こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:28

    それ(鉄骨落とし)は駄目だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:48

    GO3の雑な復活...クソクソクソ
    別に特に意味があったわけでもないしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:03

    ゲーム版で逃げる時にフェイントかけてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:30

    わかりました…
    木材落としと日程ずらしをします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:37

    普通に改心して死んで終わりで良かったんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:43

    何回蘇ってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:56

    最後に改心して不敵な笑みで逝くのが好きだったからGO3のアレはなかったことにしてるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:05:44

    無印3で改心したのになんでGO3でまたやべーやつになってんだよえーっと思う反面…無印二期までの凶行を思い返すと"ま、なるわな…"と納得する想いに駆られる!
    そもそも中坊の時点でガルシア…ルドの助力もあったとはいえ単独でチームメイトの乗ったバスのブレーキ破壊して大怪我負わせて平然と帝国へ渡る程度にネジぶっ飛んでたんだし一度漂白された上で社会的に荼毘に伏して柵も何もかも無くなれば宇宙の命運関係なくサッカーで好き放題やるのも当然なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:06:27

    待てよReal Carシュートもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:58

    (タイ人のコメント)カゲヤマー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:41:29

    >>2

    >>7

    ぶっちゃけ無印3でいい人滑りっぽくなったのを少しモヤモヤしてたから、ギャラクシーで「私はサッカーの神になる(本文そのまま書き文字)」とか言い出して嬉しかったのが…俺なんだ!

    ま、死亡のお知らせが入ってきて泣いてる鬼道やその後のロシェたちのシーンも好きだったんだけどね!グビッグビッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:04:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:49:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:07:23

    >>4

    しゃあっ ビーム落としっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:12:38

    私が愛し憎むサッカーで惑星の運命が決まるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:04:36

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:15:39

    >>15

    正直GO3のお前何がしたいかよくわかんなくてつまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:16:50

    まぁGO3の復活は気にしないで人間としては綺麗に無印3で死にましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:22

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:42

    >>11

    他人の人生をいくつも壊しといて本人の悲しき過去や死を悼んでくれる人間がいるとかなかなか攻めた造形なんだよね


    良し悪しとかはさておき無印3だけ異色だと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:39

    優香とか平然と轢き殺すのにミスターケー坊はなんで金髪盲目ロリに優しかったのか教えてくれよ
    もう内容忘れちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:59

    あれっ影山の名を継ぐ正統後継者は?
    ごめーんその設定特に役に立たなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:46

    しゃあけどギャラクシーの選手滑り展開は最高に猿で笑えたのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:48

    おおっ!黒岩監督が選手交代を指示した!
    おおっ!黒岩監督が選手になった!
    おおっ!黒岩監督が味方諸共吹き飛ばした!
    おおっ!黒岩監督がファイヤートルネードと皇帝ペンギン2号を繰り出した!
    おおっ!黒岩監督がアンドロイドだと判明して衛星に破壊された!

    ねーっなんなのこの展開

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:37:09

    このレスは削除されています

スレッドは9/26 13:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。