盾を解消した葵先生には参った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:54

    >>3

    「ジ」と8人殺しの黒岩さんと7人殺しのちーちゃんの殺人鬼トリオが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:59

    《企業》トップの正体は会長さんと面識がある合法ロリだと勝手に思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:01

    原作しか読んでないけど遠異世界の魔剣ルシフェルは金色の部分が多くてゴージャスで、なおかつ鱗や羽毛が生えた生物的な異形の武器だと思ってる
    アニメや漫画ではビジュアル化されてたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:49

    『生徒会の二十三』で杉崎が地球を壊滅させて終わってから『生徒会の八百万』に続くまでの間を妄想するのは楽しいけど難しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:50

    椎名姉妹の亡き父親はまともな人のイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:44

    >>3

    本編中に登場していた杉崎は3人で残り2人は裏で暗躍していた設定が厨二心をくすぐる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:57:31

    知弦さんを主役にしたハードボイルドSFクライムアクションシリーズは全22巻

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:58:14

    選択肢次第でエリスちゃんがラスボスの裏ルートをプレイできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:49

    冴子さんは自分と美少女役員4人が結ばれるハーレム同人誌を描いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:42:58

    くりむと知弦さんが通うことになった学校にはルフィの指名手配書が悪ふざけで貼られてたけど学校の中に本当に悟空が紛れ込んでたら面白い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:43:26

    リリシアさんがガクエンジャーゴールドでエリスちゃんがガクエンジャーシルバーですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:53:13

    >>13

    分からんぞ、碧陽学園に姿が不明の忍者とサイヤ人疑惑がある生徒会役員と念能力持ちの委員長がいるならあの大学にはゴム人間の海賊がいてもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:24:07

    知弦さんは中身シュワちゃんで22世紀から来た猫型ロボットのチヅえもんだけど、実は彼女の元ネタはサイバーパンクSFのロボットサイボーグキャラで紅葉知弦はその美少女擬人化である

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:34:29

    生徒会メンバーのアニメ化したらやりたいことを全部やるためにナベシンを監督に推薦するのは笑ったわ
    止めるの杉崎しかいなかったけど阻止できたようで何より

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:29

    東北出身の冴子さん
    幼少期になまはげに会うはずがお面がなかったので代わりにウルトラマンのお面を被り刃物を振り回す成人男性に追いかけられたけど、美少女ウルトラウーマンのグリージョちゃんを見ればトラウマを克服できるかも


    いやグリージョちゃんをこんな危険人物に会わせるのはやっぱりやめよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:57

    真冬ちゃんは腐女子だからゾンビになった
    つまり深夏は熱血女子だから血液が燃えたり爆発したりする異能の持ち主でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:14

    妄想の中の存在が具現化するなら二心に出て来た十人委員会にもワンチャン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:46:08

    真儀瑠先生はマテゴを含めて3回世界の危機に巻き込まれてきたけど他の2回はどんな危機だったのか
    マテゴは幽霊の話だったから他には宇宙人と忍者辺りかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:12

    岬海斗の幼少期はかわいいショタだったけどこの時点で現在の悪癖の片鱗があった説

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:42

    ジェノさんの外骨格は銀色だと思ってる
    形状はボバ・フェット(と言うかサイロン兵)かロボコップモチーフだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:01:23

    >>23

    あれそう言えば作中で強化外骨格の色は明言されてたっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:24

    >>21

    その3作品のコラボスペシャルでは宇宙忍者の怨霊が現れるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています