対魔忍で出てくる感度3000倍にするための薬だの術式だのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:48:50

    NARUTOの世界だと禁術指定されるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:50:52

    敏遁!ビンビンサーカス!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:49

    尋問以外に使い道なくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:54

    多分禁術指定されるんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:31:52

    3000倍がどんなものか想像もつかんけど尋問や拷問用途に需要はあるだろうなぁ
    禁術にしても倍率抑えた術(簡単に倍率変えられる仕組み)で禁術逃れして流通しそうだな
    エロって規制できるもんでもないし

    案外実力ある忍なら耐えそうな気がしないでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:15

    でもよぉ…拷問で引き出した情報の信憑性って低いし幻術か山中一族の秘伝忍術の方がお手軽じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:35:35

    >>3

    イビキの出番か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:21

    そんな術があるとしてカテゴリーはなんだろうか
    幻術?医療忍術?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:46

    >>8

    催眠なら幻術、知覚操作なら医療忍術かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:51

    >>4

    また二代目様の負の遺産か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:21:14

    >>10

    熱い風評被害!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:39:28

    感度3000倍になる術の研究してる卑劣様とか嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:49:26

    3000倍ってデコピンだけで死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:55

    また二代目様の卑劣な···
    え、初代様の術!?すげええええ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:51:38

    >>13

    デコピンどころか空気とか地面の刺激で死にそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:54:50

    全ての嗅覚とかも3000倍になるなら探知忍術として使えそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:53:08

    穢土転生で情報抜くのと感度3000倍で尋問どっちが人道的かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:55:17

    聴覚神経や視神経の感度も上がるから並の相手だと尋問が成立しないんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:34:08

    確かに…あまりいい術とは言えぬな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:35:07

    これで尋問を図ろうとして対象が虫歯とか結石持ちだったら……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:12:53

    >>13

    >>15

    >>20

    なぁにそしたら次はそいつを穢土転生で甦らせれば良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:35:21

    己の体でやるのは初めてだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:42:25

    >>16

    嗅覚研ぎ澄まされると中忍試験のキバみたいになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:46:18

    拷問とかよりちょっとの刺激で確実に殺すための術になりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:22

    感覚だけってなると軽い衝撃でのショック死狙いが容易になってすごい状態のいい遺体手に入る
    とか考えた後最終的に対魔忍すごいなって着地した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:34

    これを気合だけで耐えて日常生活送ってたと考えるとやっぱりおかしいよアサギ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:51

    掛けられたら死に直結するやつだと思う、耐える方がおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:52:48

    外傷とかない綺麗な死体手に入るって忍世界じゃかなり重宝されそう過ぎてやっぱアカンわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:54:06

    >>10

    エドテンある時点で正確な情報抜き取れない可能性のある尋問の為の術作る必要ないし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:26

    >>28

    この術あればエドテンの素材不足問題解消されるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:17

    >>30

    白眼とかの貴重な体質も奇麗な状態で採り放題だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:24:35

    >>17

    死後に尊厳を踏みにじられるか生前に尊厳を辱められるか

    どっちがいいかは人によると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:27:25

    倍率抑えて有用な血継限界持ちを養殖するのに使えるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています